marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)で強制退会になる理由や強制退会後はどうなるのかを解説

2021年6月2日

marrish(マリッシュ)で強制退会になる理由や強制退会後はどうなるのかを解説

marrish(マリッシュ)で強制退会になると考えると怖いですよね。

強制退会後どうなるのかも気になります。
この記事では、marrish(マリッシュ)の強制退会についてまとめました。

marrish(マリッシュ)で強制退会になる理由

marrish(マリッシュ)で強制退会になる理由

marrish(マリッシュ)では利用規約の4条と6条に従って違反していれば強制退会になります。

会員からの通報

しかし利用規約はあるものの、明確な規約違反よりも利用者からの通報が一番多いケースとなっています。
相手を不快にさせるやりとりは通報される対象となっているため、しつこいメッセージや相手を侮辱するようなメッセージは控えましょう。

marrish(マリッシュ)で強制退会になるとどうなるの?

marrish(マリッシュ)で強制退会になるとどうなるの?

ではmarrish(マリッシュ)で強制退会するとどうなるのでしょうか。見ていきましょう。

アカウントのデータが消える

まずはアカウントのデータが消えログインできないようになります。
やりとりしていた相手や購入していたポイントまですべて削除されることになります。返金もされないので強制退会になった場合はおとなしく諦めるしかありません。

再登録ができない

さらには再登録もすることができません。一応メールアドレスを変えると再登録できるようになりますが年齢認証などで運転免許証などを確認する際にバレしまう可能性もあります。
基本的には再登録はできないということを覚えておきましょう。

相手には退会済みと伝わる

相手には退会済みと表示されるようになるため相手からもあなたに連絡を取る手段がなくなります。
仮に良い人がいてもほかの人が通報して強制退会となったら全員と連絡が取れなくなってしまいます。注意しましょう。

marrish(マリッシュ)で強制退会にならないように正しく利用しよう

marrish(マリッシュ)で強制退会にならないように正しく利用しよう

marrish(マリッシュ)では強制退会になってしまうと二度と利用することができません。

同じように再婚目的や子持ちを支援してくれるマッチングアプリはなかなかないので正しく利用して素敵な人を見つけましょう。

もし、マッチング率が低く、1人の相手に固執をしてしたせいで強制退会になった場合にはプロフィール写真の見直しがおすすめです。

写真は異性に与える印象が一番大きいものなので、

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)