Pairs(ペアーズ)

男性がPairs(ペアーズ)でいいねをもらえる写真20例!プロがポイントを解説

profile photo

皆さんはマッチングアプリのPairs(ペアーズ)をご存知でしょうか?

おそらく一度くらいは耳にしたことがあるかもしれませんが、Pairs(ペアーズ)は日本で最も会員数が多いマッチングアプリとして知られています。その数なんと累計登録者数1,000万人以上。都心はもちろん、会員数の多さから郊外でも十分に出会うことができるマッチングアプリです。

また、会員料金も他のマッチングアプリに比べて安いため、コスパ良く始められることも、Pairs(ペアーズ)がここまで多くの人に使われている要因の一つでしょう。そんなPairs(ペアーズ)のデメリットを敢えてお伝えするとすれば、会員数が多い=ライバルが多いということです。

そのため、ライバルよりも素敵なプロフィール写真を用意しなければ、女性があなたを選んでくれることはありません。自撮り写真や数年前の写真を使っていても、女性からいいねを貰うことは不可能に近いでしょう。そこで本記事では、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で女性から人気のプロフィール写真について紹介したいと思います。

どんなプロフィール写真を用意すれば良いか分からない男性向けに、プロカメラマンがモテるプロフィール写真を解説します。

【男性向け】Pairs(ペアーズ)でいいねがもらえるメイン写真10例

main photo

それでは早速、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で女性から人気のあるメイン写真について紹介します。マッチングアプリで実際に女性から好評だった写真を載せています。

顔がはっきりと分かる

まずは、顔がはっきり分かる写真を用意する必要があります。

なぜなら、プロフィール写真は実際に出会うまで唯一の視覚的要素になるためです。
また、顔が分からない男性は、女性から怪しいと不信感を持たれてしまう要因になってしまうため、メイン写真出必ず顔を見せましょう。

natural smile

コメント:自然な表情が素敵◎

smile man

コメント:海をバックにするのは反則です。

sitting man

コメント:背景の緑とハンモックが良い感じ!

笑顔で親しみやすい

メイン写真に登録する写真は、必ず笑顔で親しみやすい写真にしてください。

なぜなら、真顔よりも笑顔の方があなたの優しさを女性に伝えることができるためです。
笑顔のポイントは「上の歯だけ見えている」状態がベスト言えるでしょう。

natural smile2

コメント:程良い笑顔で素敵

cool smile

コメント:デートみたいな雰囲気で少し想像しちゃった

smile man2

コメント:一緒にいたらすごく楽しそうな印象

ご飯中の写真

続いておすすめしたいメイン写真は、ご飯中の写真です。

ポイントは、写真映えする食べ物と一緒に撮ることです。
普通のご飯を食べている写真ではなく、マッチング後に話題にしてもらえるような食べ物であればさらにGoodです。

eat steak

コメント:ステーキがただただ美味しそう

eat food

コメント:ジャンク感があって好き

外で撮った写真

最後におすすめするメイン写真は、外で撮った写真です。

Pairs(ペアーズ)で女性からモテるプロフィール写真は、自宅<屋内(カフェや商業施設)<屋外(公園など)になります。

屋外で撮影をして、清潔感やアウトドアなイメージを演出させましょう。

flower smaile

コメント:花と一緒に写ると優しい印象を持つ

park man

コメント:太陽光が良い演出になってる

【男性向け】Pairs(ペアーズ)でいいねがもらえるサブ写真10例

subphoto

ここまで、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)のメイン写真について紹介しました。

そこで、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で女性から人気のあるサブ写真10選についても紹介します。
Pairs(ペアーズ)のサブ写真は10枚以上も登録できるため、あなたの魅力をサブ写真でたくさんアピールしてみましょう。

旅行の写真

まずPairs(ペアーズ)のサブ写真としておすすめしたいのは、旅行中の写真です。
旅行中の写真を載せることで、一緒に行ってみたいと思わせましょう。

また、旅行中の写真は非日常な雰囲気があるため、Pairs(ペアーズ)を始めとするマッチングアプリでは人気になりやすくなります。

yukata man

コメント:浴衣が良いですね~

man front wall

コメント:映える写真を撮れる人は素敵に感じる

onsen

コメント:温泉行きたくなるー!

動物の写真

次におすすめしたいサブ写真は、動物と一緒に写った写真です。

動物と一緒に写るメリットは、単純に動物の可愛さをあやかることができるからです。
それ以外に理由はありません。

一緒に撮るおすすめの動物は、犬・猫などの普段ペットとして飼われている動物です。
ヘビやトカゲなどの爬虫類などは、女性が好まないことが多く、おすすめはできません。

man with dog

コメント:犬×笑顔の写真はずるい。

man with dog2

コメント:一緒に写ってるだけで加点。

全身が分かる写真

Pairs(ペアーズ)のサブ写真には、全身が分かる写真も載せることをおすすめします。

顔が分かる写真+全身の雰囲気が分かる写真があった方が、実際に会った時の姿をイメージしてもらいやすくなるからです。

man photo

コメント:全身が分かると安心する

coordinate man

コメント:トータルコーディネートの雰囲気も分かる

trip

コメント:全身+綺麗な背景はオシャレ

親しみやすい写真

親しみやすさを追求した写真も入れてみましょう。また、サブ写真であれば少しふざけた写真でも大丈夫です。

seep

コメント:牧場行く人に悪い人はいない

jump

コメント:少し子供っぽいところが良い

Pairs(ペアーズ)を利用する男性は写真に拘ればデートに行ける可能性もUP

profile photo2

ここまで、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で女性から人気があるプロフィール写真について紹介しました。

Pairs(ペアーズ)で女性からいいねをもらうためには、まずメイン写真で他のライバルよりも目立ち、あなたのプロフィールを見てもらう必要があります。

そして、女性があなたのプロフィールを見たときに、サブ写真であなたの魅力を存分にアピールしてください。この時点で女性からの評価はほぼ決まると言っても過言ではありません。

プロフィール写真を制する者は、マッチングアプリを制します。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-Pairs(ペアーズ)