ペアーズエンゲージ

ペアーズエンゲージの料金プランは男女共に月額12,000円のみ!成婚料やお見合い料もなし

2021年6月29日

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の料金プランを紹介!入会費はかかる?

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)に入会したいけど料金について知りたいという方は多いと思います。実際ほかの結婚相談所と比べてどうなかも理解したうえで入りたいですよね。
この記事では、ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の料金プランについて紹介します。

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の料金プラン

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の料金プランは次のようになっています。

paris engage

3ヶ月プランのみになっており、入会費12,000円で月額も12,000円となっています。キャンペーン中は月額が初月無料になっているのでキャンペーン情報を見逃さないようにしましょう。

お見合い料金・成婚料はなし

結婚相談所では通常、会員が誰かと会うたびにお見合い料金というものが必要です。誰かと会うたびに都度3,000円~10,000円程度が必要ですが、ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)ではお見合い料・成婚料は必要ありません。

さらに、誰かと結婚が決まったときに通常の結婚相談所では50,000円~300,000円程度成婚料を支払うことが必要ですが、ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)ではかかりません。入会金と月額料金のみとなっています。

全額返金保証付き

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)では3ヶ月マッチングがなければ全額返金してもらえる制度です。
条件は次の通りとなっています。誰にも会えない場合、返金してもらえるなら不安も減りますよね。

返金条件

  • 必要書類の提出が登録から30日以内に完了している
  • 3ヶ月の期間中、30日間ごとに最低10人に対し「いいね!」かお見合いを「見送る」等のマッチング拒否をしている

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の料金・会費の払い方

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の料金・会費の払い方

最後にペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の初期費用と月額費用の支払い方について紹介します。

クレジットカードのみ

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の支払いはクレジットカードのみとなっています。最初にクレジットカードを登録する流れになっていますので利用の際は登録しましょう。

月額の更新は30日ごと

月額の更新は30日ごとになっています。
さらに、審査が完了せず紹介が始まっていなくても購入から30日経過すると決済が始まるので、早めに会員登録を済ませ、審査をしてもらいましょう。

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の料金・会費は相談所では破格の安さ

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の料金・会費は相談所では破格の安さ

通常の結婚相談所を知っていればペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)は破格の安さです。
真剣に婚活をするなら、結婚相談所と合わせて検討しましょう。

ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の評判、会員数や年齢層、料金などについて徹底解説
ペアーズエンゲージ(Pairs エンゲージ)の評判、会員数や年齢層、料金などについて徹底解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-ペアーズエンゲージ