乳液

NIVEAMEN(ニベアメン)の乳液はどう?口コミから分かる特徴を紹介

2021年12月14日

man

「ニベアメンの乳液の評判が知りたい!」
NIVEAMEN(ニベアメン)は人気の男性用スキンケアブランドです。使用している男性も多いニベアメンの乳液ですが、実際に評判はいいのでしょうか。

この記事では、口コミを見ながら、ニベアメンの乳液の特徴を解説します。4種類の乳液もひとつずつ紹介するので、商品選びの参考にしてください。

NIVEAMEN(ニベアメン)とは

cream

NIVEAMEN(ニベアメン)は、花王から出ている男性向けのスキンケアブランドです。男性の肌を考え、使い心地の良さや男性特有の肌悩みにフォーカスして作られています。

通常のニベア製品との違いとして、髭剃り後の肌荒れを防ぐ成分が配合されています。男性向けのため、さっぱりとしてベタつかない使用感になっており、香りも異なります。

NIVEAMEN(ニベアメン)の乳液の口コミと特徴

judge

ニベアメンの乳液にはどのような特徴があるのでしょうか。実際に使用している人の口コミも見ていきましょう。

ニベアメンの乳液はお手頃ですが使用感がよく、リピートしている人もいるようです。

ニベアメンは男性向けにできているため、ベタつかずテカリにくいのが嬉しいです。シミや乾燥による小じわをケアできるエイジングケアシリーズもあります。

ガラスの容器が捨てにくいという口コミもありましたが、現在はプラスチックの容器にリニューアルされています。

ニベアメンのバーム(乳液)が最高だと思うんですが、瓶の出口がデカすぎ問題。出口改良してほちい。

— kiiyama (@kiiyama) February 9, 2020

容器の出口が大きいため、適量を出すのが難しいという方もいますが、傾けすぎないように注意すれば、問題なく使用することができます。

ニベアメンには男性向けの香りがつけられているので、においが気になるという方もいるようです。爽やかな男らしい香りでケアをしたい方にはおすすめです。

(NIVEAMEN(ニベアメン)の乳液は4種類

skin lotion

(NIVEAMEN(ニベアメン)の乳液には4種類あります。それぞれの製品の特徴を紹介するので、肌の状態に合わせて選びましょう。

スキンコンディショナーバーム

nivea

スキンコンディショナーバームは、肌に潤いを与え乾燥を防ぎます。肌になじみやすく、ベタつかないのが特徴です。肌荒れを予防し、髭剃り後のケアにも使えます。値段は990円です。

スキンコンディショナーバームUV

niveamen uv

スキンコンディショナーバームUVは、肌に潤いを与えながら紫外線対策もできる乳液です。SPF25 PA++のUV効果があり、通勤や外出時の紫外線から肌を守ります。値段は1,045円です。

スキンコンディショナーバームエクストラケア

nivea

スキンコンディショナーバーエクストラケア高保湿タイプの乳液です。保湿成分のグリセリンや浸透型のヒアルロン酸が配合されており、乾燥しやすい男性や冬場のケアにおすすめです。値段は1,320円です。

アクティブエイジバーム

nivea aging

アクティブエイジバームは医薬部外品の乳液で、エイジングケアもできます。ビタミンC配合でシミやそばかすを防ぎ、乾燥による小じわを目立ちにくくします。値段は1,870円です。

NIVEAMEN(ニベアメン)の乳液で長時間すべすべのしっとり肌を目指そう

hand

NIVEAMEN(ニベアメン)の乳液はベタつきにくく、使用感がよいという口コミが多くありました。4種類から自分の肌悩みに合ったアイテムを選び、長時間すべすべのしっとり肌を目指しましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nana

元美容部員。百貨店などでメンズスキンケアの販売をおこなっていた経験を元に、スキンケアやメイクの方法を初心者に分かりやすく伝えます。 ■所得済み資格 ・日本化粧品検定1級 ・美容薬学検定1級 ・JMAメイクアップ技術検定試験2級 ・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

-乳液