tinder

Tinderコンビニ最速レビュー!2022.9.16 (金) - 9.19 (月)渋谷でオープン

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

「Tinderコンビニって・・・何?」

9月12日(月)に突然プレスリリースが出たTinderコンビニ。

絶対行く!
楽しそう!
オシャレ!

などの言葉がSNSで飛び交っていました。

しかし、9月16日(金)のオープンぎりぎりに告知がされたため、Tinderコンビニについての情報はほとんど出ていません。

そこで、今回はメディア向け先行内覧会に招待をしてもらったので、最速でTinderコンビニのレビューをしていきます!

開催期間は9月16日(金)~9月19日(月祝)と短いので、Tinderコンビニに興味のある人はぜひ行ってみてください!

Tinderをやっていない人もコンビニ利用はできますよ!

▼この記事のまとめ
・Tinder利用者は特典プレゼントあり
・Tinderを利用していなくても利用可能
・毎日21時からライブパフォーマンス
※毎日18:30から23:30まで、コンビニLIVE開催のため一時休店となります。

Photojoy

Tinder (ティンダー) コンビニが4日間限定オープン

Swipemart

「一瞬で青春」をテーマに解説されたオリジナルコンビニエンスストア「SwipeMart」。

店内には青春を感じるようなアイテムがたくさんおいてあり、シャボン玉やペヤング、レモンサワーなどが販売されています。

コンビニって友達や家族とも行くけど、恋人や好きな人といったときは特別だよね。ってコンセプトにしていて素敵だなと思いました。

実際に店頭に並んでいるものもなんとなく懐かしいものが多くてエモかったです。

店内にはTinder登録者しか購入できなオリジナルアイテムも置いてあるので、この三連休で渋谷に行くようのある人はぜひ寄ってみてください!

二度と同じイベントやるか分からないので、いまだけですよ。

■SwipeMart住所
住所:東京都渋⾕区宇⽥川町21-8 渋⾕平和ビル1階
営業期間:2022年9⽉16⽇(⾦)〜2022年9月19日(祝)
営業時間:金 12:00-29:00、土日 10:00-29:00、月 10:00-23:00
Tinder特設サイト

▼営業時間
9/16 (金) 12:00~29:00
9/17 (土) 10:00~29:00
9/18 (日) 10:00~29:00
9/19 (月) 10:00~23:00
※毎日18:30から23:30まで、コンビニLIVE開催のため一時休店となります。

Tinder (ティンダー) コンビニ体験レビュー

9月16日のメディア先行内覧会の招待してもらったので、その体験レポを紹介します。

TinderコンビニことSwipeMartは渋谷のセンター街に入ってすぐに店舗があります。

渋谷駅からは歩いて右側に見えてきます。目立つ外観なので簡単に見つけることができました。

外観はコンビニですが、色味がティンダー仕様になっていて可愛いですね。

店内は怪しげな色のライトになっていますが、それもTinderらしい!

陳列されているものにはオリジナル商品多めでテンション上がりました!

Tシャツと靴下は個人的にも推しで、すぐに完売するのではないかなと思います。

サイズは男性用と女性用とあるので自分に合ったものを選べますよ!

オリジナル商品のSUPER LIKE CHIPSとBOOSTラーメンはQRコードが付いていて、読み取ると無料でブーストやスーパーライクができるようになるので、課金機能使ったことないって人はおすすめです。

サンドイッチもTinderのLIKEをかたどっていて可愛いです。

チキンって青春ですよね。

なんとなく。部活帰りに食べた思い出はみんなあるんじゃないでしょうか。

他にもおにぎりや青春SOURというレモンサワーが置いてありました。

限定グッズ以外にも普通に購入できる食べ物やシャボン玉が置いてあります。

ラインナップがエモすぎです。

店内の奥にはフォトスペースがあり、自由に撮影もできます。

撮った写真はカメラの左右の画面に表示させることもできるし、自分用の写真としてQRコードからダウンロードすることもできます。

ギャルピースが流行っていると聞いたのでやってみましたが難しいですね。

めちゃくちゃ細かいのですが、お支払いの方法のなかにひっそりと「Tinder」が入っているのも面白いですね。

他にも至る所にTinderの文字が入っているのでぜひ探してみてください。

私は靴下が欲しかったで手に入れられて大満足でした!(担当者さんありがとうございます。)

