tapple(タップル)

tapple(タップル)の初心者マークとは?いいかもが増えるボーナス期間

2021年12月15日

tapple matching

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

tapple(タップル)の初心者マークについてあまり知らない人も多いはず。

そこで、この記事ではtapple(タップル)の初心者マークについて紹介します。

周りに初心者であることを伝えるだけでも大きなメリットがあるので、初心者マークを大切にtapple(タップル)を利用しましょう。

Photojoy

無料簡単マッチングアプリ診断

tapple(タップル)の初心者マークとは

smartphone swipe

tapple(タップル)の初心者マークとは会員登録した直後に付くマークのことです。名前の横に初心者マークがつくので最近登録した人が分かるようになっています。

表示期間は2週間なので、2週間以内に登録した新規会員が分かるという指標になっています。

マッチングアプリの写真は重要なの?月額費・出会いを無駄にしているかも

tapple(タップル)の初心者マークのメリット

beginner app matching

一般的には初心者マークがついているといくつかのメリットがあります。この章では初心者マークのメリットについて紹介します。

新メンバー特集に出る

新メンバー特集に出ることができるので異性から注目されやすくなります。そのためいいかもが来やすくなります。

多くの人の目に触れるチャンスなので、写真は異性ウケの良いものを用意しておきましょう。

友達に外で撮ってもらったものや、食事の写真が話題づくりにもなっておすすめです。

もし、友達に写真を撮ってもらうことが難しいのであれば、マッチングアプリのプロフィール写真撮影サービスPhotojoyのような外部の人に依頼をすることもおすすめです。

マッチングアプリ専門撮影サービス特徴利用料金地域いいね数保障スマホ撮影納品枚数所要時間
Photojoy

Photojoy(フォトジョイ)

Pairsやwithと提携。
撮影実績17,004人以上
9,900円~47都道府県オプションで可10枚~25分~
matching-photo

マッチングフォト

安価な撮影会を実施7,000円~30都道府県10枚~20分~
otopheeotoPheeカフェでの撮影も可能9,800円~関東
宮崎県
大阪
兵庫
全データ15分~

【撮影業者7社を比較】マッチングアプリ用のモテる撮影はプロにお任せ!

検索で優先表示される

tapple(タップル)が初心者マークがついている人を優先表示で検索に出やすくしています。そのため検索からあなたが見られていいかもをもらえる確率が高くなるでしょう。

プロフィールを見てもらいやすい

初心者マークがついていない人はマッチングアプリに慣れていない良い人かもしれないと思ってもらえるので、プロフィールを見てもらいやすくなっています。そのためマッチング率が高くなるのはメリットでしょう。

tapple(タップル)は初心者マークの期間を有効活用しよう

beginner smartphone

tapple(タップル)は初心者マークがついていることによってのメリットがいくつかあります。うまく初心者マークを活かして活動するようにしましょう。

【結婚相談所とは?】30歳以上は入った方がいい?料金、からくり、口コミを徹底解説

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-tapple(タップル)