結婚相談所

恋愛経験がない人でもおすすめできる結婚相談所は?

2023年10月31日

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

一切恋愛経験がない人は、出会いに奥手になってしまいます。

人によっては、一切恋愛がしたことがない人もいると思います。

そのような人が恋愛をして結婚をするなら、結婚相談所がおすすめです。

今回は、恋愛経験がない人でも安心して入会できる結婚相談所を紹介します

登録するべき理由なども紹介するので、気になる人は参考にしてください。

恋愛経験がない人が結婚相談所で出会える?

結論を言うと、恋愛経験がなくても結婚相談所では出会いが見つかります

恋愛経験がないと、恋愛に奥手になってしまいますよね。

マッチングアプリを利用しても、なかなか出会いに発展せずに、結局退会してしまう……という人も多いです。

そのような人こそ、結婚相談所を利用してほしいです。

結婚相談所は、以下のようなサポートをしてくれます。

【結婚相談所がおこなっているサポート】
・カウンセラーによる成婚までのサポート
 →相談に乗りながら出会いからプロポーズまでサポートしてくれる
・メッセージやプロフィールの悩み相談
・デートのセッティング・アドバイス
・プロフィール写真の撮影代行サービス(ヒーローマリッジ)

結婚相談所のタイプにもよりますが、マンツーマンで仲人がサポートしてくれるような仲人型なら、成婚まで付きっきりでサポートしてくれます

また、結婚相談所によってサポートしてくれる内容は異なります。

徹底してサポートしてもらいたいなら、入会前に公式サイトを見てサポート内容を確かめましょう。

恋愛経験がない男性の特徴

恋愛経験がない男性は、以下のような特徴があります。

【恋愛経験がない男性の特徴】
・女性の目を見て話せない
・女性慣れしていない
・女性の扱いが下手

正直、このような人は婚活市場ではタブー視されます。

ただ、ヒーローマリッジのような男性に特化した結婚相談所なら、最大限サポートしてくれるので安心です。

女性の目を見て話せない

恋愛経験がない男性は、女性の目を見て話せない人が多いです。

案外女性が、会話をするときに気にしているポイントです。

そのような人が、恋愛市場・婚活市場で活動したとしても、出会いは見つかりません。

もちろん、目を見て話せないことが出会いに発展しない一番の原因ではありませんが、気にしている女性はいます。

関連して紹介するなら、自分から話題を提供できないようなコミュ障も該当しますね。

このような人は、出会いもろもろよりも、まずはコミュ力を改善することをおすすめします。

女性慣れしていない

恋愛経験がない人は、当然ながら女性慣れしていません。

女性の目を見て話せないことや、コミュ障なことも女性慣れしていないことが関係しています。

そのため、婚活市場で活動していくなら女性慣れすることが大切です。

しかし、いきなり女性と話したところでどもってしまうだけなので、徐々に改善していきましょう。

ヒーローマリッジでは、恋愛経験がない男性のためにさまざまなアドバイスをしています

男性のための結婚相談所なので、ほかの相談所よりも男性に対するサポートを徹底しています。

女性の扱いが下手


恋愛経験がない人は、女性の扱いが下手だと捉えられることがあります

恋愛では、異性とのコミュニケーションのやり方や、お互いの感情の理解の仕方を学ぶため、女性扱いの不慣れさにつながります。

また、異性との交流の場面で緊張してしまうこともあり、「扱いが下手」だと思われることもしばしば。

しかし、人によってコミュニケーションの取り方は異なり、経験の有無に関わらず女性を尊重し、思いやりのある対応ができる人がいるのも事実です。

これらは、普段生活していくなかで改善できる部分でもあります。

それこそ、結婚相談所で活動していれば、お見合いをする過程で改善できます

恋愛経験がない男性が結婚相談所を利用するべき理由

恋愛経験がない男性こそ、結婚相談所を利用したほうがいいです。

理由はさまざまですが、以下が関係しています。

【恋愛経験がない男性が結婚相談所を利用するべき理由】
・コンシェルジュが徹底的にサポートしてくれるから
・成婚退会までサポートしてくれるから

恋愛経験がなくても、婚活がしたいと思っている人は参考にしてください。

コンシェルジュが徹底的にサポートしてくれるから

恋愛経験がない男性こそ結婚相談所を利用しましょう

結婚相談所にはコンシェルジュがいて、徹底的にサポートしてくれます。

コンシェルジュはプランニングや相談をする過程で、あなたの魅力を引き出してくれます。

また、初対面の異性との会話やデートの際に不安なことがあれば、気軽に相談が可能ですよ。

恋愛経験がない人は、異性とのコミュニケーションの取り方が分からないという方も多いです。

しかし、結婚相談所ならコンシェルジュがしっかりサポートしてくれるので安心です。

恋愛経験がない人でも素敵な出会いを見つけ、成婚退会できます。

成婚退会までサポートしてくれるから

結婚相談所では、成婚退会までサポートしてくれます。

相性の良い相手を見つけるお手伝いをしてくれるだけでなく、デートのサポートやセッティングなども相談所の業務です。

また、恋愛経験がないために不安を感じる場面でも、コンシェルジュが親身になってアドバイスをしてくれます。

さらに、プロポーズのタイミングや適切なやり方などもサポートしてくれます

これまでの経験に関わらず、成婚退会をするまでサポートすることが結婚相談所の一番の目的です。

恋愛経験がない人におすすめな結婚相談所

恋愛経験がない人は、結婚相談所で出会いを見つけましょう。

なかでも、ヒーローマリッジは恋愛経験がない男性におすすめです。

ヒーローマリッジは男性専用の結婚相談所で、男性に特化した戦略設計を提供しています。

全国47都道府県でオンライン相談が可能で、IBJネットワークに加盟しているため、8万人以上の会員から出会いを見つけられます。

それぞれ特徴を紹介すると、以下のとおりです。

【ヒーローマリッジの特徴】
・毎月1回の写真撮影サービスがある
・24時間対応のメッセージ・プロフィール相談がある
・マッチングした後のデート率100%
・3ヵ月で成婚退会を目指す

男性向けの結婚相談所であり、恋愛経験がない人でも安心して入会できます。

どのような男性でも徹底的にサポーしてくれるので、まずは無料カウンセリングからおこないましょう

>>ヒーローマリッジの公式サイト

婚活戦闘力診断

婚活戦闘力診断

婚活戦闘力診断は、あなたの婚活戦闘力を数値化することができます。

たった3分であなたの強みや弱みを測ることができますので、これから婚活を始めたい方や現在進行形で婚活中の方におすすめです!

回答も無料ですので、是非この機会にお試しください!

婚活戦闘力診断バナー

まとめ

恋愛経験がないと、婚活をするうえで非常に不安な材料になります。

婚活アプリや婚活パーティを利用したところで、出会いに発展しないことも多いです。

そのような人こそ、徹底的に婚活をサポートしてくれる結婚相談所を利用しましょう。

ヒーローマリッジは、男性目線でさまざまなアドバイスをしてくれる結婚相談所です。

恋愛経験がない人でも成婚退会ができるので、気になる人はカウンセリングからおこなってくださいね!

joymagazine-banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

-結婚相談所