リップ

【購入者の口コミ10件】CHANELのメンズリップは芸能人も愛用

2021年12月15日

lip

「シャネルのメンズリップの特徴が知りたい!」

BOY DE CHANEL(ボーイドゥシャネル)は、シャネルから出ているメンズブランドで、男性特有の悩みであるテカリを抑えるアイテムを取り扱っています。

ボーイドゥシャネルにはメンズリップがあり、発売からずっと人気の商品ですが、どのような特徴があるのでしょうか。

この記事では、シャネルのメンズリップの特徴を口コミとあわせて紹介します。

芸能人も使うCHANEL(シャネル)のメンズリップ

chanel

(出典:CHANEL「ボーイドゥシャネル リップボーム」

シャネルのメンズ用リップであるボーイドゥシャネルリップボームは、ネイビーの容器に白のリップクリームが映える、シンプルで洗練されたデザインです。

kimutaku_lip

(出典:楽天お買い物マラソン「木村拓哉が愛用するシャネルのリップクリーム」)

takeru_lip

(出典:Sun&BlueSky News「佐藤健のリップはシャネル!値段や購入方法は?」

洗練されたデザインや使用感の良さから人気の芸能人も愛用しています。木村拓哉さんが使用していることがテレビ番組で紹介され、また、佐藤健さんがSNSの動画内でアップしたことにより注目を集めました。

CHANEL(シャネル)メンズリップの口コミ

smartphone

シャネルのメンズリップは、2018年の秋に発売になった比較的新しいアイテムです。発売当初から注目を集めた商品です。

芸能人も愛用しているシャネルのリップは、売り切れになるほど人気アイテムのようです。

容器の色やデザインがシンプルなことも人気の理由です。男性のバッグやポケットから出してもかっこいい、シックなデザインです。

メンズ向けに作られているため、ツヤが出にくいマットな仕上がりです。口紅の下地に使う女性もいるようです。

デザインがおしゃれなシャネルのメンズリップは、プレゼントにもおすすめです。プレゼントをきっかけにケアを始める人も少なくありません。

CHANEL(シャネル)メンズリップの特徴

CHANEL makeitem

シャネルのメンズリップは、2018年秋に発売されたリップクリームで、値段は5,280円です。男性だけでなく女性からも人気が出ている商品ですが、どのようなアイテムなのでしょうか。この章では、シャネルのメンズリップの特徴を紹介します。

洗練されたデザイン

シャネルのメンズリップは、ネイビーとブラックの容器にロゴが入ったシンプルなデザインです。その洗練されたパッケージは人気の理由のひとつでもあります。男性が持っていても違和感がなく、おしゃれに見せてくれます。

マットな仕上がり

メンズ向けに作られているため、ツヤが出にくいマットな質感が特徴です。テカリやベタつきが出にくく、自然な仕上がりになります。マスクにも付着しにくいのでおすすめです。

CHANEL(シャネル)メンズリップを利用して大人の品を手に入れよう

woman lip

洗練されたデザインが人気のシャネルのメンズリップは、芸能人も使っており、見た目だけでなく仕上がりの質感にも定評があります。シャネルのメンズリップを利用して大人の品を手に入れましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nana

元美容部員。百貨店などでメンズスキンケアの販売をおこなっていた経験を元に、スキンケアやメイクの方法を初心者に分かりやすく伝えます。 ■所得済み資格 ・日本化粧品検定1級 ・美容薬学検定1級 ・JMAメイクアップ技術検定試験2級 ・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

-リップ