marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)の超いいねとは?ほかの「いいね」との違いや使うメリットを解説

2021年6月2日

marrish(マリッシュ)の超いいねとは?ほかの「いいね」との違いや使うメリットを解説

marrish(マリッシュ)の超いいねとはどのような機能なのか知らない人も多いはず。

通常のいいねとの違いもなかなか分からないですよね。
この記事では、marrish(マリッシュ)の超いいねについて解説します。

marrish(マリッシュ)の超いいねとは?

marrish(マリッシュ)の超いいねとは?

超いいねとはいいねを押したあとに再度いいねを送れるような機能です。例えば一度いいねを押しても相手の反応がない場合などは超いいねをすることで相手に真剣度が伝わり、マッチングする可能性もあります。

絶対にマッチングしたい相手がいれば使うのが良いでしょう。marrish(マリッシュ)のポイントを3ポイント消費することで利用することができます。

メッセージ付き超いいね

超いいねと同じような仕組みですが、メッセージ付き超いいねも送ることができます。これは一度いいねをを送った相手に追い打ちでメッセージ付きいいねを送れる機能になっています。
6ポイントを消費しますが、相手に真剣度がより伝わる可能性もあります。超いいねでは不安な方は利用しましょう。

メッセージ付き特別いいね

メッセージ付き特別いいねとは、いいねを送り、さらにメッセージ付き超いいねを一度送ったお相手対してもう一度メッセージ付きいいねを送ることです。これはmarrish(マリッシュ)のポイントを5ポイント消費します。

何度も送ることで振り向いてもらえる可能性も上がりますが、しつこいと思われる可能性も少し出てくるのでタイミングなどは間隔を置いて使用するのが良いでしょう。

marrish(マリッシュ)の超いいねはおすすめ?

marrish(マリッシュ)の超いいねはおすすめ?

結論からいうとそこまで使わなくても良い機能です。
一度いいねを送ったが反応がない人はもう一度いいねを送っても反応がない可能性が高いです。しかしどうしても気になる人がいれば送ってみるのはありでしょう。

marrish(マリッシュ)で超いいねをうまく使う方法

marrish(マリッシュ)で超いいねをうまく使う方法

続いて超いいねをうまく使う方法です。どうすれば効率良く超いいねを使うことができるのでしょうか。

写真に拘っておく

超いいねを送った後に女性に見られるのは写真です。

適当な写真や、自撮りの写真を使っていたらせっかくの超いいねが無駄になってしまいます。そうならないためにも友達と遊んでいるときの写真を撮ってもらうことがおすすめです。

もし、友達に撮ってもらうことが難しいのであれば、marrish(マリッシュ)と提携をしているマッチングアプリのプロフィール写真撮影サービスPhotojoyに写真を撮ってもらうのも良いでしょう。

公式で提携をしているので安心して依頼ができます。

プロフィールを充実させておく

プロフィールを充実させておくことは重要です。もし仮に超いいねやメッセージ付き超いいねを送ったとしても、あなたのプロフィールに相手が興味を持たれなければマッチングすることはありません。
しっかり振り返ってもらえるようにプロフィールを充実させましょう。

相手の足跡(足あと)が付いているか確認する

相手の足跡(足あと)が付いているかも重要です。相手がまだ確認をしていないのに超いいねを送ってしまうと無駄撃ちになってしまう可能性が高くなります。
相手のいいねが付いていて無視されているようなら使いましょう。

marissh(マリッシュ)の超いいねを利用して好みの人にアピールしよう

marissh(マリッシュ)の超いいねを利用して好みの人にアピールしよう

marissh(マリッシュ)の超いいねは気になる人がいれば使ってみましょう。
一度見送られていてもあなたの真剣度が伝わって振り向いてもらえることもあります。marissh(マリッシュ)の超いいねを使って素敵な人と出会いましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)