marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)には美人な女性が多い?人気女性へアプローチする秘訣とは

2021年5月28日

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

婚活・再婚活マッチングアプリとして人気のmarrish(マリッシュ)には、結婚の意欲の強い美人の方が登録しています。しかし、人気になっているため普通のアプローチをしていても仲良くなることは難しいです。

そこで、この記事ではmarrish(マリッシュ)にいる美人の方と仲良くなるためのアプローチ方法を解説します。

好みの方を見つけてもなかなかマッチングをしない方必見です。

この記事の内容

・marrish(マリッシュ)は再婚活向けなので他のマッチングアプリよりも美人が少ない傾向

・美人とマッチングしたい場合は登録後を狙い、オンライン中にいいねを送るよぅにすると良い

・「顔が分かる」「他人に撮ってもらった」「笑顔」の写真が美人とマッチングするポイント

・ 自己紹介文は400文字~600文字程度で「仕事」「趣味」「休日の過ごし方」を書くのがおすすめ

Photojoy

marrish(マリッシュ)に美人が多い?

marrish(マリッシュ)に美人が多い?

marrish(マリッシュ)には美人がいます。しかし、ほかのマッチングアプリと比べると少ない傾向にあります。
それはmarrish(マリッシュ)が再婚活向けのマッチングアプリだからです。初めての婚活をする美人の方は会員数の多いマッチングアプリを利用することが多いです。

しかし、ほかのマッチングアプリでは再婚活というだけで避けられてしまう方も多く、そうした方が自分と同じ境遇の方を求めてmarrish(マリッシュ)を利用していることがあります。

marrish(マリッシュ)は30代以上の利用者が多いため美人のほかにも大人っぽい、上品な印象の女性が多いと口コミがありました。
自分の年齢に合った美しさを持った方に会うにはmarrish(マリッシュ)は非常におすすめです。

marrish(マリッシュ)で美人の方にアプローチする方法

marrish(マリッシュ)で美人の方にアプローチする方法

marrish(マリッシュ)に在籍している美人の方は多くの方にアプローチをされているため、通常のアプローチ方法では相手にされない可能性が高いです。

ここでは、美人の方とのマッチング率を少しでも上げる方法を紹介します。

入会直後を狙う

入会直後を狙う

入会直後であればほかの男性からのアプローチが少ない、婚活の意欲が高いこともありマッチングがしやすいです。
marrish(マリッシュ)では登録したばかりの方の写真の左上に「NEW」のマークがつくので判断することができます。

検索条件で登録順にすることができますが、男性の場合はプレミアム会員にならないと使えないので地道に検索をして探すことがおすすめです

オンライン中にいいねを送る

美人の方にアプローチをするならオンライン中がおすすめです。なぜならば美人で人気の会員はアプリを見ていない間に多くのいいねが溜まってしまうので、すべてのいいねを見ることはできません。

しかし、オンライン中であれば上に自分が表示されるので目につきやすくなります。相手がオンラインかどうかは写真の左下に緑のマークがあるかで確認できます。

オンライン中にいいねを送る

美人の方はすぐにLINEに移行してしまいアプリを開かなくなってしまうので、オンラインのマークを見つけたらすぐにアプローチするようにしましょう。

写真にこだわる

美人の方の目に留まるためには写真にこだわる必要があります。美人の方は多くのいいねをもらうので、すべてのプロフィールを見ることができません。そのため大きく映る写真だけで判断をすることが多いです。

なので、ほかの男性とは違うことが伝わるような良い写真を用意する必要があります。「顔が分かる」「他人に撮ってもらった」「笑顔」の写真をメイン写真にしましょう。

自撮りや顔の分からない写真ではプロフィールの文章を呼んでもらうことすらできないことも多いので、美人の方にアプローチする前には用意をしてください。

自己紹介文を書き込む

写真に興味を持ってもらったら自己紹介文でも興味を持ってもらいましょう。400文字~600文字程度を使って「仕事」「趣味」「休日の過ごし方」を書くことがおすすめです。

美人の方は多くの方からアプローチをもらっているため、共通点がない人や話をしても面白くなさそうな人とはマッチングをしません。

そのため、自己紹介文のなかで共通点を作るように、趣味や好きなことを羅列して書いておくことも有効なテクニックです。一つのことを深く書くよりも興味を持ってもらいやすいです。

下手に媚びない

美人の方とマッチングをしてメッセージの段階になっても、女性に媚びないように気を付けましょう。美人の方とつながれると嬉しくなるのは分かりますが、女性からすると対等な恋人に見えなくなってしまいます。

心のなかでは嬉しいと思っていても、見せる部分は平常を保つように努力してください。

marrish(マリッシュ)にいる美人とデートをしよう

marrish(マリッシュ)には美人の方がいますが、アプローチをするにはコツが必要です。

ほかの男性と差をつけて自分の理想の方と出会うためにも準備をして積極的なアプローチをしてください。素敵な方が横を歩いている未来が待っていることでしょう。

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

-marrish(マリッシュ)