marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)の「足跡(足あと)ありがとう」とは?活用術を伝授

2021年6月9日

marrish(マリッシュ)の「足跡(足あと)ありがとう」とは?活用術を伝授

マッチングアプリmarrish(マリッシュ)に登録している方のなかで「足跡(あしあと)ありがとう」という表示を見たことがある方はいませんか。

実は、この足跡(あしあと)ありがとう機能は、marrish(マリッシュ)にしかない面白い機能です。

この記事では、マッチングアプリmarrish(マリッシュ)にある足跡(あしあと)ありがとう機能について紹介します。

marrish(マリッシュ)の「足跡(足あと)ありがとう」とは?

marrish(マリッシュ)の「足跡(足あと)ありがとう」とは?

マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)で見かける「足跡(あしあと)ありがとう」機能について紹介します。

足跡(あしあと)ありがとう機能は、相手が付けてくれた足跡(あしあと)に、いいねを送れる機能のことです。つまり、足跡(あしあと)ありがとうを送る=いいねを送ると覚えておけばOKです。

足跡(あしあと)ありがとうを送る際に、男性は1いいねを消費しますが、女性はいいねを消費せずに使うことができます。

足跡(足あと)超ありがとう

marrish(マリッシュ)では、足跡(あしあと)ありがとうの上位互換である「足跡(あしあと)超ありがとう」という機能もあります。

これは、足跡(あしあと)ありがとうを送った相手にダメ押しでいいねを送れる機能です。
男性は3ptを消費することになりますが、女性は無料で使うことができます。

どうしても振り向いて欲しい相手に使ってみることがおすすめです。

ただし、marrish(マリッシュ)っで登録をしている写真やプロフィール文章が魅力的でなかった場合にはいいねを無駄にしてしまうことになります。

そうならないためにも、marrish(マリッシュ)と提携しているマッチングアプリのプロフィール写真撮影サービスPhotojoyで写真を撮ってもらうことも良いでしょう。

marrish(マリッシュ)会員様には特別な割引き価格で写真が撮ることができます。

足跡(足あと)ありがとうを使ってもマッチングしないときにはぜひ活用してみてください。

marrish(マリッシュ)の「足跡(足あと)ありがとう」は送ったほうが良いの?

marrish(マリッシュ)の「足跡(足あと)ありがとう」は送ったほうが良いの?

マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)の足跡(あしあと)ありがとう機能の効果とは一体どれほどのものか調査してみました。
結論、すごく効果のあるアイテムだとは言えないようです。

なぜなら、足跡(あしあと)ありがとうを送る際に、男性は1いいねを消費してしまうことや、大前提として足跡(あしあと)が付きやすい人向けのアイテムだからです。

この足跡(あしあと)ありがとうを有効に使える人は、無料で使える女性や、足跡(あしあと)が付きやすい男性に限ってしまうため、足跡(あしあと)が付かない人は使えないという点が少し残念に感じました。

marrish(マリッシュ)の「足跡(足あと)ありがとう」を積極的に返そう

marrish(マリッシュ)の「足跡(足あと)ありがとう」を積極的に返そう

マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)の足跡(あしあと)ありがとう機能について紹介しました。

足跡(あしあと)ありがとうは、marrish(マリッシュ)にしかない面白い機能のため、もしmarrish(マリッシュ)を始める予定がある、もしくはすでに使っている方はぜひ使ってみましょう。

足跡(あしあと)ありがとうの中身は通常のいいねと一緒なので、もし気になった相手から足跡(あしあと)ありがとうが送られてきたら、積極的に返すようにしましょう。

それでは、マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)で素敵な人を見つけてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)