東カレデート

【女性向け】東カレデートで審査に落ちた理由、通過するためのコツを解説

2021年6月18日

【女性向け】東カレデートで審査に落ちた理由、通過するためのコツを解説

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

「ハイスぺックに会えるって聞いた東カレデートの審査に落ちた」

男性登録者の45%以上が年収1000万円以上の東カレデート。経営者や医者、弁護士など高収入な会員が多く、ハイペックの男性と出会うことができます。

しかし、東カレデートは審査制のマッチングアプリになっているため、多くの女性が登録できずに諦めています。

「自分なんかが登録できないかも」「やっぱり審査に落ちてしまった」となる女性も多いですが、安心してください。

東カレデートでは、対策を取れば一次審査・最終審査で落ちたとしても、再審査で通過することができます。

この記事では、東カレデートの審査に落ちた女性の理由について解説し、審査に通過するためのコツを紹介します。

諦めて登録ができない女性が多いので、対策を取って審査に通ればハイスぺックの男性が多く待ち受けていますよ。

Photojoy

joymagazine-banner

【女性向け】東カレデートの審査とは?

【女性向け】東カレデートで審査に落ちた?

東カレデートに初めて登録をする、もしくは東カレデートの審査に落ちたのであれば、東カレデートの審査について理解を深めておきましょう。

東カレデートの審査の基本を知ることで審査を通過しやすくなるでしょう。

会員と運営の二段階審査制

東カレデートは一次審査の会員審査と運営による二次審査の二段階審査制です。

東カレデートに登録をするために、これらの審査に通過する必要があります。

■東カレデートは2段階審査制
・一次審査:会員審査
・二次審査:運営審査

Q.入会審査はどのように行われますか?

入会審査はお申込み頂いてから24時間の間に異性の既存会員様により行われた後、運営事務所にて最終審査を行います。

東カレデート:入会審査について

明確な審査基準は非公表

東カレデートの審査基準は会員の審査では既存の東カレデートの会員からのプロフィール承認率、運営の審査内容は非公開となっています。

細かい対策方法は後述しますが、会員に良いと思われる写真、運営に登録してもらいたいと思うプロフィールを作ることが通過するコツです。

Q.入会審査に落ちた理由が知りたい

A.審査基準や審査結果については、個別に回答いたしておりません。
入会審査は旦土でも無料でご申請いただけますので、ご本人様の魅力を表す、誠意ある内容にてお写真やプロフィールをご入力頂きましたうえで、再度入会の申し込みください。

東カレデート:入会審査について

何度でも審査可能

もし、東カレデートの審査に落ちたとしても、東カレデートは何度でも審査の申請が可能です。

少しずつプロフィールを変えて審査に出せば登録できるシステムになっているので、入会の審査を受けて上手くいかなかった場合も落ち込む必要はありません。

【女性向け】東カレデートで審査に落ちた理由:一次会員審査

【女性向け】東カレデートで審査に落ちた理由:会員審査

一次審査にあたる会員審査で落ちた理由について見ていきましょう。東カレデートでは公式な審査基準は発表していませんが、コメントからある程度は推測することができます。

東カレデートの一次審査は、少しの準備で通過することが可能です。

顔が分かる写真がなかった

photojoy11

一次審査の会員の承認は顔写真を見て判断するため、顔が分かる写真がないと入会に反対をされる可能性が高いです。

自分の顔写真を載せることに抵抗があり、顔が分からない写真を載せたくなる気持ちは分かりますが他の人はみんな顔を載せています。

あくまで、異性と出会う場所なので覚悟を決めて顔の分かる写真を載せておきましょう。

もし写真がないのであれば、マッチングアプリのプロフィール写真撮影サービスPhotojoyのような撮影サービスに依頼をすることもおすすめです。

マッチングアプリ専門撮影サービス特徴利用料金地域いいね数保障スマホ撮影納品枚数所要時間
Photojoy

Photojoy(フォトジョイ)

Pairsやwithと提携。
撮影実績29,061人以上
9,900円~47都道府県オプションで可10枚~25分~
matching-photo

マッチングフォト

安価な撮影会を実施8,800円~30都道府県10枚~20分~
otopheeotoPheeカフェでの撮影も可能9,800円~関東
宮崎県
大阪
兵庫
全データ15分~

