アイブロウ

メンズ専門眉毛サロンPLUMET(プリュメ)、飯田橋・神楽坂エリアにオープン【開店記念割引中!2,000円OFF】

2022年5月26日

plume-banner4

「眉毛をキレイにしたいけど、どうしたら良いのか分からない」
「メンズ眉毛サロンは最近聞くけど、どんな感じ?」

2022年6月1日に神楽坂・飯田橋エリアにオープンしたメンズ専門眉毛サロン「PLUMET(プリュメ)の紹介記事です。

美容に興味がある男性
垢抜けしたい男性
マッチングアプリで女性に会う予定の男性
結婚相談所でお見合いをする男性


眉毛をキレイにして、清潔感を出して女性からの印象を上げたいと思っている方は、PLUMET(プリュメ)が最適です。

他の眉毛サロンとの比較も紹介するので、眉毛サロンが気になっている方は必見です。

▼2022年6月はPULUMETオープンキャンペーン中
2,000円OFFキャンペーン実地中

高校生:4,300円➡2,300円~
学生:4,800円➡2,800円 ~
一般:5,800円➡3,800円 ~

CTR_button

メンズ専門眉毛サロンで眉毛を整えると、イケメンになる!

plumet

メンズ専門眉毛サロンに行くメリットは、何と言っても

眉毛を整えることでイケメン度が上がる

こと!

PLUMET(プリュメ)で実際に眉毛を整えた例を見てみましょう。

before after
before after
before after

ボヤっとした輪郭だった眉毛がはっきりとした印象になり男らしさが上がっていますね。

太くて濃い眉毛の男性は、印象が2段階くらい良くなりします。

また、眉毛は太くて濃い人以外にも、細くて薄い眉毛もキレイにすることができます。

before after

実は眉毛は薄い人ほど整えるべきです。

眉毛の余分な部分をカットすることで、眉毛を濃く見せることができます。

「眉毛だけでそんなに印象変わるの?」

と、疑問を持っている方は下の女性の口コミを見てください。

実は、女性は男性の眉毛をかなり見ています

もし、眉毛を整えたことがない人は大切な出会いを損しているかもしれません。

眉毛は、服や髪型よりも先に整えるべき場所ですよ!

▼メンズ眉毛サロンのメリット
・イケメン度が上がる
・清潔感が出る
・垢が抜ける

CTR_button

メンズ専門眉毛サロンは、誰が行くべき??

plumet-13

メンズ専門眉毛サロンに行くメリットは多いですが、おすすめでない人もいます。

眉毛サロンに行かなくても大丈夫な人は以下の通りです。

▼眉毛サロンがおすすめでない人
・自分でケアできる人
・毛量が多くも少なくもない人
・自分で試行錯誤することが好きな人

眉毛は自分でも処理ができるため、自分で出来る人や眉毛に悩みがない人は行かなくて大丈夫です。

自分で毛抜きを買ったり、シェーバーを買えばカッコいい眉毛を作ることができます。

しかし、反対にメンズ専門眉毛サロンに行った方がおすすめの人もいます。

眉毛サロンに行くことがおすすめの方は以下の通りです。

▼眉毛サロンがおすすめな人
・眉毛の整え方を教えてくれる人がいない人
・どうしたら良いのか全く分からない人
・デートが近くにある人
・眉毛の量が多い、少ない人
・鼻毛や毛穴のケアもしたい人

