tapple(タップル)

tapple(タップル)の初心者マークとは?いいかもが増えるボーナス期間

2021年12月15日

tapple matching

tapple(タップル)の初心者マークについてあまり知らない人も多いはず。

そこで、この記事ではtapple(タップル)の初心者マークについて紹介します。

周りに初心者であることを伝えるだけでも大きなメリットがあるので、初心者マークを大切にtapple(タップル)を利用しましょう。

tapple(タップル)の初心者マークとは

smartphone swipe

tapple(タップル)の初心者マークとは会員登録した直後に付くマークのことです。名前の横に初心者マークがつくので最近登録した人が分かるようになっています。

表示期間は2週間なので、2週間以内に登録した新規会員が分かるという指標になっています。

tapple(タップル)の初心者マークのメリット

beginner app matching

一般的には初心者マークがついているといくつかのメリットがあります。この章では初心者マークのメリットについて紹介します。

新メンバー特集に出る

新メンバー特集に出ることができるので異性から注目されやすくなります。そのためいいかもが来やすくなります。

多くの人の目に触れるチャンスなので、写真は異性ウケの良いものを用意しておきましょう。

友達に外で撮ってもらったものや、食事の写真が話題づくりにもなっておすすめです。

もし、友達に写真を撮ってもらうことが難しいのであれば、マッチングアプリのプロフィール写真撮影サービスPhotojoyのような外部の人に依頼をすることもおすすめです。

検索で優先表示される

tapple(タップル)が初心者マークがついている人を優先表示で検索に出やすくしています。そのため検索からあなたが見られていいかもをもらえる確率が高くなるでしょう。

プロフィールを見てもらいやすい

初心者マークがついていない人はマッチングアプリに慣れていない良い人かもしれないと思ってもらえるので、プロフィールを見てもらいやすくなっています。そのためマッチング率が高くなるのはメリットでしょう。

tapple(タップル)は初心者マークの期間を有効活用しよう

beginner smartphone

tapple(タップル)は初心者マークがついていることによってのメリットがいくつかあります。うまく初心者マークを活かして活動するようにしましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-tapple(タップル)