marrish(マリッシュ)

marrish(マリッシュ)でログインできない原因、対処法を解説

2021年6月9日

marrish(マリッシュ)でログインできない原因、対処法を解説

もし、marrish(マリッシュ)にログインしようとした際、急にログインができなくなってしまったら、あなたはどうしますか?

ログインができない原因が分からないと、どうすれば良いか分からずに困惑してしまう方も出てくるでしょう。

この記事では、マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)でログインができなくなった際の原因と対応方法について紹介します。

marrish(マリッシュ)をこれから始める方やすでに登録している方は絶対に覚えておきましょう。

marrish(マリッシュ)でログインができない原因

marrish(マリッシュ)でログインができない原因

それでは早速、マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)でログインができなくなってしまった原因について紹介します。

どれに該当するか考えてみてください。

ID・パスワードが間違っている

ログイン時に最も多いのが、ID・パスワードが間違っているパターンです。

思い当たりのあるIDとパスワードを入れてみてください。

Facebook連携のミス

marrish(マリッシュ)はFacebookを連携させて登録することができます。

しかし、最終ログインから時間が経ち過ぎると、自動的にFacebookからログアウトされてしまうことがありますので、定期的にログインする癖を付けておきましょう。

メンテナンス中

marrish(マリッシュ)のアプリ自体がメンテナンス中の場合は、ログインすることはできません。

メンテナンス中の場合は、ログインページにメンテナンス中の表示がされます。

通信状況が悪い

通信状況が悪いと、ログインできない場合もあります。

接続しているWi-Fiや電波が届いているかを確認してみましょう。

強制退会になっている

上記で紹介したログインできない理由すべてが当てはまらない場合、強制退会になっている可能性があります。

強制退会になってしまうと、ブラックリストに載ってしまうため、marrish(マリッシュ)に再登録することはできません。

marrish(マリッシュ)でログインができないときの対処法

marrish(マリッシュ)でログインができないときの対処法

マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)でログインできない原因について紹介しました。

続いては、ログインできない場合の対応方法について紹介します。

パスワードを再発行する

何度試してもログインができない場合は、パスワードを再発行してください。

最初に登録しておいたメールアドレスがあれば再登録は可能です。

運営に問い合わせる

ID・パスワードも分からない、登録していたメールアドレスも分からない場合は、marrish(マリッシュ)サポートセンターまで問い合わせをしてみましょう。

問い合わせ内容は2日ほどで返信があるようですので、少しばかり待ってみましょう。

アカウントを作り直す

パスワードの再発行もできない、運営からの連絡も待てないという方は、アカウントを作り直すしか方法はありません。

アカウントを作り直すと、これまでマッチングした履歴やメッセージのやりとりはすべて消えてしまうため、しっかり考えてから作り直すようにしてください。

marrish(マリッシュ)でログインができないときは落ち着いてやり直そう

marrish(マリッシュ)でログインができないときは落ち着いてやり直そう

マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)でログインができない原因と対応方法について紹介しました。

ログインできない原因は一つではないため、もしログインできず困った場合は自分で解決しようとせず、marrish(マリッシュ)カスタマーサポートに相談してみましょう。

それでは、マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)をストレスなく利用しましょう。

marrish(マリッシュ)の口コミや料金、アプリの使い方、どんな男性・女性会員がいるかなど徹底解説
marrish(マリッシュ)の口コミや料金、アプリの使い方、どんな男性・女性会員がいるかなど徹底解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-marrish(マリッシュ)