東カレデート

東カレデートでメッセージが続くテクニックや例文を紹介

東カレデートでメッセージが続くテクニックや例文を紹介

東カレデートでなかなかメッセージが続かない、そんな方も多いと思います。普段のマッチングアプリと勝手が違う東カレデートですが、どのようなメッセージをすれば良いのでしょうか。

この記事では、東カレデートのメッセージについて紹介します。

東カレデートでメッセージが続かない理由

東カレデートでメッセージが続かない理由

東カレデートでメッセージを続けるのは難しいですよね。この章では、続かない理由について紹介します。

バラを送っていない

一部の会員は、バラが送られないと会話を続けない利用者もいるようです。

東カレデートのバラは、相手のことを大事にしているというサインです。メッセージが続かないようであれば1度バラを送ってあげるとメッセージが続く可能性があります。バラを送ってみましょう。

相手が人気会員

相手が人気会員だと、メッセージが返ってこないことがあります。

東カレデートで人気会員の人は仕事もプライベートも忙しい人なので、メッセージが返ってきにくいです。相手を変えてみてメッセージをしてみましょう。

ほかのマッチングアプリと同じ対応をしている

東カレデートは、ほかのマッチングアプリと違いハイスペックな男女が集うマッチングアプリです。

普段使っているほかのマッチングアプリとは、少し毛色が違います。やりとりが、東カレデートに合っていないためにメッセージが続いていない可能性があります。

褒め過ぎ

メッセージが続かないのは、褒め過ぎているからかもしれません。

相手はハイスペックなので、ほかの人にも褒められているケースが多いです。あまり褒めすぎず、適度に褒めるようにしてあげましょう。褒められて嬉しくない人はいませんが、相手の気持ちを考えて褒めてみましょう。

積極性が足りない

東カレデートは、ハイスペックな人が集まるマッチングアプリです。

いつもの変わりないメッセージでは、積極性が足りず連絡が返ってこないことはよくあります。ほかのマッチングアプリで連絡しているよりも少し積極的に連絡してみましょう。

東カレデートでデートにつながるメッセージのコツ

東カレデートでデートにつながるメッセージのコツ

メッセージが返ってこない理由については分かったけれど、実際どういったメッセージを返して良いか分からないという方は多いかと思います。

そこで次は、デートに繋がるメッセージのコツについて紹介します。

礼儀正しく丁寧に

礼儀正しく丁寧にメッセージを送りましょう。東カレデートは、婚活寄りの利用者が多く集まるマッチングアプリです。

敬語を使わないのは論外ですし、馴れ馴れしい態度は良くありません。「初めまして、〇〇です。写真の笑顔が素敵だなと思っていいねしました。よろしくお願い致します。」くらいの丁寧さを出してみましょう。

ほかの人が触らないポイントを探す

いいねした理由が、ほかの人と一緒では、スルーされてしまいます。例えば、ファッションがオシャレであるとか、写真のカフェに行ってみたいとか、などの内容でメッセージしてみましょう。

普段言われ慣れていないことでメッセージが来ると、ほかの人とは違う印象を持ってもらえるのでおすすめです。

ミーハーな雰囲気を出さない

ミーハーとは、にわかのことを指します。相手になびかないようにしましょう。

例えば、相手が社長やモデルだった場合に相手に合わせて話すのではなく、いつもと変わらない態度でメッセージをしましょう。社長やモデルといった特殊な職業な人ほど、あなたの誠実な態度を見ています。

返信のテンポを相手に合わせる

返信のテンポを相手に合わせることは重要です。

相手がゆっくりのペースなら、こちらが早く返信を返しても合わないなと思われてしますし、相手が早い返信スピードを求めているのにゆっくり返してしまっては相手は、ほかの人とデートに行ってしまいます。

相手のペースやテンポに合わせてメッセージを送りましょう。

返信しやすい質問で送る

相手は、面倒だと思ったらメッセージに返信をしなくなります。返信しにくいメッセージは止めましょう。

例えば、「昨日の休日はピクニックに行きました。」と「昨日の休日はピクニックに行きました。普段お休みは何をされていますか?」だと後者のほうが返信しやすいですよね。

1つ1つのメッセージにこだわってやりとりしてみましょう。

東カレデートでメッセージが来なくなったときの対処法

東カレデートでメッセージが来なくなったときの対処法

メッセージのコツが分かったとしてもメッセージが来なくなることはよくあります。
そこでどうしてもメッセージを再開させたいときの対処法を紹介します。

バラを送る

バラを送るのは東カレデートでは有効な方法です。バラは相手に通知がいくので、返信を返さないでおこうと思っていた人をもう1度振り向かせることも可能です。

バラは月額料金とは別料金になってしまいますが、1度試してみましょう。

時間を空けて追いメッセージをする

東カレデートのハイスペックの会員は仕事もプライベートも忙しいので、ついつい返信を忘れてしまうことがあります。
そこで時間を空けて追いメッセージをすることで、相手に振り向いてもらえるかもしれません。時間を空けて追いメッセージをしてみましょう。

諦めて違う人を探す

諦めて違う人を探してみるのも1つの手です。東カレデートにはハイスペックで素敵な人がたくさんいます。1人に固執してしまっていては素敵な出会いの可能性を狭めてしまいます。

メッセージが返ってこないときは諦めて別の人を探しましょう。

東カレデートでメッセージをつないでデートに行こう

東カレデートでメッセージをつないでデートに行こう

東カレデートでは、ほかのマッチングアプリとは違いハイスペックな人が集まります。その分、ほかのマッチングアプリとは別の対応が必要になってきますので、注意してメッセージしてみましょう。

そしてうまくメッセージをつないで素敵な人とデートしましょう。

東カレデートの審査の基準や口コミ、料金について徹底解説
東カレデートの審査の基準や口コミ、料金について徹底解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-東カレデート