marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)の無料会員でも使える機能を紹介

2021年5月28日

marrish(マリッシュ)の無料会員でも使える機能を紹介

「marrish(マリッシュ)の無料会員は何ができるのだろうか」

marrish(マリッシュ)には無料会員と有料会員があり、使える機能が変わってきます。無料では何もできないのでは?と不安を感じて登録をやめてしまう方は非常に多いです。

実はmarrish(マリッシュ)では無料会員でも、無料でもらえるポイントを使えば出会うことが可能です。

この記事では無料会員と有料会員でできることの違いを解説します。これからmarrish(マリッシュ)に登録しようと思っている方は必見です。

marrish(マリッシュ)は無料会員でも出会える

marrish(マリッシュ)は無料会員でも出会える

marrish(マリッシュ)では男性と女性で無料会員で使える機能が違います。

女性は無料ですべての機能を使うことができるので、マッチングやメッセージのやりとり、デートの約束まで行うことができます。

男性の場合は無料会員だと機能が制限されています。マッチングはできますが、メッセージのやりとりをすることができません。

しかし、無料で得られる「ポイント」を使えばメッセージをしてデートまで行くことができます。

ポイントは「年齢確認を済ませる」「プロフィールの入力率を100%にする」「ログインをする」ことでもらえます。

そのため、marrish(マリッシュ)では無料会員であっても時間をかければ好みの方と出会うことが可能です。

ポイントを買うなら有料会員がお得

ポイントを使ってメッセージを送るには5ポイントがかかります。

無料の分でメッセージを送るには良いですが、ポイントを購入してまで無料会員のままメッセージをすることはおすすめしません。

marrish(マリッシュ)の有料会員は月額3,400円のため、3,060円で30ポイントの購入でほぼ同額になってしまうからです。

後述しますが、有料会員になればメッセージのやりとりし放題なので、そちらに移行することがおすすめです。

marrish(マリッシュ)の無料会員と有料会員の違い

marrish(マリッシュ)の無料会員と有料会員の違い

無料会員と有料会員でできることの違いを解説します。女性は無料で利用することができるので、男性に向けた内容になります。

メッセージのやりとり

無料会員ではメッセージのやりとりはポイントを使うことでしかできませんでしたが、有料会員では無制限にやりとりをすることができます。

メッセージのやりとりはお互いのことを知り合うために非常に重要です。

結婚の真剣度が高いmarrish(マリッシュ)の会員の場合は、会うまでのメッセージのやりとりが多くなる傾向にあります。

ポイントでは1人、短いやりとりを2人までが限界になるので良い人とやりとりが始まったら有料会員に変更することが良いでしょう。

相手のいいね数の確認

有料会員になると相手のプロフィールからもらっているいいね数を確認することができます。

多くのいいねをもらっている方は、多くの男性とやりとりをしている可能性があるので自分が埋もれやすいです。

反対にいいね数が少ない女性はライバルがいないので自分とマッチングしやすい傾向にあります。

marrish(マリッシュ)では1日に送れるいいね数が15回と決まっているので、いいねを送る先の厳選に役立ちます。

marrish(マリッシュ)の無料会員でマッチングしたら有料会員になろう

marrish(マリッシュ)の無料会員でマッチングしたら有料会員になろう

marrish(マリッシュ)は無料会員でもメッセージのやり取りができるため、マッチングアプリを始めたばかりの方に非常に優しいです。

ポイントを使って雰囲気を掴み、自分に合う方が見つかったら無料会員から有料会員にステップアップして、関係を深めていきましょう。

marrish(マリッシュ)の口コミや料金、アプリの使い方、どんな男性・女性会員がいるかなど徹底解説
marrish(マリッシュ)の口コミや料金、アプリの使い方、どんな男性・女性会員がいるかなど徹底解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)