tapple(タップル)

tapple(タップル)のキャンペーンとは?イベント期間と特典内容を解説

limited

tapple(タップル)にはどんなキャンペーンがあるのかな?」

tapple(タップル)では定期的にキャンペーンを実施しており、公式サイトの「お知らせ」でチェックすることができます。

キャンペーンを利用することでお得にtapple(タップル)を利用できるほか、上手く活用すれば気になる異性との距離も縮められるきっかけになります。

この記事ではtapple(タップル)が過去実施してきたキャンペーン内容と、通常よりも安くtapple(タップル)を利用できる方法を紹介します。

tapple(タップル)の季節ごとのキャンペーン

season

tapple(タップル)には季節ごとのキャンペーンがあります。キャンペーンを利用することでtapple(タップル)をお得に利用することができるので要チェックです。

2020年は元旦にお正月キャンペーンが開催されました。

お正月キャンペーン中は、抽選で有料プラン1年分プレゼントや有料プランの割引が実施されました。また、恋愛運を占うおみくじが引けるなどのイベントもありました。

2020年のお正月キャンペーンの実施期間は1月1日〜1月12日でした。

2019年10月17日〜11月1日にはハロウィンキャンペーンが実施されました。

ハロウィンキャンペーン中は、ハロウィン限定のカテゴリ(ハロウィンは家で過ごす派?外にでかける派?)が登場したり、メッセージで「ハロウィン」と入力すると何かが起きるといったサービスが用意されていました。

2021年の4月29日〜5月10日には、GWキャンペーンが実施されていました。

GWキャンペーン中は有料プランの割引や、カップルの日常ムービーコンテストなどが実施されていました。

その他にも、ホワイトデーやいい夫婦の日キャンペーンなどもあります。お得に楽しくtapple(タップル)を利用したいなら、イベントにかぶせて登録しましょう。

tapple(タップル)のキャッシュバックキャンペーン

cash back

tapple(タップル)には有料プランに登録すると、課金した料金がかえってくるキャッシャバックキャンペーンがあります。

2021年には、11月1日〜11月7日(日)の間に課金すると、抽選で課金した料金の10倍が帰ってくるキャンペーンが実施されました。

男性会員は有料プランの割引セールも不定期で実施されています。日ごろからtapple(タップル)のHPやSNSを確認して、お得に登録しましょう。

tapple(タップル)のプレゼントキャンペーン

present

tapple(タップル)には有料プランの割引だけでなく、アイテムやポイントをもらうことができるプレゼントキャンペーンもあります。

2019年には、tapple(タップル)のラインアカウントを登録すると、ポイントがもらえるタップル友達キャンペーンがありました。

ラインの友達登録だけなら無料でできるので、とってもお得ですよね。

tapple(タップル)のコラボキャンペーン

collaboration

他のサービスとコラボして、tapple(タップル)の利用以外にも使えるキャンペーンもあります。

2021年の9月には、美容室とコラボしたキャンペーンが実施されました。対象期間中にTwitterやInstagramでフォーローといいねをすると、抽選で2万円分美容室で利用できる賞金がプレゼントされます。

tapple(タップル)はAbemaTVなどを運営しているサイバーエージェントが母体となっているサービスです。そのため、様々な大型企画やコラボ企画が定期的に実施されているので、こまめに確認しておきましょう。

tapple(タップル)のコンテスト型キャンペーン

contest

tapple(タップル)には、SNSてデートの様子を投稿したりやtapple(タップル)からのお知らせをリプライすることで特典が貰える、コンテスト型のキャンペーンがあります。

2021年7月8日から21日までは、聖地巡礼デートキャンペーンが開催されました。

聖地巡礼デートキャンペーン中は、異性とのマッチングとデートをより一層楽しめるように、ウィッシュカードに「聖地巡礼デート」が用意されました。
ウィッシュカードとは、行きたい場所が共通している異性とつながれる機能です。

