Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)にログインできない原因は?8つの対処法を紹介

title cannot log in

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

Pairs(ペアーズ)でログインできない時にどうしていいか分からない時もありますよね。そこでこの記事ではPairs(ペアーズ)でログインできなくなった時の原因と対処法について解説します。

Pairs(ペアーズ)ログインできない時の原因と対処法

he challenged log in but he can not

Pairs(ペアーズ)でログインできない時には原因がある場合が多いです。もし原因が分かっていれば対処も簡単なので、1つずつログインできない原因について見ていきましょう。

パスワードが間違っている

パスワードが間違っている場合はログインができません。自分が登録したIDとパスワードを思い出しましょう。

もし忘れてしまっている場合でも運営に連絡すればパスワードの再設定ができます。まずは運営に連絡してみましょう。

Pairs(ペアーズ)がメンテナンス中

Pairs(ペアーズ)のサーバー障害やアップデートに伴うメンテナンス中の場合にログインできなくなることがああります。基本的にはアプリ上に「メンテナンス中です」と表示されますが、メンテナンスの時間は公式サイトで確認しておきましょう。

Pairs(ペアーズ)が最新版になっていない

最新版にアップデートされていない場合、ログインできない可能性があります。まずはApp storeやGoogle ストアを確認して、アップデートが必要であればアップデートしましょう。

携帯の調子が悪い

スマホや携帯の調子が悪い時もログインができない場合があります。そんな時はPairs(ペアーズ)をアンインストールすると良いでしょう。

一度アプリを消してもデータが消えることはないので安心してアンインストールしましょう。携帯を再起動するのも解決策の1つですので試してみましょう。

facebookを退会している

facebook連携でPairs(ペアーズ)にログインしている人がfacebookを退会するとPairs(ペアーズ)にログインできなくなってしまいます。

facebookは退会してから2週間以内であれば、アカウントは残っているのでfacebookに再登録し直してみましょう。

facebookのステータスが変更されている

Pairs(ペアーズ)でfacebook連携する時は、facebookのステータスが年齢が18歳以上であること、友達が10人以上いること、交際ステータスが独身でないといけません。

facebookで登録したけど知らない間にステータスが変更になっていて条件が満たされていない場合はPairs(ペアーズ)にログインすることができません。まずはfacebookの情報を確認してみましょう。

facebook連携に不具合が起きている

facebookアカウントを複数持っている場合や、連携の不具合でfacebook連携が解除されてしまう可能性があります。

退会でもステータスの問題でもない場合、facebook連携を一度連携解除してから、再度連携し直すと良いでしょう。

強制退会させられている

Pairs(ペアーズ)を強制退会になった場合は、どうやっても再度ログインすることは不可能です。もともと利用していたアカウントは諦めて、新しいアカウントを作りましょう。

対処法を試したけどPairs(ペアーズ)にログインできない時は?

he touches smartphoe

いくつかの原因と対処法を紹介しましたが、それでもログイン出来ない場合はどうすれば良いか紹介します。

ブラウザ版でログインを試す

WEBからブラウザ版でログインを試してみると良いでしょう。アプリの問題であればWEBからのログインはできるはずです。

どうしても解決できない時は問い合わせ

どうしても解決できない場合は公式サイトに問い合わせましょう。自分の状態を伝えることで対処してくれます。運営の指示に従ってログインしましょう。

他のアプリに登録する

会員数が1番多いのはPairs(ペアーズ)ですが、マッチングアプリにはたくさんの種類があります。他のマッチングアプリにもこの際登録してみましょう。

Pairs(ペアーズ)にログインできない時は原因を考えて対処しよう

smartphone log in OK

Pairs(ペアーズ)にログインできない時は原因から考えるのがコツです。原因をしっかりと探りましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-Pairs(ペアーズ)