marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)は再登録できる!登録方法や注意点とは

2021年5月27日

marrish(マリッシュ)は再登録できる!登録方法や注意点とは

「marrish(マリッシュ)を一度辞めたけど、もう一度度登録したいときはどうしたら良いのだろうか。」

マッチングアプリは恋人ができたり、プライベートが忙しくなって退会をする方が多いですが、再登録をする方も多いです。marrish(マリッシュ)は婚活アプリとして人気なので、良いパートナーを見つけるために再登録をする方も多くいます。

この記事では、marrish(マリッシュ)で再登録をするための注意点と再登録をする方法について解説をします。再登録をすると退会前とは違ったメリットがあるので、婚活をする際には試してみてください。

marrish(マリッシュ)に再登録する際の注意点

marrish(マリッシュ)に再登録する際の注意点

marrish(マリッシュ)に再登録をする前には確認をしておかないといけないことがあります。退会をしてすぐに、過去のデータを使って戻れる訳ではありません。

退会後すぐの再登録はできない

marrish(マリッシュ)は退会をしてすぐに再登録をすることができません。明確な日数は公表されていませんが、再登録が可能になるまでに数日~1ヶ月かかると言われています。

退会前のデータは消えている

同じメールアドレスやフェイスブックアカウントで登録をしたとしても過去のデータは消えています。前回にマッチングした人や、やりとりはなくなっています。

前回いた人とまたやりとりをしたい場合は改めて検索をしなおすしかありません。また、過去にブロックした人のデータも消えているので改めて設定をする必要があります。

強制退会されたデータは利用できない

自発的な退会ではなく、強制退会された場合は再登録ができません。
仮に強制退会をされた場合には新しいアドレスを使って登録をすることになります。

marrish(マリッシュ)で再登録する方法

marrish(マリッシュ)で再登録する方法

marrish(マリッシュ)に再登録する方法を紹介します。初めての登録と流れは変わりません。

TOPページから登録方法を選択します。今回はメールアドレスの登録方法で紹介します。

marrish(マリッシュ)TOPページ

確認メールが届くメールアドレスを入力します。

メールアドレスを入力

届いたメールに書いてある確認コードを入力します。もし届かない場合はアドレスを間違えている可能性があるので、「メールが届かない方」から再送してください。

確認コードを入力

基本情報を入力します。

基本情報を入力

これで再登録が完了しました。ほかにも写真や詳細情報、自己紹介文の入力を求められるので再登録をして時間があるときには入力を済ませておきましょう。

marrish(マリッシュ)で再登録するメリット

marrish(マリッシュ)で再登録するメリット

marrish(マリッシュ)に再登録するメリットがあります。退会する直前とは違ったmarrish(マリッシュ)を利用することができます。

新規会員マークが付く

再登録をすると検索画面の左上にNEWのマークが出るようになります。

新規会員マーク

新規会員はアプローチを受けやすいので、再登録をすると退会をする直前よりもマッチングがしやすくなります。

再登録をした際にはチャンスを逃さないために、自分の写真や自己紹介文、詳細情報を埋めて準備を済ませておくことがおすすめです。

新しい人に出会える

marrish(マリッシュ)に再登録をすると前回登録していたときの人とは違う人を見つけることができます。
marrish(マリッシュ)は月額費も安く、婚活向けのマッチングアプリのため恋人ができて辞めてしまう方もいれば、婚活するために登録をする方もいます。

marrish(マリッシュ)に再登録すると気持ちを新しくして利用することができるでしょう。

marrish(マリッシュ)に再登録をして新しい出会いを見つけよう

marrish(マリッシュ)に再登録をして新しい出会いを見つけよう

marrish(マリッシュ)に再登録する際には退会してから一定の日数が経っていないといけませんが、手続きは簡単です。
marrish(マリッシュ)には結婚の意欲が高い方が多くいるので、婚活を再開したいと思った際には再登録をしてみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)