marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員とは?料金や使える機能、有料会員との違いを解説

2021年6月2日

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員とは?料金や使える機能、有料会員との違いを解説

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

「marrish(マリッシュ)のプレミアム会員は何ができるのだろうか?」
「marrish(マリッシュ)のプレミアム会員はいくらかかるのだろうか?」

婚活向けマッチングアプリとして人気のmarrish(マリッシュ)には男性限定で申し込めるプレミアム会員があります。

しかし、プレミアム会員と聞いて、いくらで、何ができるのかを把握している方は少ないです。
この記事では、marrish(マリッシュ)をより快適に使うための機能が詰まっているプレミアム会員の料金と内容について解説していきます。

Photojoy

無料簡単マッチングアプリ診断

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員の料金

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員は男性のみが、1ヶ月単位で申し込むことができます。

プレミアム会員の1ヶ月の料金は3,000円です。プレミアム会員は有料会員と合わせて請求になるので、1ヶ月の支払いが6,400円になります。

マッチングアプリとしては高めの月額費になってしまうため、marrish(マリッシュ)初心者の方がプレミアム会員になることはおすすめしません。

marrish(マリッシュ)を1ヶ月ほど使って自分の好みの方が多いと感じたら移行するようにしましょう。

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員と有料会員の違い

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員と有料会員の違い

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員になると追加される機能は次の通りです。

  • 特別プロフィールを無料閲覧
  • 自分をお気に入りした人が分かる
  • 検索機能の拡張
  • メッセージの未読・既読確認
  • オンラインの非表示機能
  • 初回メッセの優先審査

多くの機能が追加されるため、marrish(マリッシュ)で効率的に好みの相手を探すことができるようになります。

特別プロフィールを無料閲覧

marrish(マリッシュ)には特別プロフィールと呼ばれるプライベートな情報が閲覧できる場所があります。

職業の名前、貯蓄、今まで付き合った人数、結婚式の希望などお付き合いをする際には気になるポイントが載っています。通常会員の場合ではポイントを消費して見ることができますが、プレミアム会員になれば見放題になります。

本気で結婚相手を見つけたいと思っている場合にはありがたい機能です。

自分をお気に入りした人が分かる

marrish(マリッシュ)のお気に入り機能とは、自分が後でいいねを押そうかと思っている人をまとめられるリストのことです。

もし、女性が自分のことをお気に入りに入れていた場合にはその人が誰かが分かります。自分をお気に入りに入れているということは自分に対してかなり興味を持っているので、自分からアプローチをすると成功する可能性が高いです。

マッチング率の高いいいねを送ることができるのは非常に効率的です。

検索機能の拡張

プレミアム会員になると検索機能が拡張され、「いいね数」「キーワード」で検索ができるようになります。

いいね数検索ができるようになると、いいね数が多くほかの男性とやりとりをしている可能性がある人を避けることができるようになります。

キーワード検索を使うことで自己紹介文に書いてある細かい趣味を調べることができます。手間をかけずに自分と趣味や価値観が近い人を調べることができることは、将来の相手を探すのに大きく役立ちます。

メッセージの未読・既読確認

相手が自分のメッセージを見ているかどうかが分かる機能が追加されます。
男性がやりがちなミスとして追いメッセージがあります。女性はまだ返していないメッセージに対して追加でメッセージが来ることを極端に嫌います。

特にまだメッセージを見ていないのに追加でくることを非常に嫌がります。そうしたミスをなくすことができるので未読・既読機能があると便利です。

オンラインの非表示機能

自分がオンラインかどうかを隠す機能も追加されます。いいねをたくさんもらっていてほかの人とやりとりをしたくないときにはオンラインを隠して、いいね数を減らす戦略をとることができます。

しかし、男性がメッセージを捌けないほどいいねをもらうことは少ないのであまり使うことはないでしょう。

初回メッセージの優先審査

marrish(マリッシュ)の初回メッセージに限り、不適切な内容が送られてないかを確認されています。プレミアム会員になると、初回メッセージの確認作業が優先して行われるため、スムーズにメッセージのやりとりを始めることができます。

女性のテンションは時間の経過と共に下がってしまう傾向にあるので、すぐに始められるやりとりはじわじわと役に立っています。

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員で効率的に素敵なパートナーを見つけよう

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員で効率的に素敵なパートナーを見つけよう

marrish(マリッシュ)のプレミアム会員は通常会員の料金に追加することで、拡張機能を使うことができるようになります。

通常の機能でもmarrish(マリッシュ)では素敵な相手を見つけることは十分可能なので、少しmarrish(マリッシュ)を利用して自分の好みの人が多くいると感じた場合にはぜひ移行してみてください。

もしくは、marrish(マリッシュ)と公式で提携をしているマッチングアプリのプロフィール写真撮影サービスPhotojoyで新しく写真を撮ってもらうこともおすすめです。

マッチングアプリ専門撮影サービス特徴利用料金地域いいね数保障スマホ撮影納品枚数所要時間
Photojoy

Photojoy(フォトジョイ)

Pairsやwithと提携。
撮影実績17,004人以上
9,900円~47都道府県オプションで可10枚~25分~
matching-photo

マッチングフォト

安価な撮影会を実施7,000円~30都道府県10枚~20分~
otopheeotoPheeカフェでの撮影も可能9,800円~関東
宮崎県
大阪
兵庫
全データ15分~

自分の魅力を伝えることができれば、理想の相手とのマッチングもしやすくなるでしょう。

お金をかけてでも結婚合いう手を見つけたいのであれば、結婚相談所もおすすめです。

月額費が1万円~2万円程度で、結婚相手を探すことができます。独身証明書の提出や源泉徴収の提出が必要なので、より信頼できる人と出会うことができます。

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

-marrish(マリッシュ)