リップ

男性にも愛されるジョーマローンの高級リップ!口コミと特徴を徹底解説

man mouth

「ジョーマローンのリップが知りたい!」
高級感があり洗練された香りで人気の JO MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)には、フレグランスだけでなく、リップケアアイテムもあります。

ジョーマローンのリップには、どのような特徴があるのでしょうか。この記事では、口コミを見ながら、ジョーマローンのリップについて詳しく紹介します。

紳士に愛されるJO MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)とは

fragrance

JO MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)は、1994年にイギリスのロンドンで誕生したブランドです。独創的な香りと英国スタイルを象徴するブランドとして、世界69か国で展開しています。

ジョーマローンには、コロンをはじめ、ボディケアやルームフレグランスなど、暮らしの中で香りを彩るアイテムがあります。

そんなジョーマローンですが、世間はどういった印象を持っているのでしょうか。SNSでの口コミを見ていきましょう。

ジョーマローンのフレグランスは男女問わず人気があるようです。単体で付けるのはもちろん、別の香りとの重ね付けすることもできます。重ねて付けることで香りの深みが増し、また新たな香りを楽しむことができます。

フレグランスだけでなく、バスオイルを使用している人もいます。ジョーマローンの高級感のある香りで、贅沢なバスタイムを過ごすことができます。フレグランスと同じ香りで揃えるのも、場所や気分によって香りを変えるのも良いでしょう。

おしゃれなデザインもジョーマローンの人気の理由です。商品だけでなく、包装を楽しみに購入している人もいます。クリーム色のラッピングボックスはブランドの象徴にもなっており、プレゼントにも人気のブランドです。

JO MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)のEリップコンディショナーの口コミ

smartphone woman

高級感のある香りで、性別を問わず人気のジョーマローンには、リップもあります。ジョーマローンのリップに対する口コミも見ていきましょう。

ジョーマローンのリップは芸能人も使用しているようです。愛用しているコスメとして雑誌やSNSに載せている人もいます。

ジョーマローンのリップには、優しいバニラの香りがあるようです。保湿できるだけでなく、香り付きで癒し効果があるのは嬉しいですね。

ジョーマローンのリップは、保湿効果にも定評があります。唇の皮が剥けることがなくなったという口コミや、柔らかく潤いのある唇になったという口コミがありました。

JO MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)のEリップコンディショナーの特徴

jomaron


(出典:JO MALONE LONDON「Eリップコンディショナー」

ジョーマローンのリップは、Eリップコンディショナーというチューブタイプのリップトリートメントで、乾燥などの外的ダメージから唇を保護します。値段は4,400円です。

この章では、Eリップコンディショナーの特徴について詳しく紹介します。

高い保湿力

ジョーマローンのリップには、酢酸トコフェロールというビタミンE誘導体が配合されています。ビタミンEには保湿効果があり、デリケートで乾燥しやすい唇に潤いを与え、柔らかくみずみずしい唇にします。

甘すぎないバニラの香り

ジョーマローンのリップには、バニラのような優しい香りがついています。主張しすぎることのない控えめな香りで、男性でも付けやすいです。

落ち着いたデザイン

パッケージは、シックなブラックのチューブです。落ち着いたデザインで、男性が持っていても違和感がなくおしゃれに決まります。

ジョーマローンのリップを身に着け、男の格を上げよう

suit man

ジョーマローンのリップは唇を保護する効果だけでなく、香りやパッケージのデザインにもこだわって作られています。ジョーマローンのリップを身に着け、男の格を上げましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nana

元美容部員。百貨店などでメンズスキンケアの販売をおこなっていた経験を元に、スキンケアやメイクの方法を初心者に分かりやすく伝えます。 ■所得済み資格 ・日本化粧品検定1級 ・美容薬学検定1級 ・JMAメイクアップ技術検定試験2級 ・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

-リップ