YYC(ワイワイシー)

【すぐ無くなる】YYCのポイントのお得な使い方と購入方法

2021年6月23日

YYC(ワイワイシー)のポイントとは?使い方や買い方を紹介

YYC(ワイワイシー)を始めたいけれど、聞き慣れないポイントの使い方や購入方法について不安な方も多いはず。

中にはよくわからないうちに、ポイントを使い切ってしまった方もいるのではないでしょうか。YYC(ワイワイシー)をお得に使ってマッチングするためにも、ポイントの使い方について理解しておきましょう。

この記事では、YYC(ワイワイシー)のポイントの使い方や購入方法について紹介します。

YYC(ワイワイシー)のポイントは出会うために必須

ポイントを使うことによって相手のプロフィールの閲覧、いいねの送信、メッセージの送信ができるようになります。

YYC(ワイワイシー)のポイントは完全前払い制で、ポイントがなければ異性とやりとりをすることはできません。

そのため、ポイントの使い方には慎重にならないと何もできずにお金だけかかることになってしまいます。そうならないためにも、YYC(ワイワイシー)でポイントが消費されるタイミングを理解しておきましょう

YYC(ワイワイシー)のポイントの使い方

YYC(ワイワイシー)のポイントは次の表の通り使用することができます。

(出典:YYC 「料金案内」

メッセージを送ることと、プロフィールを閲覧することにポイントがかかってしまいます。初めて登録をして、何気なく異性のプロフィールを見ているとポイントがすぐになくなるので注意が必要です。

マッチングをしたいと思った人のみプロフィールを見るようにしましょう。

YYC(ワイワイシー)のポイントの買い方

YYC(ワイワイシー)のポイントの買い方

YYC(ワイワイシー)のポイントは銀行振込かクレジットカードで購入することができます。YYC(ワイワイシー)のポイントは女性は無料なので買う必要はありません。

男性はメッセージといいねの送信、プロフィールの閲覧にポイントが必要なので購入が必要です。

購入金額が増えるともらえるポイントの還元率も良くなります。

ポイント男性女性
35,563pt30,400円無料
24,600pt22,000円
12,799pt12,000円
7,817pt7,500円
3,990pt4,280円
1,345pt1,480円

YYC(ワイワイシー)ではマッチングをして出会うためのやりとりに最低でも10通は必要になるので500ポイントは必要です。YYC(ワイワイシー)に慣れるまでは一番安いプランから購入していきましょう。

お得なセットパック

ポイントの購入にはお得なポイントパックがあります。

プロフィールの閲覧とメッセージがお得に買えるプランになっています。

相手のプロフィールをたくさん見たいのであれば、「プロフィール・おさそい閲覧プラン」を購入しましょう。特定のメッセージを重ねたい相手がいるのであれば、「メッセージ送信パック」を購入するとお得に利用できます。

YYC(ワイワイシー)のポイントを無料で貯める方法

YYC(ワイワイシー)のポイントを無料で貯める方法

購入以外にもYYC(ワイワイシー)のポイントを無料で貯める方法があります。

新規会員登録

新規会員登録はポイントを無料で350ポイントもらうことができます。
350ポイントはプロフィールの閲覧にすると35回分になっています。35回ではある程度相手のプロフィールを見るとすぐポイントが尽きてしまうのでプロフィールの閲覧も慎重にしましょう。

ログインボーナス

YYC(ワイワイシー)はアプリで利用している人限定でログインボーナスがあります。
もらえるのは1日に1度で毎回10ポイントをもらうことができます。ポイントの購入を検討している方は、ログインをしっかり毎日してポイントをもらってから考えましょう。

YYC(ワイワイシー)ではポイントをうまく使いこなそう

YYC(ワイワイシー)ではポイントをうまく使いこなそう

YYC(ワイワイシー)は月額制ではなくポイント制のマッチングアプリです。
ついつい、多くの方のプロフィールを見たり、メッセージを重ねてしまうとポイントがすぐに消費されてしまいます。

YYC(ワイワイシー)でお得にマッチングをして出会うためにもポイントをうまく使いこなしましょう。

YYC(ワイワイシー)の口コミや料金、アプリの使い方などを徹底解説
YYC(ワイワイシー)は会える?リアルな口コミや料金、アプリの使い方を解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-YYC(ワイワイシー)