東カレデート

東カレデートの口コミ・評判を男女別に紹介

東カレデートの口コミ・評判を男女別に紹介

東カレデートは、いわゆるハイスぺ(高収入・高学歴・高身長)が集まるマッチングアプリです。男性はもちろん、女性のレベルも非常に高く、完全審査制になっていることが特徴として挙げられます。

そんな誰もが一度はやってみたいと思う東カレデートですが、実際に登録している人のリアルな声を聞いてみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、東カレデートの巷の口コミ・評判を集めてみたので紹介します。

東カレデートの口コミ・評判:男性編

東カレデートの口コミ・評判:男性編

まずは、東カレデートに登録している男性の口コミや評判について紹介します。

東カレデートの良い評判

高収入の男性が多い

収入だけではなく、総じてスペックが高い

完全審査制のため選ばれた男性が多い

ちなみに東カレデートはハイスぺが集まるマッチングアプリと言われていることもあり、登録している男性の約半数が年収1,000万円を超えているようです。

自己申告制のため本当かどうかは分からないですが、ハイスぺを狙いたい女性におすすめだと言えます。

東カレデートの悪い評判

男性の年齢が高い

遊び目的の人が多い

プロフィールに嘘をついてる人もいる

ハイスぺをウリにしている東カレデートですが、なかには収入やプロフィールに嘘をついている人もいるようです。年収証明されている人であれば安心ですが、そうでない人は会う際に注意が必要ですね。

東カレデートの口コミ・評判:女性編

東カレデートの口コミ・評判:女性編

続いては、東カレデートに登録している女性の口コミや評判について紹介します。

東カレデートの良い評判

女性の質が高い

容姿端麗な女性が多い

恋愛経験豊富な人が多い

総じて、東カレデートには容姿端麗が女性が多く登録されているようです。大人な女性、綺麗な女性を狙いたい男性にはもってこいのマッチングアプリだと言えるでしょう。

ただしその分、人気会員をめぐる競争も過激になってくると予想できます。

東カレデートの悪い評判

女性の審査が甘い

男性慣れしている女性が多い

パパ活目的の女性もいる

東カレデートに登録している女性の多くは、男性慣れしていることが多いため、真剣な人と出会えない可能性があるようです。

また、初めからハイスぺ男性を狙うパパ活女性もいるみたいなので、相手が真剣かどうかをしっかり見極めるリテラシーも必要になりますね。

口コミ・評判から見る東カレデートがおすすめの人

口コミ・評判から見る東カレデートがおすすめの人

それでは一体、どのような人が東カレデートにおすすめなのでしょうか。口コミや評判から見た東カレデートをやったほうが良い人について紹介します。

高収入の人

東カレデートにおすすめな人は、高収入の人です。
東カレデートはハイスぺを謳っているマッチングアプリなので、年収が1,000万円以上ある男性は東カレデートに登録してみましょう。

逆に年収が1,000万円以下の人は、その時点でかなり不利になってしまいます。その際には、プロフィール写真や自己紹介文などでほかの会員と差別化する必要があります。

高学歴の男性

東カレデートは高収入のほかに、高学歴の男性にもおすすめです。
なぜなら、東カレデートに登録している女性は、高収入・高学歴・高身長のハイスぺを狙って登録している人が多いからです。

自分の学歴に自信がある人は、東カレデートに登録してみましょう。

容姿に自信がある人

東カレデートは完全審査制のため、男女ともに容姿端麗の人が集まりやすいマッチングアプリです。

そのため、誰でも好きに登録することができないので、ある程度容姿に自信がある人向けのマッチングアプリと言えるでしょう。
ここでいう容姿に自信がある人は、清潔感のある外見という意味です。

婚活より恋活がしたい人

これは東カレデートの良い点でも悪い点でもありますが、東カレデートに登録している人の多くは婚活目的ではありません。
どちらかというと、恋活や遊び友達作りがメインとなっています。

そのため、お金持ちの友達を作りたいという女性や、容姿端麗の人と話をしたい男性などが多く集まる傾向が高い傾向にあります。
よって、婚活目的の人は同じ婚活目的の人を探すことが難しいかもしれません。

東カレデートの口コミ・評判を参考に素敵な異性を見つけよう

東カレデートの口コミ・評判を参考に素敵な異性を見つけよう

マッチングアプリの東カレデートの口コミ・評判について紹介しました。

おそらく、東カレデートを超えるハイスぺが集まるマッチングアプリはこれまでもこれからも現れないと思えるほど、男女ともにハイスぺが集まっていると言えるでしょう。

ですが、ハイスぺが集まるアプリだからこそのメリットデメリットもありますので、どちらも踏まえたうえで登録するようにしましょう。なかには自称ハイスぺもいるようですので、実際に会う際は注意が必要です。

それでは、マッチングアプリの東カレデートで素敵な相手を見つけましょう。

東カレデートの審査の基準や口コミ、料金について徹底解説
東カレデートの審査の基準や口コミ、料金について徹底解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-東カレデート