marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)の年齢層はどれぐらい?マッチングしやすい年代を紹介

2021年6月3日

marrish(マリッシュ)の年齢層はどれぐらい?マッチングしやすい年代を紹介

「marrish(マリッシュ)の年齢層はどのくらいなのだろうか」

婚活をしようと思ったときに有力候補に上がってくるのはmarrish(マリッシュ)。婚活・再婚活をメインとしているため、ほかのマッチングアプリと比較して年齢層が高くなっています。

男性は40代が28.9%、女性は40代が36%と40代の方が最も多く登録をしています。
この記事では、marrish(マリッシュ)に登録をしている年齢層を細かく解説し、marrish(マリッシュ)を利用するのにおすすめの年齢を紹介します。

これからmarrish(マリッシュ)を登録しようと考えている方は自分の年齢層がどのくらいいるのかを確認して登録をしてみてください。

marrish(マリッシュ)の年齢層は?

marrish(マリッシュ)は公式のTwitterで会員の年齢層を発表していたのでそれを使って解説していきます。

男性の年齢層

marrish(マリッシュ)に登録をしている男性の年齢層は次の通りです。

40代が最も多く、次いで20代が多くなっています。marrish(マリッシュ)は婚活をメインにしているので年齢が高めの方が多いです。
20代も多く見えますが、ほかのマッチングアプリでは50%程度が20代であることもあるので、比較的少なめです。

女性の年齢層

marrish(マリッシュ)に登録をしている女性の年齢層は次の通りです。

女性の年齢は40代が36%、30代が34%と30代以上の方がメインです。20代は16%とかなり少なくなっています。女性は初婚の方よりも再婚活やシングルさんの割合が高いので、年齢も上がっているのだと予想されます。

marrish(マリッシュ)の年齢層に合ったおすすめの年代

marrish(マリッシュ)の年齢層に合ったおすすめの年代

marrish(マリッシュ)の年齢層から見た登録することがおすすめの年代は30代と40代です。

30代と40代の割合が男女共に高いため同世代の方とマッチングしやすいです。同世代は価値観が近かったり好きな趣味や話題も似ていることが多いので実際にデートをしたときにも気楽でいられる利点があります。

また、30代、40代の方は20代よりも真剣に婚活をしている方が多いので、結婚をしたいと思っているのであればさらにおすすめです。

marrish(マリッシュ)の年齢層に合えば登録しよう

marrish(マリッシュ)の年齢層に合えば登録しよう

marrish(マリッシュ)の年齢層は30代、40代の方の割合が高いため同年代の方はマッチングもしやすく、話も進みやすいです。
ぜひ、ほかのマッチングアプリでは同年代が少ないと感じていた場合にはmarrish(マリッシュ)を試してみてください。
今までと違った一緒にいて楽な人に出会えることも期待できます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)