洗顔

オシャレ・女性ウケ◎のAesop(イソップ)の洗顔はメンズにおすすめ

aesop special cosmetics

「Aesop(イソップ)の洗顔について知りたい!」

Aesop(イソップ)は、洗練されたデザインやブランドのイメージで人気のブランドです。おしゃれなスキンケアとして話題になり、SNSで見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。

Aesop(イソップ)は、そのおしゃれなデザインだけでなく、効果や使用感にも人気の理由があり、メンズにもおすすめのブランドです。

この記事では、メンズにもおすすめのAesop(イソップ)の洗顔について紹介します。

Aesop(イソップ)とは

skincare mens aesop

Aesop(イソップ)は、1987年に創業された高級スキンケアブランドです。オーストラリアのメルボルンに本社を構え、世界各国で人気があります。

日本では1997年から展開され、スキンケアやヘアケア、ボディケア製品を取り扱っています。

動物由来成分が不使用のビーガン製品であることが特徴で、包装も最小限にするなど、環境にも配慮されています。また、店舗や商品の洗練されたデザインも人気の理由です。

メンズも使えるAesop(イソップ)の洗顔

skincare mens aesop cosmetics

Aesop(イソップ)には6種類の洗顔料があります。この章では、Aesop(イソップ)の6種類の洗顔の特徴を紹介します。

アメージング フェイス クレンザー

Aesop-Skin-Amazing-Face-Cleanser

アメージング フェイス クレンザーは、ジェルタイプでさっぱりとした使用感の洗顔料です。ベタつきや毛穴の開きが気になる人、夏場のケアにおすすめです。値段は100mlで3,520円です。

ピュリファイング フェイシャル クリーム クレンザー

Aesop-Skin-Purifying-Facial-Cream-Cleanser

ピュリファイング フェイシャル クリーム クレンザーは、脂肪酸を豊富に含んだクリームタイプの洗顔料です。乾燥しやすい肌の潤いを守りながら優しく洗い上げます。値段は100mlで3,630円です。

ファビュラス フェイス クレンザー

Aesop-Skin-Fabulous-Face-Cleanser-100mL-

ファビュラス フェイス クレンザーは、植物成分が配合されたマイルドな洗顔料です。シトラスの爽やかな香りで、肌への負担が少ないのが特徴です。値段は100mlで3,520円です。

パセリ フェイシャル クレンザー

Aesop-SkinParsley-Seed-Facial-Cleanser-100mL-large

パセリ フェイシャル クレンザーは、乳酸が配合されており、肌表面の汚れを穏やかに取り除きます。大気汚染による肌トラブルの予防に効果的です。値段は100mlで4,180円です。

トゥーマインズ フェイシャルクレンザー

Aesop-Skin-In-Two-Minds-Facial-Cleanser-100mL-Large-835x962px

トゥーマインズ フェイシャルクレンザーは、部分的にかさつきとベタつきが気になる混合肌におすすめの洗顔料です。肌に必要な水分や油分を守りながらすっきりと洗い上げます。値段は100mlで3,520円です。

ジェントル クレンジング ミルク

Aesop-Skin-Gentle-Facial-Cleansing-Milk-100mL-Large-

ジェントル クレンジング ミルクは、毎日の洗顔に使用できるミルクタイプのクレンジングです。柔らかい肌に仕上がり、乾燥肌や、赤みやヒリつきのある敏感肌の人におすすめです。値段は100mlで3,740円です。

Aesop(イソップ)の洗顔の口コミ

smartphone review

Aesop(イソップ)の実際の使い心地や効果はどうでしょうか。この章では、Aesop(イソップ)の洗顔料のSNSでの口コミを見ていきます。

Aesop(イソップ)の洗顔料は、素材にこだわって作られているため、実際に使用した人の評価も高いです。洗浄力はしっかりとあるのに、乾燥しないという口コミがありました。また、香りの良さも人気の理由といえるでしょう。

Aesop(イソップ)の洗顔料は使い心地や香りが良く、毎日のケアを上質にしてくれます。値段は少し高いですが、使用量は少ないため、コスパがよいという声もあります。

Aesop(イソップ)の洗顔料は、効果や使用感だけでなく、洗練されたおしゃれなデザインにも定評があります。使い終わった後の容器をインテリアとして使う人もいるようです。

Aesop(イソップ)の洗顔がメンズにおすすめな理由

skincare men aesop

この章では、Aesop(イソップ)の洗顔がメンズにおすすめな理由について、3つの項目に分けて解説します。

デザインがオシャレ

Aesop(イソップ)は、おしゃれなデザインが魅力のブランドです。洗面台はもちろん、部屋に置いてもよいでしょう。ユニセックスで使用できるデザインなので、男性の家にも馴染みます。

女性に好印象

Aesop(イソップ)は男女問わず人気のブランドで、女性からも好印象です。持っていると美容やおしゃれに対する感度が高い印象になり、美容の話で盛り上がるかもしれません。また、香りも良く、爽やかな印象になります。

肌に優しい

Aesop(イソップ)の製品は肌に優しく、繊細な男性の肌におすすめです。メンズ向けのアイテムは、洗浄力の高いものや、粗いスクラブの入ったものも多くありますが、Aesop(イソップ)の洗顔料は植物由来成分の原料が多く使われた肌に優しい処方です。

メンズもAesop(イソップ)の洗顔を使ってワンランク上のスキンケアをしよう

skincare men cosmetics

Aesop(イソップ)の洗顔料は、肌に優しい成分が使われており、豊富な種類の中からぴったりのアイテムを選ぶことができます。また、おしゃれなデザインと爽やかな香りで、スキンケアの時間をよりよいものにしてくれるでしょう。

メンズもAesop(イソップ)の洗顔を使ってワンランク上のスキンケアをしましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nana

元美容部員。百貨店などでメンズスキンケアの販売をおこなっていた経験を元に、スキンケアやメイクの方法を初心者に分かりやすく伝えます。 ■所得済み資格 ・日本化粧品検定1級 ・美容薬学検定1級 ・JMAメイクアップ技術検定試験2級 ・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

-洗顔