ほんとうに行くだけでもテンションが上がるし、ネタにもなる空間で素晴らしかったです。

夜は店内の商品を全部どけてLIVE会場になるのも楽しみですね。

渋谷に行く予定のある人も、予定がない人もぜひ渋谷のSwipeMartに寄ってみてください。

こんなイベント二度とあるかわかりませんよ。

Tinder(ティンダー)コンビニの詳細

Tinderコンビニのテーマや置いてあるアイテムの詳細を紹介します。

気になるものがあれば、すぐに行きましょう!

Tinderの担当者に確認したところ、毎日分の商品は担保しているので開店後すぐにいけばどのアイテム手にいれることはできそうとのことでした。
ただし、店内にあるものうち1つしかもらえないのでどれが欲しいか決めていきましょう。

青春の味を体験

swipemart_food

「青春の味を体験しよう」をテーマにチキンやラーメン、レモンサワーなどのオリジナル商品として置いてあります。

こちらは、Tinderを登録している人限定のアイテムになっています。

オリジナル商品以外にも、お菓子屋ペヤングが置いてあり普通のコンビニ感覚で購入できる商品も置いてあります。

※Tinderオリジナル商品は、お一人様1種類のみとさせていただきます。
※20才未満の方に酒類の販売は行いません。
※オリジナル商品は18才未満の方にはお渡しできません。

おそろいって青春だ

swipemart_goods

「おそろいって青春だ」をテーマにSwipeMartオリジナルデザインウェアが置いてあります。

サイズはS/MとL/XLと2サイズになっているので、自分にあったものを選ぶこともできます。

Tinderを登録していれば1つもらうことができますが、1つしかもらうことができないので自分の欲しいものを厳選してもらいましょう!

長袖Tシャツや靴下や下着もあるので、会話のネタとしてもたのしめます。

※1名につき1点までとさせていただきます。
※オリジナル商品は18才未満の方にはお渡しできません。

クールなプロフィール写真撮影ブース

SwipeMartの中にはフォトブースもあり、自由に写真を撮ることができます。

った写真はQRコードを使って自分のスマホに保存することもできます。

カメラの横には撮った人達の写真が流れているので他の人を見るのも楽しいですね!

※18才未満の方はご利用いただけません。

KONBINI LIVE

tinder-live

毎晩21時からSwepeMartがライブ会場になり、スペシャルなゲストによるライブパフォーマンスがおこなわれます。

TikTokで話題のシンガーソングライター “しまも”、渋谷のストリートシーンで大活躍する人気ラッパー “ELLE TERESA” 、気鋭のアーティストコレクティブtokyovitaminから“Vick”、東京のダンスフロアを沸かし続けるDJ集団 “CYK”の4組のアーティストがSwipeMartのレジで無料ライブをおこないます。

▼LIVEゲスト
9/16 (金) 21:00〜 ELLE TERESA
9/17 (土) 21:00〜 しまも
9/18 (日) 21:00〜 Vick(tokyovitamin)
9/19 (月) 21:00〜 CYK

事前配布のチケットだったため今から予約をすることはできませんが、毎日20枚限定で当日券も予定されています。

今回のイベントでしか体験できない特別なLIVEなので、当日券を狙ってみましょう!

9月19日(月祝)までにTinderコンビニで青春を楽しもう!

Tinder_2022_2

渋谷に突如出現したTindeのコンビニSwipe Mart。

期間限定で、限定商品やネタになること満載で行ってみたら絶対話題になるスポットです!

Tinderをやっている人も、これからやろうとしている人もぜひ渋谷にいってみましょう。

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

-tinder