さらに、デートで行きたくなる聖地巡礼スポットの写真に「#聖地巡礼デート」「#タップル」のハッシュタグをつけて投稿すると、最優秀賞1組に3万円、優秀賞2組に1万円分のギフト券をプレゼントされました。

2021年4月1日から14日までは、趣味の日キャンペーンが実施されました。

趣味の日キャンペーンでは、趣味や価値観をきっかけに繋がったカップル向けにフォトコンテストを実施しました。

Twitterで写真を投稿すると抽選で5名の方にカップルフォトの写真撮影サービスがプレゼントされます。

また、Twitterで「パートナーとしたいこと」をリプライしタップルに登録した方の中から趣味の応援金として抽選で合計10万円のギフト券が当たるキャンペーンを実施されました。

コンテスト型のキャンペーンを上手く活用すると、気になる相手とデートを楽しみながら賞金までもらえるので、有効活用しましょう。

tapple(タップル)はミッションクリアでポイントが増える

mission

tapple(タップル)はミッションをクリアすることで男性は無料でメッセージし放題の無料期間、女性はポイントがもらえます。

ミッションとは、指定のアプリやサービスに会員登録することでポイントをもらえる企画です。ミッションクリアのプレゼントは様々あり、中には無料でメッセージし放題になるものもあります。

この章ではtapple(タップル)のミッションについて紹介します。

無料期間を決めるミッションは3種類

tapple(タップル)のミッションをクリアすると、男性はメッセージし放題の無料期間が付与され、女性はポイントが貰えます。無料期間やポイント数は、クリアするミッションによって異なります。

ミッションと無料期間の例は以下の通りです。

・無料会員登録
入会金・年会費無料のサービスに新規で会員登録をすることでミッションをクリアする方法です。
例 ひかりTVブックへの会員登録で6日間メッセージし放題

・クレジットカードの発行
ポイントカードやクレジットカードの発券をすことでミッションをクリアする方法です。
例 JCBカードの発行で23日間メッセージし放題

・有料サービスへの登録
有料動画視聴サービスのお試し期間に、無料で会員登録をすることでミッションをクリアする方法です。無料期間が終了しても自動継続になる場合が多いので注意が必要です。最初から有料で利用するサービスもあります。
例 つながるシネマTVの有料会員登録で5日間メッセージし放題

ミッションには無料、有料どちらもあります。お得にtapple(タップル)を利用したい方はまずは無料のミッションをクリアしてみましょう。

ミッションの使い方

ミッション内容を確認するときには、tapple(タップル)からミッションのページに移動する必要があります。

ミッションの使い方は以下の通りです。

①ホームのマイページをタップ
②「メッセージし放題を無料でGETしよう」をタップ
③ボーナスページに入る
④ミッションを選んで実行する

内容確認は簡単にできます。ミッションページから自分ができそうなものを探してみましょう。

ミッションをする時の注意点

ミッションを実行するときには、クリア条件と報酬の配布時期を必ず確認しましょう。ミッションを実行したと思っていても、実はクリア条件を満たしていなかったり、クリアしても報酬が貰えるのは1ヶ月後であったりします。

すぐに報酬がもらいたいのにもらえない、といったことがないようにミッションの条件には注意しましょう。

tapple(タップル)はキャンペーンでお得に利用しよう

value

tapple(タップル)には、ユーザーが楽しくお得に使えるように様々なキャンペーンが用意されています。
キャンペーンをきっかけに異性との距離を縮めることができたり、無料でtapple(タップル)を利用することもできます。

tapple(タップル)では、キャンペーンでお得に利用しましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

koji

アプリはこれまでペアーズ、タップル、with、Tinderを使用。withは1カ月で1000いいねover! マッチンアプリ専門のカメラマンとしても活動中:フラッシュ撮影: プレイヤー側、アドバイス側の両視点を持って、書かせてもらいます! 新居でカーテンが欲しい

-tapple(タップル)