アプリ

マッチングアプリで彼女はできる?成功の秘訣を伝授

マッチングアプリで彼女はできる?成功の秘訣を伝授

マッチングアプリをこれから始めたいけど「マッチングアプリで彼女は本当に作れるのか」と不思議に思ってる人も多いのではないでしょうか。

そこで、実際にマッチングアプリを使っている人のリアルな口コミを集めました。

この記事では、マッチングアプリで本当に彼女ができるのかについての口コミや、マッチングアプリで彼女を作るための秘訣について紹介します。

マッチングアプリで彼女はできる?

マッチングアプリで彼女はできる?

それでは、実際にマッチングアプリを使っている人の口コミを見ていきましょう。

年上の彼女ができた

この方は、マッチングアプリを使って、男性が一度は憧れる年上の彼女ができたみたいです。すごい羨ましいですね。

彼女ができた

この方も、マッチングアプリを使って実際に彼女ができたようです。彼女と一緒に焼肉を食べたみたいですね。

彼女ができない

この方はマッチングアプリを使って出会ははあるものの、彼女はできていないようです。なぜ彼女ができないか気になりますね。

マッチングしない

そしてこの方は、マッチングアプリを使っても全く出会うことができていないようです。マッチングアプリで出会える人が居る半面、出会えない人も居るのが現状のようです。

これらの口コミを見て、あなたはどのように考えますか。

マッチングアプリを使って、実際に彼女ができたという口コミはこのほかにも多く見受けられました。また、マッチングアプリで出会ったのちに結婚したという口コミも見つけることができました。

しかし、良い口コミばかりではなく、マッチングアプリを使っても彼女ができないや出会いすらないといった口コミもありましたので、賛否両論あるといったところです。マッチングアプリを使えば必ず彼女ができることは断言できませんが、少なくとも出会うチャンスは誰にでもあります。

そのチャンスをいかに掴めるかがマッチングアプリで彼女を作れるカギになってくるでしょう。

そこで、次の章ではマッチングアプリでチャンスを掴むためのコツについて紹介したいと思います。

CROSS ME(クロスミー)の「今日デート」は近くにいる人を気軽に誘える!

マッチングアプリで彼女を作る6つのコツ

マッチングアプリで彼女を作る6つのコツ

マッチングアプリで彼女を作るためには少ないチャンスをしっかりと掴む必要があります。

そこで、マッチングアプリで彼女を作るためのコツについて紹介します。

自分に合ったアプリを選ぶ

マッチングアプリで彼女を作る場合、マッチングアプリを選ぶ段階で勝敗は決まるといっても過言ではありません。

なぜなら、マッチングアプリによって登録しているユーザーの平均年齢や属性(恋人探しか友達探しか)が異なるためです。

そのため、まずはあなたの年齢や属性に適しているマッチングアプリを選ぶことから始めてください。

写真にこだわる

続いて、マッチングアプリで彼女を作るためには、プロフィール写真にこだわる必要があります。

メイン写真は「顔が分かる写真」。サブ写真はあなたの「趣味」や「全身」が写った写真を3枚~5枚用意するなど、ほかにも細かい注意点はありますが、女性ウケの良いプロフィール写真を用意しないと、マッチングアプリで彼女を作ることはできません。

マッチングアプリで出会うことができていない人は、プロフィール写真に問題があります。

人柄を伝える

プロフィール写真のほかにも、マッチングアプリには自己紹介文というあなたの趣味や好きな事を書ける項目があります。

自己紹介文は好きなことを書けるので、あなたの人柄や人情味の伝わるエピソードなどを交えて書くと、女性から好感を持たれやすくなります。

ここで注意したいことは、必ず自分の言葉で書くことです。アプリ側で用意されたテンプレなどは使わず、あなたの言葉で書くことでほかの会員と差別化を図ることができます。

異性に興味を持たれる自己紹介文

自己紹介文は好きなことを書くことができます。ただし、あなたの好きな事を書けばOKという訳ではありません。

実際にあなたが書いた自己紹介文を読むのは、異性となる女性です。そのため、女性があなたの自己紹介文を読んだときに、どのような気持ちになるかを意識しながら書くようにしましょう。

一週間以内にはデートに誘う

マッチングアプリで彼女を作るためには、マッチング~デートを1週間以内にすることです。

女性はメル友を探している訳ではありません。だらだらとメッセージのやり取りをするのではなく、デートに誘って真面目に出会いを探していることをアピールしてください。

また、時間が経つにつれて、同性のライバルも増えていきますので、1週間を目安にしてデートに誘えるようにメッセージのやり取りをしてみましょう。

恋愛の話をして異性として意識をさせる

マッチングアプリで彼女を作りたいのであれば、恋愛の話をして異性として意識をさせることも一つの手段です。

世間話や第三者の話はほどほどにして、自分や相手の過去の恋愛話を積極的に聞き出してみましょう。

ただし、あまりガツガツ聞きすぎるのも良くないので、相手との一定の距離感を保ちながら失礼のないようにしてください。

Pairs(ペアーズ)はアプローチするためのアドバイスがもらえる!

マッチングアプリで素敵な彼女を見つけよう

マッチングアプリで素敵な彼女を見つけよう

マッチングアプリで実際に彼女ができるかどうかという口コミや、彼女を作るためのコツについて紹介しました。

「マッチングアプリを使えば彼女ができる」ということは断言できませんが、出会いのチャンスが増えることは確かです。その与えられたチャンスを掴めるかどうかはあなたの努力次第になりますので、マッチングアプリで本気で彼女が欲しいなら、本気で準備をしてください。

マッチングアプリで素敵な彼女を作りましょう。

マッチングアプリではプロフィール写真の撮り方も大切!

おすすめのマッチングアプリ特集 メッセージのコツや写真の選び方も紹介

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-アプリ