ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びのメッセージ付きいいねをとは?効果的な使い方を例文で紹介

2021年7月14日

zexy iine message

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

「ゼクシィ縁結びのメッセージ付きいいねは効果あるのだろうか」

男女共に有料で真剣度が高いマッチングアプリとして人気のゼクシィ縁結び。恋愛や婚活に前向きな人が多い反面、真剣度が高いこともあり、なかなかマッチングができないと悩む方は多いです。

でも安心してください。実はゼクシィ縁結びではメッセージ付きいいねを使うことで、多くのライバル達よりも目立つ違ったアプローチをすることができます。

そこで、この記事ではゼクシィ縁結びでのメッセージ付きいいねについて紹介します。

Photojoy

ゼクシィ縁結びのメッセージ付きいいねとは?

iine message question

ゼクシィ縁結びのメッセージ付きいいねとは自分の気持ちを言葉にしてさらにいいねを送れる機能です。
いいねを送る際にコメントできるので、相手により気持ちが伝わりやすくなります。

効果はある

実際に効果はあるのかというのもTwitterの口コミで拾ってきました。

マッチングするかは分かりませんが、比較的良い印象を持つことが多いようです。

もし本当にマッチングしたい相手がいるならメッセージ付きいいねを送ってみましょう。

5いいねを消費して利用できる

メッセージ付きいいねは5つのいいねを消費することができます。

つまりいいねを5つ送るか、メッセージ付きいいねを1回送るのは同じコストということになります。その上でどちらを使うかを選択しましょう。

文字数は200文字まで

文字数は200文字まで送ることができます。メッセージ量は有限なので本当に伝えたいことや伝わってほしいことを中心に書きましょう。

特に相手のどこが良いかというメッセージはマッチングしやすいのでおすすめです。

いいねを送った人にもメッセージ付きいいねは送れる

いいねを送った人にもメッセージ付きいいねで再アプローチすることができます。

how to use

マイページから自分からいいねを押した人の一覧に飛ぶことで、自分がいいねした相手にメッセージ付きいいねを送る事ができます。

いいねを送ってしばらく反応がなかった場合に使ってみましょう。

ゼクシィ縁結びのメッセージ付きいいねを効果的に使う方法

effect iine message

ゼクシィ縁結びのメッセージ付きいいねについては分かったけどどうやって効率的に使っていいかはまだ分かりませんよね。
この章では効果的にメッセージ付きいいねを使う方法を紹介します。

良いと思った部分を伝える

メッセージ付きいいねは良いと思った部分を相手に言ってあげるとGOODです。

どこが良いと思っていいねするのか、自分とどこが合いそうか、プロフィールのどこが良かったかなどを伝えてあげましょう。「自分のこの部分に興味を持ってくれたらなら話をしてみようかな」と感じてくれる方もいいます。

返しやすい内容で送る

返しやすい内容で送ることは重要です。相手はメッセージ付きいいねが来たらその返信を考えます。

返信が難しければマッチングする可能性が低くなります。
「〇〇について〇〇さんと話したい」などがあると相手も返しやすはずです。

プロフィールを準備してから送る

自己紹介文や写真はしっかりと準備してからメッセージ付きいいねを送りましょう。
プロフィール文章や写真があまり設定されていないまま相手にメッセージ付きいいねを送ってもリアクションが薄いケースが多いです。

メッセージ内容に興味を持ってくれたのに準備不足で縁がつながらないのはもったいないです。

ゼクシィ縁結びのメッセージ付きいいねを送るときの例文

iine message Example sentence

では実際のメッセージ付きいいねの例文を見て自分がメッセージ付きいいねを送る時をイメージしてみましょう。

趣味が似ていたときの例文

ではまず趣味が似ていた時の例文です。

ジョイ子さんはじめまして。
じゅんです。ジョイ子さんの趣味のポーカーが良いなと思っていいねしました!
僕もポーカーが好きなので仲良くなったら一緒にポーカーに行けると嬉しいです。もし良かったらお話しましょう!

見た目がタイプだったときの例文

続いて見た目がタイプだったときの例文です。

ジョイ子さんはじめまして。じゅんです。すごく見た目がタイプだったのでいいねしました。
こんなにも笑顔が素敵な人っているんですね...!もし良かったら少しお話できると嬉しいです。

出身地が近いときの例文

続いて出身地が近い時の例文です。

ジョイ子さんはじめまして。じゅんです。出身の件が奈良で一緒だったのでいいねしました。
僕は奈良市に住んでいたので鹿がいっぱいいました。地元トークできると嬉しいです!よろしくお願いします。

親しみを感じる部分があったときの例文

続いて親しみを感じる部分があった時の例文です。

ジョイ子さんはじめまして。じゅんです。プロフィールを見てスポーツなどを積極的にされていて親近感を感じました...
僕もスポーツを過去にやっていて仲良くなれそうだとおもったのでぜひお話したいです!よろしくお願いします!

ゼクシィ縁結びのメッセージ付きいいねを利用して、好みの方にアピールしよう

get partner

ゼクシィ縁結びののメッセージ付きメッセージは効果的に使うと通常よりもマッチング率を高めることができます。

好みの方にメッセージ付きいいねを効果的に使って効率的に素敵な人と会いましょう。

【撮影業者7社を比較】マッチングアプリ用のモテる撮影はプロにお任せ!

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-ゼクシィ縁結び