プロのカメラマンが自然な笑顔を引き出してくれるので、東カレデートの審査も通りやすい写真を手に入れることができます。

【撮影業者7社を比較】マッチングアプリ用のモテる撮影はプロにお任せ!
マッチングアプリの写真は重要なの?月額費・出会いを無駄にしているかも

意味もなく入会反対に投票された

会員審査で落とされるもう理由の一つとして挙げられるのは、意味もなく入会反対に投票されたケースです。

審査を答えることにめんどうで入会反対を適当に押す人も一定数います。

これは対応の仕方がないので、諦めるしかありません。時間をかけて再審査を頼みましょう。

東カレデートの雰囲気を感じなかった

東カレデートはアッパー層の人達が集まっているので、幼すぎる雰囲気や東カレデートの雰囲気と合っていない人は反対される可能性があります。

居酒屋で騒いでいる写真や、歯並びが悪いなどは反対される要素の1つです。特に歯並びはアッパー層は矯正していることが多いので悪目立ちするかもしれません。

他のマッチンングアプリで使っている写真とはテイストを変えて登録をしてみましょう。

歯並びが悪い人でもできる笑顔の作り方!自信を持って写真に映ろう

【女性向け】東カレデートで審査に落ちた理由:最終運営審査

【女性向け】東カレデートで審査に落ちた理由:運営審査

最終審査は運営による審査です。女性はこちらの審査で落ちることが多いので、対策を立てておきましょう。

プロフィールを十分書いていなかった

プロフィールを一定の文字数以上書いていない場合は運営の審査で落ちることがあります。

東カレデートはハイスぺックの男性を集めるために、真剣に出会いを求めている女性に登録して欲しいと思っています。

そのため、軽い気持ちで登録をしている女性や業者のようなプロフィールを作っている人を入会させない対策をしています。

ただ書くだけではなく、ハイスぺックの男性からの評判が良くなりそうな内容のプロフィールを書いておきましょう。

東カレデートの雰囲気に合っていなかった

東カレデートはハイスペックな男女が集まるマッチングアプリのため、雰囲気が軽かったり若すぎたりすると運営の審査に落ちる原因になります。

普段はカジュアルなテンションでプロフィールを書いている人も東カレデートのプロフィールには上品に書いておくと良いでしょう。

以前に強制退会になっている

審査に落ちるのは、以前に東カレデート強制退会していることが原因かもしれません。

もしあなたが以前東カレデートでほかの会員から通報され強制退会の処分を受けていると運営の審査に落ちる可能性があります。

一度強制退会をしてしまった方は、他のマッチングアプリを試しましょう。

【無料】恋愛力がわかる!恋活・婚活戦闘力診断ツール

年収、身長、これまでの恋愛経験。

あなたのプロフィールは恋愛でどれくらい強い「武器」になるか知りたくありませんか?

3分で回答できる無料の恋活・婚活戦闘力診断ツールでは、回答いただく情報をもとに、あなたの「戦闘力」を診断します。

\ 回答はカンタン! /

フォームからいくつかの質問に答えるだけ!

現在の年齢

年収

マッチングアプリ利用歴 etc.

現在の年齢や年収、貯金額や恋愛経験などをもとに、現在の恋活・婚活戦闘力をグラフで可視化!

恋活・婚活でのご自身の強みが一目でわかります。

回答いただいた各項目について、婚活アドバイザーが客観的にコメント。

どこをブラッシュアップすると恋活・婚活がよりうまくいきやすくなるかがわかります。

今すぐ診断する(無料)

【女性向け】東カレデートで審査に落ちたとしても再挑戦しよう

【女性向け】東カレデートで審査に落ちたとしても再挑戦しよう

東カレデートの審査は一次審査と最終審査で審査の内容が異なります。

そのため、東カレデートの審査に落ちたことがある場合はどこで落ちたのかを考えて対策を取りましょう。

東カレデートの審査は何度も受けられるので一度落ちたからと言って諦めず、しっかりと対策をして会員になって素敵な出会いを見つけましょう。

Photojoy

joymagazine-banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

-東カレデート