メンズ専門眉毛サロンは、自分に合った眉毛の形を教えてくれて整えてくれます。

自分でネットや動画で調べて、必要なものを買って、試行錯誤をするという時間と手間を大幅にカットすることができます。

コスパ良くカッコよさと清潔感を手に入れたい人は、ぜひメンズ専門眉毛サロンに行ってみてください。

CTR_button

メンズ専門眉毛サロンの比較

plumet-30

メンズ専門眉毛サロンに行きたいと思っても、どこに行けば良いのか分からない。

という方向けに、眉毛サロンで見るべきポイントを紹介します。

▼眉毛選びで見るポイント
・眉毛の事例
・眉毛の施術代金
・オプションプランの種類と金額

施術の例はどこのサイトにも載っているので、お店の事例は見ておいてください。

色々な形の眉毛があるところはアイブロウリストさんのヒアリング能力やスキルが高いと言えます。

PLUMET

メンズ専門眉毛サロンの基本となる眉毛施術は4,000円~7,000円です。

PLUMET(プリュメ)は、他社と比較しても初回の料金がかなり安いです。

▼PLUMET(プリュメ)の料金
一般:4,800 円
学生:3,800 円
高校生:3,300円

次に、オプションの鼻毛ワックスやフェイシャルケアをする場合にはオプションの料金も確認しましょう。

特に鼻毛のワックスは、どこのお店も同じように脱毛ができるのですが、料金が高い場所があります。

最低価格は1,500円からが見られ、PLUMET(プリュメ)も1,500円から施術しています。

他のオプションも金額が違うことがあるので、比較をしてください。

しかし、なぜ、PLUMET(プリュメ)が料金が安いのか。

と気になりますよね。

これは、土地代が高い渋谷駅や新宿駅を避けて、コストを抑えいるからです。

また、新しいお店なので、人件費にも無駄がないようです。

つまり、新しくできたお店だからできる価格です。

お店が成長してくると値上げする可能性もあるので、いまのうちにPLUMET(プリュメ)に行っておきましょう。

CTR_button

PLUMET(プリュメ)体験談

plumet-1-side

神楽坂・飯田橋エリアにあるPLUMET(プリュメ)さんに取材をさせてもらったので、体験談を紹介します。

結論、アイブロウリストさんの対応が細かく(職人気質の方でした)、コスパ良く清潔感のある男らしい眉毛にしたい男性におすすめです。

PLUMET(プリュメ)さんは飯田橋駅から2分~5分程度の距離にあるビルの5階に入っているサロンです。

plumet-43

看板にPLUMETと書いてあるので分かりやすいです。

ビルまで行ったらエレベーターで5階に上がります。

plumet-42

エレベーターが開くと清潔感のある空間が広がっています。

オシャレ眉毛を作ってくれるサロンらしい、オシャレ感がありました。

受付を済ませると、眉毛の悩みやなりたい眉毛の形を確認する事前ヒアリングシートを記入します。

なりたい眉毛が思いつかない場合でも、眉毛のプロが顔の形やイメージから合った眉毛を提案してくれます。

施術に入る前に、眉毛の撮影をおこないます。

before-wan

施術の前はボサボサの眉毛です。

今見てみると無駄な部分に眉毛が生えていたり、輪郭もはっきりとせず清潔感がない眉毛ですね。

plumet-3

施術前の眉毛の撮影の後には、IPadを使って形のイメージ共有をします。

私の場合は、眉毛に角度をつけたときのパターンと柔らかくしたときの2パターンを見せてもらいました。

今回は柔らかい印象にしたいと思ったので、眉山に角度をつけすぎない形にしました。

plumet-4

IPadで共有したイメージを、顔にも書いていきます。

初めての眉毛サロンだとどんな仕上がりになるのか不安にもなりますが、施術後のイメージを見ることができるので安心です。

plumet-5

白い部分まで毛を抜いて、内側の黒の線が実際の眉毛のラインになるようです。

plumet-6

眉毛を抜く前には眉毛の保湿をおこないます。

これは眉毛を抜きやすくして、肌へのダメージを軽減してくれます。

plumet-8

私は鼻毛脱毛オプションもお願いしたので、鼻にワックスが入っています。

鼻の入り口部分の毛を上下左右の計4セット使ってキレイにしてくれます。

デートで鼻毛が出ているという醜態をさらしたくない人はぜひやって欲しいです。

痛いし、太いので自宅で自分でワックスやるのは勇気がいります。

plumet-10

眉毛の抜く予定の部分にワックスを塗っていきます。

暖かいワックスですが、アイブロウリストさんが「熱くないですか?」と確認してくれることに優しさを感じました。

plumet-11

一通り眉毛の周りにワックスを塗ったら固まるまで待ちます。

この待ち時間の間に鼻毛の脱毛をしてくれるので、無駄な時間がありませんでした。

施術中はアイブロウリストさんとの雑談もできるので、話が好きな方は話をしてみてください。

最初の事前ヒアリングシートで、「施術中は話かけても大丈夫ですか?」というのがあるので、相手も話相手になってくれますよ。

「話しかけれらたくない」という選択肢もあるので、静かにしたい人はそちらも選べます。

CTR_button
plumet-13

固まったワックスは指で剥がします。

plumet-14

しっかり眉毛が生えている方の場合は痛いようです。

ただ、我慢できないレベルではないので耐えましょう。

plumet-15

ワックスで抜いたあとにも少し眉毛が残ります。

残った部分はピンセット(ツィーザー)を使って処理をしてくれます。

plumet-20

自分で毛抜きを使っていると左右のバランスがおかしくなることもあるので、プロにやってもらえると安心ですね。

plumet-23

私は眉毛の後に鼻の脱毛もやってもらい、鼻の上と横の産毛を抜いてもらいました。

