marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)の女性会員は無料で使える?料金や使える機能について

2021年6月9日

marrish(マリッシュ)の女性会員は無料で使える?料金や使える機能について

「marrish(マリッシュ)の女性会員は無料で利用できるのだろうか」

婚活・再婚活マッチングアプリとして人気のmarrish(マリッシュ)。結婚への真剣度が高い男性も集まるので、女性の登録者も多いです。しかし、女性が登録すると費用がどのくらいかかるか分からずに登録を躊躇ってしまう方も多いです。

でも安心して下さい。marrish(マリッシュ)は女性会員は無料でほぼすべての機能を利用することができます。
無料で会っても男性とデートをして結婚まで辿り着くことは可能です。

この記事では、marrish(マリッシュ)の女性会員が使える機能を解説します。これからmarrish(マリッシュ)に登録を考えている女性は必見です。

この記事の内容

・marrish(マリッシュ) の女性は無料会員でも男性と出会うための機能を使うことができる

・人柄が伝わるような自己紹介文を書き、属性が分かるグループに入ると人物像が伝わりやすい

・marrish(マリッシュ)の男性がもらういいね数は少ないので積極的に自分からいいねを押すといい

・再婚活をしたい人はリボンマークがついている人へのアプローチするのがおすすめ

marrish(マリッシュ)の女性会員は無料で何ができる?

marrish(マリッシュ)の女性会員は無料で何ができる?

marrish(マリッシュ)の女性会員は無料で男性と出会うための機能を使うことができます。

  • 男性を検索する
  • いいねを送る
  • いいねを返す
  • メッセージを送る
  • 連絡先を交換する

※メッセージのやりとりを始めるためには年齢確認が必要です。

marrish(マリッシュ)に登録をして、自分のプロフィールを埋めると結婚相手を探せます。男性は月額3,400円かかっていますので、女性は非常にお得に利用ができます。
一定の期間入会しないといけないなどの入会のための縛りもないので、辞めたくなったときにもすぐに辞めることができます。

唯一お金がかかる可能性があるのは、1日に送れるいいねの上限数を超えていいねを送ろうとしたときです。
女性の場合は1日に送れるいいねの上限は7人までになっており、それを超える場合はポイントが必要になります。男性は15人まで送れるのでこの点では少し不利になっています。

ポイントは年齢確認やプロフィールを埋めることでもらえるので、ポイントをうまく使えば無料で上限を超えていいねを送ることができます。

marrish(マリッシュ)の女性会員が無料で出会う方法

marrish(マリッシュ)の女性会員が無料で出会う方法

marrish(マリッシュ)は無料で女性が登録できるためライバルも多いです。
そのため、準備がなくては素敵な男性に会えません。ここでは女性が無料でも男性とマッチングするためのコツを解説します。

顔が分かる写真を載せる

marrish(マリッシュ)は無料で登録できることもあり、顔が分かる写真を載せている女性は少ないです。そのため、顔の分かる写真を載せることで自分の存在をアピールでき素敵な男性との縁につながりやすくなります。

顔が分かるものは自撮りではなく、他人に撮ってもらったものがより好印象になります。友達に頼むかマッチングアプリ専門のカメラマンに依頼をすることがおすすめです。

自己紹介文で人柄を伝える

自己紹介文は自分の人柄を伝える重要なポイントです。文字数が少なすぎると真剣度が少ないと思われて男性に警戒される恐れがあります。

仕事・趣味・休日の過ごし方を記載して人柄を伝えましょう。自己紹介文を書くときには、一つのことを細かく書くのではなく多くの人に興味を持ってもらうように羅列をすることがおすすめです。


【趣味】
・料理
・ドライブ
・読書
・漫画

このなかで特に好きなものを一つだけ細かく書くと男性も話かけやすい雰囲気になります。


特に料理が好きで毎日料理をして、土日の休み日には豚の角煮など時間がかかるものを作ってます。最近は漬物を本気で漬けることにハマってるので、仲良くなったらぜひ食べてください(笑)

グループに入る

marrish(マリッシュ)のグループとは自分と同じものが好きな人や同じ境遇の人、同じ年代の人達が集まるサークルのようなものです。グループに入ると自己紹介文で書けない自分の属性を相手に細かく伝えることができます。
また、グループ内で相手を検索することができるので、自分と同じものが好きな人とのマッチングがしやすくなります。

特にmarrish(マリッシュ)では再婚活を目的にしている人が多く、同じ境遇の方が多いです。相手が再婚活をどう思っているのかが一目で分かるためアプローチをされやすくなります。

自分からいいねを押す

無料で利用できる女性会員は受け身になりがちですが、積極的に自分からいいねを押すことで理想の相手とマッチングをしやすくなります。

実はmarrish(マリッシュ)で男性が1ヶ月でもらっているいいねの平均数は約8程度です。つまりほとんど女性からアプローチをされていることはありません。だからこそ女性からのアプローチをもらった男性は気持ち的に嬉しくなりマッチングをしやすくなっています。

再婚活ならリボンマークの人を狙う

もし、自分が再婚活をしているのであれば、再婚活を気にしないことをアピールしているリボンマークがついている人にアプローチをかけましょう。自分が再婚活であることを男性に伝えるとどんな反応をされるか分からず不安になりますよね。

しかし、リボンマークがついている人であればプロフィールを読んだうえで納得もしてマッチングをしてくれるので、デート以降のやりとりの不安が減ります。少しでもmarrish(マリッシュ)を快適に使うために、試してみてください。

marrish(マリッシュ)の女性会員は無料で素敵な人を探せる

marrish(マリッシュ)の女性会員は無料で素敵な人を探せる

marrish(マリッシュ)の女性会員は、無料で結婚するための機能を使うことができます。
しかし、待っているだけでは素敵な男性は声をかけてくれませんので、記事で紹介した内容を参考に利用してください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)