marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)の人気会員はどんな人?男女別に紹介

2021年5月27日

marrish(マリッシュ)の人気会員はどんな人?男女別に紹介

「marrish(マリッシュ)の人気会員の特徴が知りたい」

marrish(マリッシュ)はシングルマザーや再婚活をしている方に人気のマッチングアプリです。勇気を出してmarrish(マリッシュ)に登録したのに、なかなかマッチングできないと、良い相手に巡り会えるのか不安になりますよね。

marrish(マリッシュ)は、中年婚、年の差婚、地方婚などにも力を入れており、一般的な恋人づくりを目的としたマッチングアプリとは人気会員の特徴が少し異なります。

せっかく登録したのであれば、いいねを増やして理想の恋人に出会いたいですよね。実はmarrish(マリッシュ)の人気会員にはいくつかの法則があり、自己紹介文や写真を変えるだけで、誰でもいいね数は増やすことができますよ。

この記事ではmarrish(マリッシュ)の人気会員の特徴を男女別に紹介するので、ぜひマネしてみて下さい。

marrish(マリッシュ)で人気会員はいくつのいいねをもらってる?

marrish(マリッシュ)で人気会員はいくつのいいねをもらってる?

marrish(マリッシュ)では女性会員の場合は無料で男性のいいね数を確認できます。男性の場合は有料会員にならないと女性のいいね数を見ることはできません。

いいね数を確認するには相手のプロフィールの左上で確認することができます。

全国の男性のいいね平均数は8、女性の場合は59と言われています。地域の登録者の人数によって上下しますが、目安としてはここを超えると人気会員と言われます。

marrish(マリッシュ)の人気会員の特徴:男性編

marrish(マリッシュ)の人気会員の特徴:男性編

marrish(マリッシュ)で人気の会員はいいねをもらっていない人と比べて大きな差がありました。人気会員に共通した特徴を紹介します。

年収が高い

人気会員は年収が600万円以上の高収入の方が多かったです。

marrish(マリッシュ)の特徴として、30・40代の方がメイン層、子どもがいる方が多いことから生活費を意識して年収が見られているのだと思われます。

すぐに年収を変えることはできませんが、相手にお金のことを不安にさせないことは実際に会ったときに必要になりそうです。

フェイスブック認証してる

身元がしっかりとしていることを証明できるフェイスブック認証は人気会員に多かったです。

マッチングアプリでは危険人物が紛れ込んでいることがあるので、安心した出会いを求めているのだと思われます。

過去に辛い経験がある方は特に意識して見るポイントです。

顔が分かる

marrish(マリッシュ)では顔が分かる写真を掲載している方が少ないため、顔が分かる方は人気になっている傾向でした。

マッチングアプリでは、知り合いにバレることやネットに写真を上げることに抵抗感がある方が多いです。

しかし、相手側にも不信感につながってしまうので、真剣に恋人を探しているアピールとして顔写真を上げることはおすすめです。

marrish(マリッシュ)の人気会員の特徴:女性編

marrish(マリッシュ)の人気会員の特徴:女性編

marrish(マリッシュ)で人気になっている女性の特徴を紹介します。

顔が分かる

男性と同じく顔が分かる写真を載せている方が人気でした。

男性と同じく顔が映っていないものや分かりにくいものを載せている方が多かったので、顔が分かる写真は良い意味で目立ちます。

再婚の方が多いためか、子どもと楽しそうにしている写真も多かったです。

自分が再婚者の立場であったとしても、気軽に話しかけられそうな雰囲気が良かったのだと思われます。

また、お子さんがいる場合にはどんな子なのかな?というのも気になる部分を解消することに役立っていそうです。

marrish(マリッシュ)で人気会員になるコツ

marrish(マリッシュ)で人気会員になるコツ

marrish(マリッシュ)の人気会員の特徴を踏まえながらmarrish(マリッシュ)で人気会員になるコツを紹介します。

どれもすぐに対応できるものなので、ぜひ試してみてください。

写真にこだわる

顔が分かる写真が人気なのは男女ともに共通のポイントです。自分の持っている顔が分かる写真に取り替えるようにしましょう。

外で撮った顔が見える写真をサブ写真と合わせて2~3枚はあると安心です。

もし、写真がなかった場合には友達に撮ってもらったものがおすすめです。自撮りで顔がアップになっている写真は威圧感があり、異性から避けられる傾向にあるので注意が必要です。

自分でそろえることが難しいのであれば、マッチングアプリのプロフィール写真撮影サービスPhotojoyに撮ってもらうこともおすすめです。

Photojoyはmarrish(マリッシュ)と提携をしており、いいね数が増えているとデータももらっています。

少し費用がかかりますが、月額費を無駄にしないためにも写真には拘ってみてください。

自分のことをアピールする自己紹介文も書き込みましょう。

marrish(マリッシュ)に登録している方は真剣度が高いので細かい部分まで読み込みます。

特に子持ちの方の場合は忙しいので、真剣度が低い人と無駄な時間を過ごす余裕はありません。

自分の仕事・趣味・休日の過ごし方を書いてあなたと一緒に過ごしているときのイメージが湧くようにしましょう。

文量は400~600文字程度書ければ真剣に書いていることが伝わります。

積極的にアプローチをする

自分から相手にいいねを送ることや足あとをつけることでもらえるいいねを増やすことができます。

忙しい方にとっては相手を検索することすら時間が取れないこともあるので、目立つアプローチは有効です。

marrish(マリッシュ)の人気会員になって人生のパートナーを見つけよう

marrish(マリッシュ)の人気会員になって人生のパートナーを見つけよう

marrish(マリッシュ)は婚活の真剣度が高いため、人気会員になると良いパートナーを見つけることがしやすくなります。

ぜひ今回紹介した人気会員の特徴と人気会員になるポイントを押さえて素敵な人生のパートナーを見つけましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)