東カレデート

東カレデートの料金プランを紹介!無料会員と有料会員の違いとは

東カレデートの料金プランを紹介!無料会員と有料会員の違いとは

東カレデートを始めたいけど無料会員と有料会員、プレミアムオプションの違いが分からない方も多いですよね。
この記事では、東カレデートに課金するとどのようなことが可能になるのか料金プランも合わせて紹介します。

東カレデートの料金プラン

東カレデートの料金プラン

気になる東カレデートの料金は男女両方同じ金額です。料金の表を見てみましょう。

基本プラン

プラン料金(男性・女性同じ)
1ヶ月プラン6,500円/月〜
3ヶ月プラン4,933円/月〜
(一括 14,799円〜)
6ヶ月プラン4,133円/月〜
(一括 24,798円〜)

東カレデートの料金は支払い方法によって変わる可能性があるので支払う前に金額はしっかりと確認しましょう。

プレミアムオプション

有料会員以外にもプレミアムオプションがあります。プレミアムオプションの料金は次の通りになっています。

プラン料金(男性・女性同じ)
クレジットカードApp StoreGoogle Play
1ヶ月プラン6,500円/月〜6,500円/月〜6,500円/月〜

プレミアムオプションを利用する際には有料会員になっていないといけないため、有料会員+プレミアムオプションの料金になります。1万円を超えてくるので、使う前には本当に必要かを考えましょう。

バラを送るためのコイン

最後に紹介するのはコインですが、東カレデートにはコインとバラを交換することができます。
バラは異性にアピールするために使えるのでいざというときにコインとバラを交換します。コインの料金は次の通りです。

クレジットカード決済価格

コインクレジットカード決済価格
コイン(100枚)1,100円
コイン(1,000枚)6,600円
コイン(5,000枚)22,000円

アプリ決済価格

コインアプリ決済価格
コイン(200枚)1,960円
コイン(2,000枚)12,000円
コイン(5,000枚)24,000円

東カレデートの料金による使える機能の違い

東カレデートの課金形態が分かったところで、使える機能の違いについて紹介します。

(出典:東カレデート 「商品一覧」

メッセージが可能になる

有料会員になればメッセージが可能になります。
ほかのマッチングアプリと違うのは、メッセージをする片方が会員になっていれば良いので、男性が課金している場合は女性は課金しなくてもメッセージを送れますし、女性が課金している場合は男性が課金しなくてもメッセージができるようになっています。

エンブレムを付けられる

さらに有料会員であれば東カレデート専用のエンブレムもプロフィールに付けることができます。
エンブレムは課金しているというステータス表示で、エンブレムがあれば目に止まりやすくなります。

ダイレクトメッセージの送信

プレミアムオプションに加入していればダイレクトメッセージの送信が可能になります。
ダイレクトメッセージは相手とマッチングしていなくてもメッセージできる機能です。どうしてもメッセージをしたい人がいれば有料会員だけでなくプレミアムオプションに加入しましょう。

シークレットモード

さらにプレミアムオプションに加入していればシークレットモードも利用することができます。
シークレットモードは文字通り東カレデートをしていることを隠すことができる機能で、自分がいいねした相手しか自分が表示されません。知人への身バレを防ぐことができます。

特別検索条件の利用

今の検索条件だけではなくもうちょっと踏み込んで条件を検索したいという方もいるかと思います。
プレミアムオプションならそれが可能です。特別検索条件では新着順とログイン順に並び替えることができるので、効率良く相手を探すことができます。

東カレデートでおすすめの料金プラン

東カレデートでおすすめの料金プラン

男性はゴールドプランがおすすめですが、女性は無料で十分です。
男性はまず1ヶ月から試してみて、慣れてきたら3ヶ月プランのほうが1ヶ月あたりの料金はお得なので財布と相談して決めましょう。

多くの人にアプローチしたいならプレミアムオプションもあり

ほかのマッチングアプリと違い、東カレデートにはダイレクトメッセージという特殊な機能があるため、多くの人にアプローチしたいならプレミアムプションも視野に入れてみましょう。
ほかのマッチングアプリとは違って効率的に相手を探すことができます。

東カレデートでは自分に合わせた料金プランを選ぼう

東カレデートでは自分に合わせた料金プランを選ぼう

東カレデートの様々な料金プランと機能について紹介しました。
ほかのマッチングアプリに比べて少し特殊な機能もあるので、うまく利用して効率的に素敵な相手を探しましょう。

東カレデートの審査の基準や口コミ、料金について徹底解説
東カレデートの審査の基準や口コミ、料金について徹底解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-東カレデート