パック

【1枚100円以下】コスパの良いメンズパックはこれだ!厳選6選

mens-pack-under-100yen

nana

元美容部員。百貨店などでメンズスキンケアの販売をおこなっていた経験を元に、スキンケアやメイクの方法を初心者に分かりやすく伝えます。 メンズコスメブランドMULC(ムルク)の商品制作責任者。 ■所得済み資格 ・日本化粧品検定1級 ・美容薬学検定1級 ・JMAメイクアップ技術検定試験2級 ・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

「メンズにおすすめのコスパの良いパックが知りたい!」

パックは簡単にスキンケアができるアイテムなので、使ってみようと思っている男性は多いです。

しかし、パックには種類が豊富にあり、その価格帯も様々なので、何を選べば良いか迷ってしまいますよね。できることであれば、お手頃な価格で効果が感じられるものを使いたいと思うものです。

この記事では、メンズにおすすめのコスパの良いパック6選を紹介します。

コスパの良いメンズパックの定義

heading-31-woman-face-pack-have

コスパが良いというのは「大容量で1枚当たりの価格が安く、効果の得られるもの」として解説をします。

パックの中には1枚2,000円を超えるものもあるので、1枚100円以下のものはかなりお手頃価格と言えるでしょう。また、肌悩みを解決し将来的な肌トラブルを防止する効果があるものもコスパが良いと言えます。

パックは無数に販売されており、どれが良いのか?どれが自分に合うのか?毎日使うにはどれが良いのか?など悩みも尽きません。

パックをこれから探そうとしている方はコスパの良いものから試してみましょう。

高級品とコスパの良い商品の違いは?

difference

高級品とコスパの良いアイテムにはどのような違いがあるのでしょうか。

高級なパックには、美容成分が高配合されているものが多いです。肌に効果的な成分や、希少価値の高い成分は、その分価格も高くなっています。

しかし、安価なパックでも、美容成分が豊富に配合されたものはあります。

同時に大量生産することでコストを抑えているアイテムもあるため、正しく見分けることでコスパの良いパックが見つかります。

高コスパのおすすめメンズパック

heading-29-item-face-pack-placed

それでは、実際にどのようなパックがあるのでしょうか。

この章では、メンズにおすすめのコスパの良いパックを紹介します。

MIJIN(ミジン)

face-pack-36-mijin-normal-skin-sheet

100枚、3,780円。1枚37.8円

MIJIN(ミジン)のパックは、成分や効果の異なる10種類が各10枚入った韓国のパックです。

様々な種類を試すことができ、その日の気分や肌の状態に合わせて使い分けることができます。

Dermal(ダーマル)

face-pack-37-dermal-normal-skin-sheet

100枚、3,930円。1枚39.3円

Dermal(ダーマル)のパックは、コラーゲンやプラセンタ、カタツムリなど、10種類が各10枚セットになっています。

肌の状態に合わせて選ぶことができ、乾燥やエイジングのケアに効果的です。

クリアターン

face-pack-11-clear-turn-aging-care-sheet

40枚、1,222円。1枚30.55円

クリアターンのパックは、化粧水や美容液、クリームなどの8役を一枚で済ませることができます。

1枚が約30円とお手頃な価格ですが、乾燥による小じわや毛穴を目立ちにくくさせるコスパの良いアイテムです。

サボリーノ

face-pack-41-saborino-normal-skin-sheet

朝用32枚、夜用28枚 合計50枚、2,618円。1枚52.36円

サボリーノのパックは、朝用と夜用の2種類がセットになっています。

朝用はメントール配合ですっきり目覚めることができ、夜はしっかりと保湿をします。朝と夜のスキンケアの負担が少なくなり、忙しい男性におすすめです。

MEDISTHE(メディステ)

face-pack-3-seven-aesthetic-acne-skin-sheet

30枚、2,285円。1枚76.16円

MEDISTHE(メディステ)のパックは、ニキビや肌荒れを予防できる薬用のパックです。

抗炎症効果のある有効成分が配合された医薬部外品ですが、お手頃な価格で試すことができます。

VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス)

face-pack-19-vtcosmetics-normal-skin-sheet

30枚、2,420円。1枚80.66円

VT COSMETICS(ブイティコスメティックス)のパックは、肌荒れ防止効果があると話題のCICA成分が配合されています。

水分と油分のバランスを整え、肌荒れを防ぐ効果もあり、コスパの良いアイテムです。

コスパの良いパックを使う時の注意点

point

使い方によってもパックの効果は異なります。この章では、コスパの良いパックを使うときに注意するポイントを紹介します。

使用頻度を守る

パックを使用するときは、適切な使用頻度を守りましょう。たくさん入っている大容量のパックは、毎日使いたくなってしまいますが、パックにはそれぞれにおすすめの使用頻度があります。

毎日使用できるものもあれば、週に1~2回程度のものもあるため、パッケージの裏面など、説明を確認しておくようにしましょう。

使用時間を守る

パックは適切な使用時間が決まっています。商品によって時間が異なるため、必ず使用前に裏面の説明を確認しましょう。

パックを長時間使用したからといって、その分効果が出ることはありません。反対に、長時間の使用によって、水分を奪われてしまうこともあります。

パック後は保湿をする

パックの後は、乳液やクリームを使用して保湿のケアをしましょう。

パックのみで使用できるものもありますが、基本的には化粧水や美容液の役割をするものが多いです。そのため、パックのみの使用では、水分や美容成分が蒸発しやすい状態になっています。

フェイスパックでいれた水分や美容成分をしっかりと閉じ込めるため、乳液やクリームなどで蓋をすることが大切です。

コスパの良いメンズパックを使ってお得に肌質を上げよう

man is happy because of his clear skin

パックにも様々な種類があり、価格が安く、高い効果が得られるアイテムもあります。

使用するときは、使用方法や頻度を守ることが大切です。コスパの良いメンズパックを使ってお得に肌質を上げましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nana

元美容部員。百貨店などでメンズスキンケアの販売をおこなっていた経験を元に、スキンケアやメイクの方法を初心者に分かりやすく伝えます。 メンズコスメブランドMULC(ムルク)の商品制作責任者。 ■所得済み資格 ・日本化粧品検定1級 ・美容薬学検定1級 ・JMAメイクアップ技術検定試験2級 ・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

-パック