サービス

コーディネート同行サービス:FUKUJOY(フクジョイ)

2022年6月22日

fukujoy

マッチングアプリで出会った女性との初デートや、街コンや婚活パーティーに参加するとき、服装選びに悩んでいませんか?

服装に正解はありませんが失敗はあります。
でも、服を自分で選んだりトレンドを勉強するのは、難しかったり時間が無かったりしますよね。

そんな男性にオススメのサービスが FUKUJOY(フクジョイ) )です!

FUKUJOYを使えば、たった2時間で女性ウケの良いコーディネートを揃えられます。

この記事では、女性の恋人選びの条件やFUKUJOYにどんな人がオススメなのか紹介していきます。

コーディネート同行サービス:FUKUJOY(フクジョイ)

fukujoy

コーディネート同行サービス、そしてFUKUJOY(フクジョイ)の特徴をお話ししていきます。

コーディネート同行って、どんなサービスなの?

コーディネート同行サービスとは、プロのスタイリストが買物に同行し、コーディネートを提案してくれるサービスです。

プロのスタイリストと相談しながらお店を回れるので、理想やイメージとの差が起きづらく、買い物に失敗することが少ないサービスです。

また、トレンドや色合わせ、サイズについての知識をもったスタイリストに教わることもできます。

FUKUJOY(フクジョイ)でサービスを受けるとどうなるの?

FUKUJOY(フクジョイ) のサービスには3つの特徴があります。

1.誰でもダサいと思われないコーディネートを作れる
2.女性ウケに特化したサービス
3.カッコいい服で恋活・婚活用のプロフィール撮影もできる

FUKUJOY(フクジョイ)では、清潔感や大人っぽさを重視した失敗しないコーディネートを提案しています

FUKUJOYの利用者様はファッションに自信が無い方が多いので、着回しのしやすさ、一年中着れる、持っているアイテムとの着回しのしやすさを重視しています。

デートを3回~5回程度は同行サービスで購入いただいたものを使ってもらえれば、安心です。

また、FUKUJOYの同会社であるPhotojoyは業界初のマッチングアプリ用のアイコン撮影サービスを行なっております。

そのため、コーディネートを揃えたままマッチングアプリの写真撮影も可能です。

服装も写真も変われば、マッチングアプリでのマッチング率は大きく変わることでしょう。

なんで選ばれるの?

圧倒的なコストパフォーマンスです。

2時間22,000円のお手軽プランから、3時間同行と撮影プランがついて29,700円という、価格破壊なプランもあります。

よってリリースから間もないにも関わらず、グループ全体で累計1,000人のコーディネート実績が生まれています。

所属スタイリストもアパレル経験者やテレビや雑誌で活躍するスタイリストが多く、採用時にはファッション初心者のお客様にも寄り添えるコミュニケーション能力を重視しています。

FUKUJOYがおすすめの人

heading-319-item-caution-

次にどんな人に FUKUJOY(フクジョイ) がオススメなのか紹介しておきます。

女性ウケの良い服がわからない

女性ウケの良い服装が分からない男性にはおススメです。

男性から見たカッコいいと、女性から見たカッコいいは全く違います。

また、大学生・20代・30代ではそれぞれ女性ウケの良い服が違いますし、恋活か婚活なのかでも服装が変わります。

日頃からInstagramや雑誌などで勉強をしていない人と女性ウケを自分で考えるのは難しいでしょう。

トレンドの服装がわからない

服装のトレンドを知りたい方にもおすすめです

スタイリストは、頻繁にスタイリングするお店に訪れるためトレンドに対して敏感な知識を持っています。

昔から同じような服を着ていて、周りと服装が違うかも?と感じる方はトレンドとズレているのかもしれません。

恋活・婚活にふさわしい服がわからない

服装はTPOに合わせることが大事です。

しかし、恋活・婚活用には何を着て行けばよいのか分からない人も多いと思います。

FUKUJOY(フクジョイ)では事前ヒアリングもあるので、服が必要な理由や使うシーンを考えて、当日のコーディネートを作っていきます。

大人っぽい服がわからない

大人っぽさも時代によってどんどん変わっていきます。

2,3年前は大人っぽくても今見ると「古い」なんて事もよくあります。

日々ファッションを勉強しているプロのスタイリストの意見を取り入れることで、今の大人っぽい服になれます。

「初デートで彼の服を見てがっかりした女性は52%」というアンケート結果

heading-297-item-caution-

恋活・婚活において服装はとても大事です。

せっかく初デートにいったのに2回目、3回目のデートに繋がらなかったという経験ってありませんか?