鼻が黒くて清潔感がないと自分でも感じていたのですが、産毛を抜くと明るくなるそうです。

plumet-26

少し画像では見にくいですが、ワックスにたくさんの産毛がついていました。

施術のあとに鼻を触るとさらさらとした感覚になっていたので、たくさんの毛が生えていたのだと気づけました。

plumet-29

施術後は肌の炎症を抑えるために保湿をおこないます。

眉毛を整えて終わりではなく、アフターケアまでしてくれるのは嬉しいですね。

plumet-36

完成です。

パッと見でも眉毛に目がいってキレイという印象ですね。

before-wan-side2-down

比べてみると一目瞭然。

輪郭がぼやけていたbeforeと比べて、はっきりとした表情で清潔感も出ています。

plumet-38

私は眉毛が薄く生えていない場所があったので、アイブロウペンシルで描き足してもらいました。

男性も足りない眉毛を補うためにアイブロウペンシルを使っている方が多いそうです。

plumet-41

以上で体験が終わりです。

まとめると、1時間足らずで眉毛が整って清潔感のある顔になるので、女性と会う予定のある男性や、職場の取引先に会う男性にはおすすめだと感じました。

眉毛だけならず、鼻毛の処理など、顔周りの問題にもオプションで対応してくれることもありがたいですね。

眉毛サロンに行っただけで、顔身だしなみレベルが上がる感じがしました。

ぜひ、

眉毛サロンに行きたい。
顔の清潔感を出したい。


と考えている方はPLUMET(プリュメ)に寄ってみてください。

CTR_button

PLUMET(プリュメ)の予約方法

メンズ専門眉毛サロンPLUMET(プリュメ)の予約は簡単です。

reserve6

こちらの公式サイトから「オンライン予約」を選択

reserve2

メインプランを選択します。

一般・学生・高校生で料金が違うので、自分に合ったものを選択してください。

reserve4

続いて、オプションを選択します。

鼻毛が気になる場合や、毛穴をキレイにしたい方は選択しましょう。

reserve5

アイブロウリストさんを選択します。

特に指名料はないので、好きなほうでOKです。

いまは選択できるアイブロウリストさんは1人のようです。

reserve7

来店予定の日付を選択します。

空いている日程が一目で分かるので、自分の予定の合う場所を選択しましょう。

reserve3

最後に予約確認メールを送るためのメールアドレスを登録します。

内容が確認できるように、よく見るメールアドレスにしておくと安心です。

ちなみに、来店予約はHPからもできますが、PLUMET(プリュメ)の公式LINEからも来店予約ができます。

line-plumet

公式サイトのTOPページにLINEへのURLもあるので、登録してみましょう。

500円クーポンがついているので、お得に利用ができます。

まだ、オープン前なのに公式LINEの友達数が688人と大人気なのに驚きです。

お得に利用するためにも、LINE公式と友達になって予約をしてみましょう。

CTR_button

PLUMET(プリュメ)の利用者の声

voice

PLUMET(プリュメ)に、利用者の声を一部紹介します。

眉を整えていただきました。とても丁寧な接客に加え、技術も満足のいくもので、またリピートしたいと思います。ありがとうございました。
40代前半 会社員

初めて来店しましたが、店内はとても綺麗でした。カウンセリングもしっかり行って頂き、真摯に対応してくれました。緊張しておりましたが、施術中もお声をかけて下さり、リラックスして受けることが できました。
20代後半

とても丁寧にどのようにしたいのか、落ち着いた雰囲気で接客してくれたので、とても居心地が良かったです。また来たいです。
20代前半 学生

お店の雰囲気もよく、技術的にも丁寧に仕上げて頂けるので安心して任せていけます。また来店させて頂きます。
40代 自営業

リラックスできる空間であることと、施術の満足と書かれている評判が多いです。

私も体験しましたが、アイブロウリストさんが話をしやすく声をかけてくれるので、リラックスして施術を受けることができました。

メンズ眉毛サロンは始めてだと何を注文したらよいのか分からなかったり、緊張することが多いので行きやすいお店はありがたいですね。

CTR_button

PLUMET(プリュメ)のアクセス

plumet

PLUMET(プリュメ)のアクセス方法を紹介します。

PLUMET(プリュメ)は飯田橋駅から徒歩5分圏内で行ける距離にあります。

▼住所
〒162-0825
東京都新宿区神楽坂3丁目1−17 ハイポイントビル 5F

▼営業日
平日:12時〜21時(受付20時)
土日祝:10時〜19時(受付18時)

▼定休日
木曜日

▼アクセス
神楽坂1番出口から徒歩5分
飯田橋B4a出口から徒歩2分
飯田橋B3出口から徒歩3分
Docomoと映画館の間の坂をお上りください。

access

公式HPにも、駅からサロンへの行き方が画像で紹介されています。

参考にすれば、迷わずに行くことができます。

駅の近くなので、都内にちょっとした用事がある日の隙間時間に行くこともできます。

CTR_button

神楽坂・飯田橋エリアならメンズ専門眉毛サロンPLUMET(プリュメ)に行ってみよう

plume-banner4

今回は神楽坂・飯田橋エリアのメンズ眉毛サロンPLUMET(プリュメ)を紹介しました。

6月は2,000円OFFキャンペーンで一般でも3,800円の格安で施術をしてもらうことができます。

眉毛サロンを検討している方は、この機会にぜひ通ってみてください。

CTR_button
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-アイブロウ
-