ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びにキャンペーンはある?お得に始められる方法を紹介

2021年7月13日

zexy-marriage campaign

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

皆さんはマッチングアプリのゼクシィ縁結びをご存知でしょうか。

リクルートが運営しているウエディング雑誌「ゼクシィ」から生まれたマッチングアプリがゼクシィ縁結びです。
そのため、結婚を意識した男女が多数登録していることが特徴です。

そんなゼクシィ縁結びですが、実は月額料金を安く始められるキャンペーンというものが存在しています。
このキャンペーンを利用することによって、最大でなんと月額料金が半額になります。(一部制限あり)

そこで本記事では、マッチングアプリのゼクシィ縁結びを少しでも安く始めるための方法について紹介します。
少しでもコスパ良くゼクシィ縁結びを始めたい人は是非ご覧ください。

Photojoy

ゼクシィ縁結びでキャンペーンコードは利用可能

zexy-marriage service fee

それでは、マッチングアプリのゼクシィ縁結びで使用可能なキャンペーンについて紹介します。

【キャンペーンコード】
lanza9

※ネットに出回っている他のキャンペーンコードでも割引は適用されるかもしれませんが、絶対に割引が欲しい人は上記のキャンペーンコードをお使いください。

このキャンペーンコードを利用すると、なんと1ヶ月プランは半額、3ヶ月プランは2,189円(税込)引きになります。
ゼクシィ縁結びを利用してみたい人は、キャンペーンを利用して1ヶ月プランから試してみることをおすすめします。
ちなみに登録をしてもらうと、キャンペーンコードを張った人も半額で利用できるようになります。そのため、ゼクシィ縁結びを半額で利用したい方がキャンペーンコードを張っています。特にデメリットはないので、どのコードを使っても大丈夫です。

本人確認をしておく

ただし、キャンペーンを利用するためには予め本人確認をしておく必要があります。
そのため、キャンペーンコードを入力する前に、本人確認や年齢確認は前もって完了させておきましょう。料金の支払い後にキャンペーンを利用することはできませんので、注意してください。

web版でのみ利用可能

ゼクシィ縁結びでキャンペーンを利用するには、必ずweb版から入力する必要があります。
なぜなら、スマホやAndoroidなどのアプリ経由では、キャンペーンコードを入力する画面が存在しないからです。そのため、アプリをインストールしてもアプリ内で課金せずに、web版からログインしてください。

※web版にログインするのはキャンペーンを利用するキャンペーンコードを入力するためです。キャンペーンコードを入力して有料プランの入金が完了すれば、その後はスマホで利用することが可能です。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンを入手する方法

zexy-marriage chance

続いては、ゼクシィ縁結びでキャンペーンを利用する方法について紹介します。

無料会員で1週間待つと送られてくる

ゼクシィ縁結びでキャンペーンを利用するためには、キャンペーンコードが必要になります。そのキャンペーンコードは無料会員時に登録したメールアドレスに1週間程度で運営から送られてくるようです。
また、登録してからすぐにキャンペーンコードが欲しい場合は、問い合わせページより「キャンペーンコードが欲しいです」と問い合わせると早めに貰うこともできるようですので、ぜひお試しください。

GWや年末年始を狙う

先ほど紹介したキャンペーンは通年でやっているものですが、中には大型連休を狙った大幅なキャンペーンが実施されることもあるそうです。GWや年末年始などの大型連休では帰省したタイミングで結婚を意識する人が多いため、ゼクシィ縁結びのような婚活アプリの登録者が増える傾向にあります。

そのため、ゼクシィ縁結び側も登録者を増やそうと料金プランを割引してくれますので、もし急ぎではないのであれば、GWや年末年始の大型連休に始めることをおすすめします。(不定期開催のため毎年やっていない可能性あり)

ゼクシィ縁結びのキャンペーンを入力する方法

zexy-marriage introduce

最後に、キャンペーンの利用方法を画像付きで紹介します。

①web版にログインする(「ゼクシィ縁結び」と検索をすればログイン画面が検索されます)

zexy-marriage setting

②web版にログイン→画面右上の「各種設定」をクリック

zexy-marriage setting2

③「各種設定」をクリック→「会員ステータス」をクリック
※画面の倍率を50%くらいにしないと表示されない場合があります。

zexy-marriage setting3

④キャンペーンコードを入力

キャンペーンコードの入力完了までにかかる所用時間はおよそ3分ほどです。

web版はスマホに比べると機能性が劣るため、使いにくいかもしれませんが、少しでも安く使うためにも最後まで登録してみてください。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンでお得に利用しよう

zexy-marriage

ここまでゼクシィ縁結びのキャンペーンについて紹介しました。キャンペーンを利用することで通常の料金プランの半額で利用することができますので、試しに登録してみたいと思う人は、ぜひこのキャンペーンを利用してお得に始めてください。

また、大幅な割引があるキャンペーンも年に数回実施されているようですので、気になる人はこまめにゼクシィ縁結びをチェックしておきましょう。
それでは、キャンペーンを利用して少しでもお得に始めましょう。

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-ゼクシィ縁結び