東カレデート

東カレデートで結婚はできる?実際に利用した人の声を紹介

2021年6月18日

東カレデートで結婚はできる?実際に利用した人の声を紹介

アッパー層向けのマッチングアプリとして人気の東カレデート。コンセプトは面白いけれども、本当に結婚ができるのかどうか気になる人も多いですよね。実は東カレデートでは公式サイトやSNSで結婚報告が上がっており、実際に結婚をした人が多くいます。

この記事では、東カレデートで結婚をした人体験談から見た結婚をした人の特徴を紹介します。
東カレデートでアッパー層の方と結婚をしたいと考えている方必見です。

この記事の内容

・東カレデートの中には遊び目的の人もいるが、SNSで結婚報告をしている人もいる

・人生経験が豊富で、一緒に横を歩いていて自慢ができるような容姿の人がアッパー層に人気

・相手の仕事のことを考えてサポートをしたり、助け合う気持ちがある人が結婚に繋がりやすい

東カレデートで結婚はできるの?

東カレデートで結婚はできるの?

(出典:東カレデート,「【ご報告】~私たち、東カレデートで出会いました~」

東カレデートでは、以下のような結婚報告が公式ページにも紹介されています。

  • 人気ランキング1位だった31歳美女×マッチングアプリ初心者41歳投資家カップル
  • 「年収2億円の方にもお会いしました」アプリ婚した27歳キャリア女子
  • 18歳差を乗り越えて、交際をスタートさせた年の差カップル
  • 出会って即、結婚を決意。2ヶ月で同棲、半年後に婚約成立。
  • 「写真よりさらにイケメン」が繰り広げた、驚きの初デート

年収2億円など、さすが東カレデートと言えるようなハイスペックの方との体験談が見られました。

初回のデートで何を感じて、2回目デートでは何を感じて何を良いと思ったのか。実際に結婚を決めるまでの心の変化をリアルに書いてあるので非常に参考になります。

また、SNSでもリアルな結婚報告が見つけることができました。

マッチングアプリは危ないというイメージが一昔前は強かったですが、最近では結婚をしている人も多いみたいです。
アッパー層向けということで怪しい雰囲気を感じている人もいるかと思いますが、実際に結婚はできます。

遊び目的の人も多いので注意

しかし、東カレデートでは遊び目的で登録している人も多いという声もありました。

結婚をすることもできますが、一定の注意も必要です。本格的な婚活アプリよりは、恋活アプリや遊び友達探し向きのアプリであると思いながら利用をすることがおすすめです。

東カレデートで結婚した人の特徴

東カレデートで結婚した人の特徴

アッパー層向けのマッチングアプリの東カレデートでは、一般的なマッチングアプリとは違った人が結婚する傾向にありました。ハイスペックの人と合う人の特徴を解説します。

異性の経験が豊富

東カレデートではハイスペックな男女が集まっていることもあり、異性経験が豊富の人が上手くいきやすい傾向にあります。

東カレデートに登録している人はデート場所や、食事処、プレゼントや会話のセンスが良いため、異性の経験が少ない場合は相手に面白くないと感じられてしまうことがあります。

常に、異性の喜ばせることができる経験の多さは重要になっています。

人生経験が豊富

ほかの人が体験をしたことがないような海外旅行の話、仕事や遊びの経験がある人は東カレデートでも魅力的に見えるため結婚に至りやすい傾向にあります。

東カレデートに登録をしている人は、一般の人が体験をしたことがないことが好きなので、そうした楽しみを与えられることもプラスに働きます。

容姿に気を使っている

東カレデートに登録をしている人は男女ともにモデルや経営者、芸能関係など人に見られる仕事をしていることが多いので、容姿にもかなり気を使っている人が多いです。

スキンケアのみならず、ホワイトニングやボディメイキング、脱毛など一緒に横を歩いていて自慢ができるような容姿の人が人気です。

相手の仕事を尊重できる

東カレデートに登録している人は、ハイスペックであるため仕事が忙しいことも多いです。そのため、相手の仕事のことを考えてサポートをしたり、助け合う気持ちがある人が結婚につながっています。

ハイスペックな人は、養ってもらおうという気持ちの人が苦手なので、お互いに助け合う、与え合えるような関係を築く意識を持って接しましょう。

東カレデートでハイクラスな結婚を手に入れよう

東カレデートでハイクラスな結婚を手に入れよう

東カレデートには、普段接することのないようなハイスペックの人とつながることができます。ライバルも多いですが、少なからず出会いを求めて登録をしているため、しっかりと対策を取れば結婚につなげることは十分に可能です。

東カレデートで結婚をしたい人は、ぜひ記事の内容を参考にアプローチをしてみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-東カレデート