もしかすると、それも服装が原因かもしれません。

実は「初デートで彼の服装をみてがっかりしちゃったことはありますか?」という女性向けのアンケートでは半数ががっかりしたことがあると回答しています。

(出展、「cancam」

一発勝負のマッチングアプリや結婚相談所での出会いでは、会った瞬間にガッカリされてしまったら、次のデートにはなかなか繋がりにくいです。

実は男性が思っているよりも、女性は服装を重視しています。

「服装が原因でお見合いやデートを断ったことがある」と答えた女性は70%というアンケート結果

(出展、「結婚相談NPO ブライダルサポーター」

日本結婚相談所(IBJ)会員の70%の女性が服装が原因でお見合いや交際をお断りしているというデータがあります。

これは約10人中7人が服装が原因でNGを出しているということなので、やはり服装は大事ですよね。

1700人に聞いた!女性が男性のfashionへ求めるものは「清潔さとシンプル」

(出展、「MEN'S FASHION PLUS」

では、どのような服装であれば女性からNGを出されずに済むのでしょうか。

そして好印象に思ってもらえるのでしょうか?

1700人の女性に聞いたアンケートでは、「シンプルで清潔」であることが圧倒的に重要でした。

シンプルで清潔なファッションをしようと思っても、抽象的過ぎて自分で選ぶのは難しそうですよね。

自分で服を選べないならプロに選んでもらうとコスパが良い

上記のように様々なアンケート結果が出ていますが、これらを全てクリアできる服を自分で選ぶのって本当に難しいですよね。

じっくり服を選んだりおしゃれを勉強する時間が無い男性もいらっしゃると思います。

そんな男性にこそ FUKUJOY(フクジョイ) がオススメです!

FUKUJOYを使うと本当にカッコよくなるの?!

heading-164-man-nothing-question

これまで FUKUJOY(フクジョイ) を紹介してきましたが、実際にカッコよくなれるのかが気になりますよね。

次は利用者の声とビフォーアフターを紹介します!

ビフォーアフターと口コミ

普段なら買わないような服でも似合うことがわかって良かった。
服のチョイスだけでなく、着こなし方まで詳しく教えて頂けたのが良かった。(男性:20代前半)

色々な服を試着するように促してくださり、色々ご提案いただけたので大変勉強になりました。
また、自分の似合う服だけを選ぶのではなく、自分の好きな服を選ぶという考え方は目から鱗で自分も取り入れていきたいと思いました。(男性:30代前半)

色々な服をコーディネートしていただき、写真を撮って厳選していったので納得のいく服を選べたと思います。
どういった着回しや着こなしが良いか知識を教わったのは良い体験でした。(男性:30代後半)

FUKUJOY(フクジョイ)コーディネートはシンプルかつ清潔感があり、お客様満足度も99%です!(当社調べ)

予約後のFUKUJOYのご利用の流れ

徹底した事前ヒアリングを行い、利用者様に本当に必要なコーディネートを提案していきます。

また、FUKUJOYでは服の購入代金から手数料は一切いただいておりませんので、スタイリストが本当に良いと思った服しかお勧めしておりません。

所属スタイリストは採用時にコミュニケーション能力も重視しているので、同行当日も楽しく過ごしていただけます!

満足度99%のFUKUJOYを使って、婚活を楽しむ!

fukujoy

ファッションはトレンドの流れも速いですし、年齢によっても似合う服が変わります。
しかも、婚活やデートに使うとなると女性ウケも意識しなければなりません。

実は「服を選ぶ」という行為は難しい。ということがお判りいただけたかと思います。

でも、大丈夫です!
FUKUJOYであれば、徹底した事前ヒアリングをもとにあなたに似合う、あなたの利用シーンに合わせたコーディネートを手に入れることができます。

FUKUJOY(フクジョイ)を利用してみたい方は下記のバナーから予約サイトへ遷移できます!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

asotaro

コーディネート同行サービスFUKUJOYの責任者。関西出身、新卒で上京。母親は元アパレル店員。父親は新聞記者。「メンズの一張羅はシャツとジャケット」がモットー。恋活・婚活に悩むすべての男性にオシャレを楽しんでもらいたいという思いで執筆。趣味はAPEX LEGENDS。

-サービス