YYC(ワイワイシー)

YYC(ワイワイシー)の口コミを男女別に紹介

2021年6月23日

YYC(ワイワイシー)の口コミを男女別に紹介

YYC(ワイワイシー)を始めたいけれど口コミが気になる方も多いと思います。
この記事では、YYC(ワイワイシー)の口コミを男女別に集めました。口コミを元にどのような特徴を持っているかも解説します。

YYC(ワイワイシー)を利用した男性の口コミ・評判

YYC(ワイワイシー)を利用した男性の口コミ・評判

では早速YYC(ワイワイシー)を利用した男性の口コミを見ていきましょう。

良い口コミ・評判

良い口コミから紹介します。

結構会える!

まだ始めたばかりだけどなかなかいい感じ!顔登録すると結構連絡来るんだね!なかなか可愛い子たくさんいて楽しすぎwいつ連絡来ても大丈夫な様に携帯手放せないわ!w

安心安全

可愛い子も多い!メールもしやすい!何より出会えるのが最大の魅力です!他のに比べてお金もかかりませんし、認証システムがあるので安心してなおかつ安全に使えるよ!!かなりオススメ!

App storeを見てみると可愛い子が多いとの口コミのレビューが多く目立ちました。

悪い口コミ・評判

続いて悪い口コミです。

業者とチャットすることを楽しむアプリ

美少女たちが積極的にアプローチしてきます。ラインを聞くとあの手この手で回避してくるので面白いです。プロフィール欄に「返信早い人が好き」と書いてある人が多いことから、彼女たちの給料は1メッセージごとの歩合制であることが推察されます。

業者しかいないし出会えない

昔は良かったけど今のyycは本当に出逢えんし業者とか割り切りの女ばっかりしかいない。5万注ぎ込んで会えたの0人マジでありえん。

業者やサクラが多いとの口コミが多発していました。

YYC(ワイワイシー)を利用した女性の口コミ・評判

YYC(ワイワイシー)を利用した女性の口コミ・評判

続いてYYC(ワイワイシー)を利用した女性の口コミです。

良い口コミ・評判

出会い

いろんな職業がいていろんな話しを聞けてとても楽しい!みんな親切に話しをしてくれるのでおもしろい!もっと話してみたい!!!

普通に良いアプリ

しっかりマッチングの設定をすれば他の出会い系のものよりもいい人に出会える

良い出会いがあるようですね。普通に会えてしまうとの口コミが多いです。

悪い口コミ・評判

では女性の悪い口コミはどうでしょうか。

実際会ったら·····

全然写真と違う男と出会いました。そして詐欺師みたいな感じでした。財布盗まれて借りてる車のお金が今日までなんだけど払えない、いくら後で返すから代わりに払っといてくれないか?と言われた。

最悪

ここの男性マナー悪い人ばかりです。
いきなりLINE交換迫られて断るともの凄い勢いで暴言を浴びせられます。
こんな人達が未だに居るのが考えられません。

詐欺師やマナーの悪い人がいるようです。やりとりには注意が必要ですね。

YYC(ワイワイシー)の口コミ・評判から見る特徴

YYC(ワイワイシー)の口コミ・評判から見る特徴

口コミを見たところ様々な特徴が浮かび上がってきました。

運営会社に安心感がある

運営会社に安心感があるという口コミは多く見かけました。YYC(ワイワイシー)は婚活マッチングアプリのyoubride(ユーブライド)と同じ会社でマッチングアプリを複数運営しているので安心です。

業者が多い

業者が多いとのレビューが数多く見受けられました。実際かなりの数のサクラや業者がいるような雰囲気となっています。
実際に利用する際はあまり相手の意見を真に受けず、慎重にYYC(ワイワイシー)を利用しましょう。

小遣い稼ぎ目的の女性がいる

口コミのなかではキャッシュバッカーが多くいるとのレビューがありました。キャッシュバッカーとはポイント制のサイト相手の利用者に課金させると商品券などに交換できるのですが、その商品券などを目的として利用する人たちのことです。
どうやらYYC(ワイワイシー)にはそのキャッシュバッカーがいるとのレビューが書き込まれていました。

お金がかかる

お金がかかってしまうということはYYC(ワイワイシー)のネックです。
プロフィールの閲覧、いいねの送信、メッセージの送信に都度お金がかかってしまいます。財布とは相談しながらYYC(ワイワイシー)を利用しましょう。

YYC(ワイワイシー)の口コミ・評判では恋人探しは難しいとの声

YYC(ワイワイシー)の口コミ・評判では恋人探しは難しいとの声

口コミの結論からいうとYYC(ワイワイシー)での恋人探しは難しいでしょう。
利用する際は慎重になる必要がありそうです。

YYC(ワイワイシー)の口コミや料金、アプリの使い方などを徹底解説
YYC(ワイワイシー)は会える?リアルな口コミや料金、アプリの使い方を解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-YYC(ワイワイシー)