Match(マッチドットコム)

Match(マッチドットコム)のログインに関する情報をまとめて紹介

2021年6月30日

Match(マッチドットコム)のログインに関する情報をまとめて紹介

Match(マッチドットコム)にログインしたいけど、どうやって良いか分からない方も多いかと思います。実際デバイスによってログイン方法が違うので難しいですよね。

この記事では、Match(マッチドットコム)のログインに関する情報を紹介します。

Match(マッチドットコム)のログイン方法

Match(マッチドットコム)のログイン方法は3つあります。PCから開く方法とスマホブラウザで開く方法、スマホアプリから開く方法です。

PCでのログイン方法

まずはGoogleなどのブラウザから「マッチドットコム」と検索します。

PCでのログイン方法

PCでのログイン方法

その後、一番上に出てくるMatch(マッチドットコム)のサイトのリンクをクリックします。

PCでのログイン方法

サイトのTOPページが出てきたら「会員の方はこちらからログイン」を押します。

PCでのログイン方法

最後に登録してあるIDとパスワードを入れるとログインすることができます。

スマホブラウザでのログイン方法

スマホブラウザでのログイン方法

スマホのブラウザも基本的にはPCでのログインと同じで、サファリやGoogleから「マッチドットコム」と検索し、ログイン画面までいけば、後はIDとパスワードを入力するだけです。

スマホアプリでのログイン方法

スマホアプリでのログイン方法

スマホアプリは一番簡単です。App storeなどでアプリをダウンロードした後、「会員の方はこちら」から次のページに飛んでIDとパスワードを入力しましょう。

Match(マッチドットコム)でログインできないときの対処法

では続いてMatch(マッチドットコム)でログインできなかったときの対処法を紹介します。

アドレス・パスワードを忘れた

アドレス・パスワードを忘れてしまうことはよくあることです。久しぶりのログインなどで忘れてしまいますよね。
次のように、「忘れた方はこちら」からログイン情報を設定し直すことができます。

アドレス・パスワードを忘れた

アプリの不具合

アプリの不具合によってログインできない可能性もあります。
アプリの不具合である場合はしばらく時間を置いてからもう一度試してみて、それでもログインできない場合は運営会社に問い合わせてみましょう。問い合わせ方法は次の通りです。

アプリの不具合

電波が悪い

電波が悪いと接続しにくくなり、ログインできない可能性もあります。
電車のなかや、場合によっては自宅でもWi-fiの通信状況が悪いパターンもあるので自分の電波状況を今一度確認してみてください。

強制退会になった

強制退会になってログインできないパターンも可能性としてはあるでしょう。
ほかの人に嫌がられるようなメッセージを送っていた場合は強制退会になっている可能性も考えられます。一度運営に問い合わせてみましょう。

Match(マッチドットコム)のログイン表示とは

あなたがログインしたら相手もログインしているのか気になりますよね。この章ではログイン表示について紹介します。

Match(マッチドットコム)のログイン表示とは

スマホでは上記の位置に最終ログイン情報が書かれています。「2日前にアクティブ」「昨日アクティブ」「◯時間前にアクティブ」「オンライン中」などがあります。

オンライン中の人がチャンス

相手の状態がオンライン中のほうがチャンスです。
オンライン中であれば相手もメッセージを確認しやすく、返事がきやすい状態です。相手のログイン情報をしっかり見極めてメッセージしてみましょう。

Match(マッチドットコム)にログインして素敵な出会いを見つけよう

Match(マッチドットコム)にログインして素敵な出会いを見つけよう

Match(マッチドットコム)のログインについてのすべての情報をまとめました。
ログインしないと素敵な出会いは生まれません。Match(マッチドットコム)で素敵な出会いを見つけましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-Match(マッチドットコム)