東カレデート

東カレデートの審査とは?基準や方法、通過しやすい人の特徴を解説

2021年6月17日

東カレデートの審査とは?基準や方法、通過しやすい人の特徴を解説

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

東カレデートを始めたいけれど審査について不安な方は多いはず。

この記事では、東カレデートの審査基準や方法について紹介します。通過しやすくなるポイントも解説るすので東カレデートを始めたいと思っている方必見です。

Photojoy

東カレデートの審査とは?

東カレデートの審査とは?

東カレデートの審査に不安を覚える方も多いと思います。そもそも東カレデートの審査はブランドを保つため、会員と運営による2種類の審査があります。
男女性別問わず審査に通らないと通過することができないので完全審査性のマッチングアプリとして有名です。

会員による入会審査

まずは会員による入会審査です。写真、年齢、職業、年収、自己紹介文を見られるようになっています。
審査時間は審査申請から24時間で会員からの承認率が審査となっています。現在は承認率がどれくらいなら通過というラインは非開示ですが、プロフィールをしっかりと整え承認率を少しでも上げることはマストだと言えるでしょう。

運営による入会審査

2つ目の審査は東カレデートの運営が行います。
審査方法は非公開ですが審査時間は3~6時間程度で早いときは15分くらいで終わるという口コミもありました。土日は審査の対応を行っていないようなので、気長に待ちましょう。

入会審査は何度も落ちることもある

審査に甘い気持ちで臨むと何度も審査に落ちてしまう可能性があります。

しっかりと対策をして審査に通るプロフィールを作りましょう。

東カレデートの審査を通過しやすくなるコツ:男性編

東カレデートの審査を通過しやすくなるコツ:男性編

どんなプロフィールを作れば良いかということで悩む男性は多いかと思います。そこでこの章では東カレデートの審査を通過しやすくなるコツを紹介します。

イケメン・ハイスぺっぽい雰囲気の写真

東カレデートではイケメンやハイスペっぽい雰囲気の写真は必要です。

例えばオシャレなホテルのロビーだとか、持っているものが少し高価そうだとかです。普段のマッチングアプリではそういった写真は嫌われてしまいますが東カレデートでは審査に通りやすい要因となっています。

他人に撮ってもらった写真

他人に撮ってもらった写真はGOODです。自撮りだとうまく撮れなかったり、逆に加工を疑ってしまったりします。

他撮りで撮った写真は自然なあなたを表現することができるので、フォルダに他撮りの写真があるならそれを使用しましょう。

【撮影業者7社を比較】マッチングアプリ用のモテる撮影はプロにお任せ!

顔がはっきりと分かるもの

顔がはっきりと分かる写真は必須です。顔が分からなければいいねを押したくなる人は少ないです。

顔が分かることによってようやく東カレデートの土俵に乗ることができます。顔写真は載せましょう。

自己紹介文で仕事について書く

自己紹介文には、仕事のことについて書きましょう。東カレデートは男女ともにハイスペックな人が多いマッチングアプリです。

今仕事で取り組んでいること仕事のやりがいなどをプロフィールに盛り込むと反応が良いでしょう。

詳細情報を埋める

審査内容は非公開とはいえ、運営に評価される際はしっかりと詳細情報を埋めているほうが好印象です。身長や体型など少し書きづらいこともあるかと思いますが、全部埋めることで審査に通過しやすくなります。

審査に通過しなければ何も始まりません。詳細情報は全部埋めましょう。

東カレデートの審査を通過しやすくなるコツ:女性編

東カレデートの審査を通過しやすくなるコツ:女性編

続いて女性が東カレデートの審査に通過しやすくなるコツを紹介します。女性はどのような表現をプロフィールですれば良いのでしょうか。

清楚な服装

東カレデートにいるハイスペックな男性は、カジュアルな服装よりかは女性の清楚な服装を好みます。ワンピースやドレスなど結婚式の二次会などで着ていた写真などがあれば利用しましょう。

ナチュラルな写真

加工しすぎたりしていないナチュラルな写真を用意しましょう。東カレデートの男性は少し女性慣れしている男性も多いです。
過度の加工は見抜かれて審査を通過しにくくなるので他撮りのナチュラルに写りが良い写真を選定しましょう。

オシャレな写真

オシャレな写真も東カレデートの男性受けが良いので審査を通過しやすくなります。
例えばオシャレなレストランやカフェの写真が上がっていると男性はあなたの好みが分かりやすくなり親しみやすさを感じてもらえます。オシャレな写真を探してプロフィールに載せてみましょう。

ネガティブな内容の自己紹介文はNG

ネガティブな表現男性を選んでいるという自己紹介はNGです。ネガティブな表現は「こんな私で良かったら...」などの表現です。
自分に自信を持って自己紹介文を書きましょう。

また「〇〇な男性が良いです」というのも控えたほうが良いでしょう。理想が高い人だと思われると、運営の審査が通りづらくなったり、いいねをもらうことが難しくなります。
ネガティブな内容と男性を選んでいる表現は控えましょう。

【男女共通】加工でワンランク上の出会いを

 

【無料】恋愛力がわかる!恋活・婚活戦闘力診断ツール

婚活戦闘力診断

年収、身長、これまでの恋愛経験。
あなたのプロフィールは恋愛でどれくらい強い「武器」になるか知りたくありませんか?

3分で回答できる無料の恋活・婚活戦闘力診断ツールでは、現在の年齢や年収、マッチングアプリの利用状況などの情報をもとに、あなたの「戦闘力」を診断します。

恋活・婚活を成功させる第一歩は、自分の強みを知ること!
ぜひお試しください!

今すぐ診断する(無料)

東カレデートの審査を通過してハイスぺックな出会いを見つけよう

東カレデートの審査を通過してハイスぺックな出会いを見つけよう

東カレデートの2段階の審査はしっかりと対策することによって通過することも難しくありません。
審査に一度で通過し、ハイスペックな出会いを見つけましょう。

東カレデートの審査の基準や口コミ、料金について徹底解説
東カレデートの審査の基準や口コミ、料金について徹底解説

「東カレデートってどんなマッチングアプリなのだろうか」 ハイスペックな人々が集まるアッパー層向けのマッチングアプリとして人気の東カレデート。年収が1,000万円超えている人や、モデル級の容姿を持っている人が多く登録をしていることが特徴です。 世間離れをしている東カレデートはやってみたいけれども、どんなものか分からずに怖いと感じている方も多いです。この記事では、東カレデートの口コミや料金、攻略法など ...

続きを見る

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

-東カレデート