結婚相談所

普通でも美人と結婚!?美人と結婚する男性の特徴とは

2023年2月16日

marry a beautiful woman

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

「普通でも美人と結婚できるの?」

美人と結婚をしたいけど、自分には無理だと諦めていませんか?

よく街中を見てください。

普通の男性と美人が一緒に歩いていることなんてザラにあります。

つまり、普通男性であっても美人に良いと思ってもらうことができれば結婚をすることはできます。

この記事では、美人と結婚をする方法について紹介をします。

▼この記事のまとめ
・美人をまずは人として見よう
・ライバルが多いのでベースの高さは必要
・ 恐れずアプローチをしよう

joymagazine-banner

普通でも美人と結婚をする男性の特徴

heading-marriage-woman

普通の男性でも美人の女性と結婚をしている人はいます。

自分も美人と結婚をしたいと思っているなら、結婚をしている人の真似から始めていきましょう。

一人の人として見ている

美人を人として話ができることは重要です。

どうしても美人を目の前にすると人を見るよりも女性という性的な相手としてみてしまうことが多いです。

そのため、女性からすると自分の上っ面しか見てくれていないんだ、と男性に幻滅をしてしまいます。

美人と結婚をしている人は、まずは人としての魅力を見て、結果的に美人と結婚をしていることが多いです。

アプローチを恐れない

美人と結婚がしたいのであれば、アプローチに恐れていてはいけません。

美人の隣に座るためにはアプローチをしないとチャンスが訪れません。

美人は多くの男性からアプローチをされているので、待っているだけでは絶対に自分の横には来てくれません。

相手が美人だと引いてしまう男性が多いですが、勇気をもってアプローチをしてください。

自分の人生を楽しんでいる

美人に限りませんが、自分の人生を楽しく過ごしている男性は女性から魅力的に見えます。

美人を引き付ける魅力は、小手先のテクニックや言葉遣いではなく、全体からあふれ出る雰囲気も重要です。

誠実なことを行動で示せる人

美人へのアプローチははっきりと伝わる形でおこなわないといけません。

多くの人にアプローチをされている美人は、男性と口約束を多くされています。

そのため、相手にさりげなく伝わるようにしたり、やったのかやっていないのか分からない程度では見てもらうことができません。

美人に自分を見てもらうためには目立ってアピールをするための行動をすることが重要です

話すときにどうじない

美人を目の前にしてもどうじないことも大切です。

美人からすると対等に男性と話をしたいのに、無駄に気を使われたり落ち着いて話をしてくれなかったら対等に話すことができません。

他の人と話すときと同じように目を見て、ゆっくりと話すことを意識してください。

美人に出会う方法

date

美人と結婚をするためには出会う機会を作らないといけません。

ここでは美人と出会うための方法を紹介します。

マッチングアプリで写真に拘り抜く

マッチングアプリで美人で出会おうと思ったら、写真に拘り抜いてください。

美人はマッチングアプリでも人気なので、多くの男性からアプローチをされています。

そのため、写真の段階で多くの男性がふるいにかけられてしまいます。

自撮りの写真は論外、友達に何となく撮ってもらったものもNG。

自分の魅力が伝わるように写真をこだわってください。

女性の多い地域に行く

できるなら女性が多い地域に行って出会うこともおすすめです。

福岡では特に女性が余っているので、普通の男性でも美人の女性と結婚をしているパターンが多いです。

結婚相談所でも男女比が1:3になっており、男性が出会いやすい環境になっています。

街コンや出会い居酒屋に行く

美人に会うには直接出会える場に行ってしまうのも手です。

マッチングアプリなどのオンラインツールだと自分を見つけてもらうことと、マッチングすることのハードルがあります。

しかし、街コンや出会い居酒屋であれば、話をするきっかけを得ることができるので関係を構築するチャンスがあります。

結婚相談所に入る

結婚相談所には美人も多くいるため、結婚相談所に入ることもおすすめです。

結婚相談所も女性が多い場所なので、男性は美人とマッチングしやすいです。

また、結婚に対して真剣な女性が多いので、普通の男性も価値観が合うかどうかでマッチングをしてくれます。

結婚相談所であれば、美人とマッチングをしたいという希望を伝えたらそれに合わせた戦略を考えてくれるのも強みです。

美人との結婚するためにすること

mens skincare items

美人と出会い方が分かっていても、結婚をするにはまた1つ先に進まないといけません。

ここでは美人に結婚したいと思ってもらうための方法を紹介します。

外見を磨く

美人も人の内面を見てくれますが、外見にも最低限のラインがあります。

自分の周りの男性や女性の外見レベルが高いため、基準値も上がっています。

そのため、自分の外見もある程度まで上げる必要があります。

髪型のセットはもちろん、スキンケアや体型を整えることは必須です。

服装はオシャレを目指す必要はありませんが、清潔感のあるコーディネートは必要です。

話のネタを増やす体験をする

美人にはライバルが多く、話が面白い人との会話の経験も豊富です。

そのため、自分も多くの体験をして話のネタを増やしておく必要があります。

美人も体験をしたことがないことをやっていれば、自分に興味を持ってくれることも増えます。

この人と居たら色々な体験ができそうだと思ってもらえれば、将来を考えてみてもらえます。

お金を稼ぐ

美人と結婚をするならお金もある程度は必要です。

外見と同じく美人にアプローチをする人の中にも年収が高い人も多いです。

そのため、最低限の年収を持っておかないとあなたを選ぶ理由が全くなくなってしまいます。

贅沢をさせられなくとも、美人がいまの生活を維持できる程度の稼ぎは必要です。

【無料】恋愛力がわかる!恋活・婚活戦闘力診断ツール

婚活戦闘力診断

年収、身長、これまでの恋愛経験。
あなたのプロフィールは恋愛でどれくらい強い「武器」になるか知りたくありませんか?

3分で回答できる無料の恋活・婚活戦闘力診断ツールでは、現在の年齢や年収、マッチングアプリの利用状況などの情報をもとに、あなたの「戦闘力」を診断します。

恋活・婚活を成功させる第一歩は、自分の強みを知ること!
ぜひお試しください!

今すぐ診断する(無料)

美人と結婚することはできる

marriage hunting

美人と結婚をしている普通の男性は多くいます。

美人と聞くと身構えてしまう男性が多いですが、しっかりと人として接することができれば結婚までの道は近づきます。

また、結婚相談所など美人が多くいる場所であれば、結婚をする難易度は下がります。

もし、結婚相談所について気になることがあれば、下のバナーでは婚活情報の発信と相談に乗っているので気軽にご連絡ください。

joymagazine-banner

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。 地方婚活セミナーファッション講師

-結婚相談所