結婚相談所

彼女からもらって嬉しい愛情表現ベスト8

2023年2月15日

expression of affection

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

「彼女からもらって嬉しい愛情表現ってなんだろう」

彼に喜んでもらえるようなことをしたいけど、なかなかいざやろうとすると難しいものです。

そんなときには、言葉や体を使った愛情表現がおすすめです。

この記事では男性が喜んでくれる愛情表現について紹介をします。

▼この記事のまとめ
・彼女からの愛情表現はなんでも嬉しい
・言葉に出すのも嬉しい
・ ニコニコしているだけでもうれしい

joymagazine-banner

彼女からの愛情表現は嬉しい

heart2

男性は女性から愛情表現をされると嬉しいものです。

なので、悩む必要は本当はありません。

なんでも喜んでもらえます。

中にはリアクションを恥ずかしがってしまう人もいますが、内心では喜んでいるものです。

なかなか男性が喜んでいないように見えていても、喜んでいるのでそのまま愛情表現を続けてあげてください。

彼女からもらって嬉しい愛情表現

Heart

どんな愛情表現も男性は喜んでくれますが、どうやって愛情表現をしたらいいのか分からない人も多いと思います。

そこでここでは、彼女にしてもらって嬉しい愛情表現について紹介をします。

言葉で「好き」って言ってくれる

ストレートに「好き」と伝えられると男性も嬉しいものです。

あまり言われ過ぎると嫌がる人もいますが、ほどほどの頻度であれば喜んでもらえます。

男性の中には鈍い人も多いので、回りくどくよりもストレートのほうが愛情表現が伝わります。

いつも楽しそうにしている

自分と一緒にいるときに楽しくしているだけでも男性は嬉しいものです。

一緒に何かをやっているときや歩いているときに楽しそうにしているだけでも愛情表現になります。

「好き」と口にすることが苦手であれば、リアクションで出すのもおすすめです。

話を楽しそうに聞いてくれる

男性は話をすること苦手な人も、話すのが好きな人もいますがどちらも話を楽しそうに聞いてくれる女性は好きです。

相槌を打ちつつ、ニコニコと聞いてくれるだけで男性は喜びます。

大げさにすることが苦手な人でもやりやすい愛情表現です。

今日合ったことを話してくれる

仕事や学校であったことを話をしてくれるのも男性は愛情を感じます。

何気ないことや思ったことを逐一報告をしてくれる存在になれたと思うと男性も安心します。

励ましてくれる

男性が落ち込んだときや悩んだときに励ましてくれるのも男性は嬉しいです。

そっと見守っていることを伝えるだけでも喜んでもらえます。

落ち込んだいそうだったら、理由を聞かなくても少し励ますだけで効果があります。

応援をしてくれる

男性がチャレンジをしようと思っているときに応援するのも最大の愛情表現だと感じてもらえます。

男性は信頼されることと頼られることが好きなので、チャレンジを応援するのはかなり響きます。

もし、男性のチャレンジが成功するか心配だとしても思い切って押し出してあげましょう。

スキンシップをしてくれる

ハグやキスなどのスキンシップも喜んでもらえます。

分かりやすく好意を伝えてくれるのは男性も分かりやすく喜んでもらえますよ。

急にハグするのが恥ずかしくても、歯を磨いてるときや座っているときに思い切ってやってみると喜んでもらえるものです。

つまらないことに付き合ってくれる

男性の細かい拘りに付き合ってくれるのも喜んでもらえることです。

誰も付き合ってくれないようなものにも付き合ってくれるなんていい子だなと思ってもらえます。

付き合うときには、ちゃんと楽しむようにしましょう。

自分の好きなことを一緒にやってくれて嫌になる男性はいません。

【無料】恋愛力がわかる!恋活・婚活戦闘力診断ツール

婚活戦闘力診断

年収、身長、これまでの恋愛経験。
あなたのプロフィールは恋愛でどれくらい強い「武器」になるか知りたくありませんか?

3分で回答できる無料の恋活・婚活戦闘力診断ツールでは、現在の年齢や年収、マッチングアプリの利用状況などの情報をもとに、あなたの「戦闘力」を診断します。

恋活・婚活を成功させる第一歩は、自分の強みを知ること!
ぜひお試しください!

今すぐ診断する(無料)

彼女からの愛情表現は嬉しいので出していこう

couple

彼女からの愛情表現はどんどん出していきましょう。

男性は愛情表現をされるのが好きです。

恥ずかしがらずに愛情表現を出していけば男性からも返してくれるものです。

joymagazine-banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

-結婚相談所