東カレデート

【男性向け】東カレデートに登録している女性の特徴とは

2021年6月17日

【男性向け】東カレデートに登録している女性の特徴とは

「東カレデートに登録をしている女性はどんな人が多いのだろうか」

ハイスペック専門で完全審査制のマッチングアプリ東カレデートでは、どんな女性が登録をしているのか男性なら気になりますよね。

実は東カレデートの口コミを見ると嘘偽りなくハイスペックな女性が登録をしているようです。

この記事では、東カレデートに登録をしている女性の特徴について実際の口コミを紹介しながら解説していきます。
ワンランク上の女性に会いたいと思っている方必見です。

東カレデートに登録している女性の特徴

東カレデートに登録をしている男性から見た女性の特徴を紹介します。

東カレデートの口コミで最も多かったのは「ほかのマッチングアプリとレベルが違うくらい美人が多い」とのことでした。
どのマッチングアプリでも美人はいますが、東カレデートの場合はクローズなアプリなので普通のアプリでは登録できない芸能関係やモデルもいます。そのため、美人が多くなっています。

美人タイプだけでなく、可愛い系の女性も多く登録をしています。可愛いのレベルも普通のマッチングアプリとは違うと感じる人もいるようです。

ハイスペックの男性は美人や可愛い人とマッチングをするので、マッチングをしにくい方は辞めていってしまう傾向にあり、その結果美人や可愛い人の数が増えているのだと思われます。

女性の職業は客室業務員やモデルが多く、人に見られることを仕事にしている人が多いため容姿端麗です。ただし、女性も男性に対して同じレベルの容姿を求めてくるので、登録するだけではデートに行くことはできません。
相手に合わせて身だしなみや会話のレベルを上げておきましょう。

東カレデートに登録している女性の年齢層

(出典:東カレデート,「TOPページ」

20代後半から30代前半で約70%を占めています。女性も仕事のキャリアを積んでバリバリと働いている年齢の人が多いです。男性も同年代で同じく仕事を頑張っている人が求められる傾向にあります。

あまりにも若い男性の場合は女性にも相手にされなくなるので、20代中盤以降になったら登録をすることがおすすめです。

東カレデートで女性に好まれる男性の特徴

東カレデートに登録をしているアッパー層の女性と出会うためにはどんな男性になる必要があるのでしょうか。ここでは人気男性会員の特徴を紹介します。

ハイスペック

アッパー層限定のマッチンアプリをうたっているだけあり、ハイスペックな男性が多く人気も高いです。経営者やコンサル、医師、商社など憧れの職業についている人を求めている女性が登録していることもあり、マッチング率も高いです。

東カレデートに登録するのであれば、これらの職業と戦えるような職業であることは必要なことです。

高収入

(出典:東カレデート,「TOPページ」

東カレデートの半分近くの会員は年収1,000万円以上です。東カレデートの場合は1,000万円以上で登録をする際には年収証明を出さないといけないため登録をしている人たちは本物です。

また、一般的に高収入と呼ばれる750万円~1,000万円の人も35%と非常に多いです。人気会員になるためにはこのレベルの年収が最低ラインとなっています。

オシャレな写真を使っている

東カレデートでは年収やスペックが高いだけでなく、容姿やセンスの高さも求められます。
東カレデートに登録をしている女性はモデルや芸能関係の人が多いということもあり、外見のハードルも高いです。そのため、パッと見で目を引くような写真を用意する必要があります。

自分の車や海外旅行に行った写真、オシャレな食事の写真などを載せることが人気会員になるコツです。

東カレデートでワンランク上の女性に出会おう

東カレデートでワンランク上の女性に出会おう

東カレデートはアッパー層向けのマッチンアプリということもあり、女性の容姿や内面のレベルが非常に高いです。男性は入会審査があったり、ライバルのレベルが高く厳しい闘いにもなりますが、ワンランク上の女性に会えることは間違いありません。

違う世界に踏み込んでみたい方は、ぜひ東カレデートを試してみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-東カレデート