marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)に既婚者はいる?見分ける方法を解説

2021年5月28日

marrish(マリッシュ)に既婚者はいる?見分ける方法を解説

皆さんは巷でこんな噂を聞いたことはないでしょうか。

「マッチングアプリには既婚者がいるのか?」

結論、マッチングアプリには既婚者が登録しています。

もちろん、marrish(マリッシュ)も例外ではありません。
marrish(マリッシュ)にも真面目に出会いを求めているユーザーに紛れ、既婚者が登録しています。

ですが、一般人のフリをして紛れている既婚者を見抜くことは可能です。

そこで本記事では、マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)に潜む既婚者の見抜き方を紹介します。

marissh(マリッシュ)は既婚者も登録できるの?

marissh(マリッシュ)は既婚者も登録できるの?

皆さんはそもそもの疑問として、このようなことを考えたことはないでしょうか。

「既婚者でもmarrish(マリッシュ)に登録できるの?」

結論としては、既婚者でも登録することは可能です。

なぜなら、marrish(マリッシュ)に登録する際には、独身証明書のような公的証明書を提出する必要がないためです。

ですので、既婚者でも特に問題なく登録することができるというわけです。
ただし、これはほとんどのマッチングアプリに共通していることなので、マッチングアプリを始める前にしっかり覚えておきましょう。

ただし、marrish(マリッシュ)も既婚者の登録を容認しているわけではありません。

実際にmarrish(マリッシュ)の利用規約を確認してみると、禁止事項として明確に記載されています。

(出典:marissh「利用規約」)

では、marrish(マリッシュ)で既婚者に騙されないために、既婚者を事前に見抜く方法を紹介します。

marissh(マリッシュ)にいる既婚者を見極める方法

marissh(マリッシュ)にいる既婚者を見極める方法

マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)に登録している既婚者の見分け方について紹介します。
marrish(マリッシュ)に登録している、以下の条件に当てはまる相手は疑ったほうが良いかもしれません。

明らかな美人・イケメンは怪しい

誰が見ても、明らかな美人やイケメンは非常に怪しいです。

なぜなら、そのような人はマッチングアプリなんかに登録しなくてもモテます。

にも関わらず、マッチングアプリに登録しているのには何か背景がある可能性が高いため、一歩引いておくのがおすすめです。

顔写真がない人

プロフィール写真に顔写真がない人は、要注意です。

真剣に恋愛をしたい方は、相手に不信感を与えないために、必ず顔が写った写真を載せます。

しかし、それとは対照的に、既婚者のような遊び目的の人は、身バレ防止のために顔を伏せたシルエットだけの写真を載せる傾向がありますので、そのような人からアプローチされたら注意しましょう。

LINEを教えてくれない

既婚者の多くは、身バレ防止のために連絡先を一切教えないなどの対策をしています。

そのため、いつまで経ってもLINEなどの連絡先を教えてくれることはなく、実際に会う当日までマッチングアプリ内でメッセージのやり取りをすることがあります。

いつになっても、相手が連絡先を教えてくれなかったら、少し疑ってみても良いでしょう。

休日・特別な日に会えない

休日やクリスマスなどの特別な日に会えないのが、既婚者の特徴です。

既婚者であっても、最優先はあくまで自分の家庭なので、家族行事やイベント日などには会うことができないでしょう。

また、泊まりもほとんどできず日帰りが多いのが特徴です。

相手の家に行けない

既婚者は自分の家に絶対に連れていきません。

そのため、プロフィールの設定を「実家暮らし」にしていることが多く、何か理由をこじつけて自宅に呼べないようにしているようです。

さらには、自宅の場所をはっきり教えてくれないことも既婚者の特徴の一つと言えるでしょう。

突然予定が変わる

既婚者は家族が最優先のため、急に予定が変わることがあるようです。

相手の予定がコロコロと変更になることが多ければ、既婚者の可能性が高くなります。

ドタキャンが何回か続いたと思ったら、相手がドタキャンした原因を明らかにしてみましょう。

marissh(マリッシュ)で既婚者を見つけた場合はどうすれば良い?

marissh(マリッシュ)で既婚者を見つけた場合はどうすれば良い?

marrish(マリッシュ)に潜む既婚者の見分け方について紹介しました。

続いては、マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)で相手が既婚者だと分かった場合の対処法について紹介したいと思います。

運営に通報する

marrish(マリッシュ)内で既婚者を見つけた場合は、迷わずに運営に通報しましょう。
以下、運営に通報する方法です。

①通報したいユーザーのプロフィールにある「通報」ボタンを押す

②「違反理由」と「違反内容」をできるだけ詳しく記載する

違反理由と違反内容の記載ができたら、画面下にある違反報告ボタンを押してください。

通報内容を確認した運営が事実調査をしてくれるまで、しばらく待っておきましょう。

ブロックする

続いて、marrish(マリッシュ)でブロックする方法を紹介します。

①ブロックしたい相手のプロフィールにある「非表示・ブロック」ボタンを押す

②「ブロック」ボタンを押す

相手をブロックするまで30秒もかからないため、今すぐにでもお互いの画面上からお互いを確認できないようにしたい方はブロックしましょう。

ただし、ブロックしてしまうと、お互いの画面から相手を確認することができなくなるため、通報することができなくなります。

そのため、相手が既婚者であることが分かれば、通報→ブロックの流れが理想です。

marissh(マリッシュ)にいる既婚者を避けて素敵な方を見つけよう

marissh(マリッシュ)にいる既婚者を避けて素敵な方を見つけよう

マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)に潜む既婚者について紹介しました。

marrish(マリッシュ)側でも既婚者のような悪質なユーザーを排除する動きは取っているようですが、自己申告制のマッチングアプリでは防げない点もあるようです。

トラブルに巻き込まれてしまってからでは遅いので、実際に会ったときに相手の身分証を見せてもらったり、相手のフルネームを聞いておくなどの対策をしておきましょう。

それでは、marrish(マリッシュ)で素敵な相手を見つけてください。

marrish(マリッシュ)の口コミや料金、アプリの使い方、どんな男性・女性会員がいるかなど徹底解説
marrish(マリッシュ)の口コミや料金、アプリの使い方、どんな男性・女性会員がいるかなど徹底解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)