tapple(タップル)

tapple(タップル)のスーパーいいかもって何?マッチする活用方法を紹介

tapple title super

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

tapple(タップル)のスーパーいいかもが気になっている人は必見です。この記事では効率良く相手とマッチングするために使えるスーパーいいかもについて紹介します。

tapple(タップル)のスーパーいいかもとは

woman nail smartphone

tapple(タップル)のスーパーいいかもとは50ポイントを消費することで、メッセージ付きでいいかもを送ることができる機能です。スーパーいいかもは送ると相手のログイン時に通知され、必ず返事しないといけないのでマッチング率が高まります。

tapple(タップル)のスーパーいいかもは効果がある?

woman glass smile smartphone

tapple(タップル)のスーパー良いかもは相手がログインしたタイミングで確実に表示され、相手はもらったスーパーいいかもに対して、「ありがとう」か「ごめんなさい」のどちらかを選ばなければ次の画面に進めないような仕様になっています。

沢山のいいねに埋もれることがなくなるので他の人に比べてマッチング率が高くなります。

tapple(タップル)でスーパーいいかもを使っている人の口コミ

smartphone by the window

tapple(タップル)のスーパーいいかもはどのような評判になっているのでしょうか。口コミを見ていきましょう。

やはり受け取った側としてはスーパーいいかもをもらえるのは嬉しいみたいです。

もらうと断りづらいので嫌だと感じる人もいるようです。相手に強制的に表示されてしまうので、もらって嬉しくなるメッセージを考えましょう。

送る側としてはスーパー良いかもはマッチング率が高いようです。どうしてもタイプな人が表れたらスーパー良いかもを送ってみましょう。

ポイントが溜まっている人は使ったほうが良いとのコメントがありました。50pt貯めてスーパー良いかもを送りましょう。

tapple(タップル)でスーパーいいかもを送る方法

man smartphone tshirts gray

tapple(タップル)でスーパーいいかもを送る方法を紹介します。簡単に送れるので是非一度試してみて下さい。

・スーパーいいかもを送りたい相手のページにいく
・ハート矢印をタップ
・メッセージを入力

tapple super iine

tapple(タップル)のスーパーいいかもに関するよくある疑問

man smartphone evening

ではtapple(タップル)のスーパーいいかもに関する疑問にこの章で答えていきましょう。

スーパーいいかもは取り消せる?

スーパーいいかもは取り消すことができません。一度送ると相手には必ず見られてしまうと考えておきましょう。

スーパーいいかもで画像は送れる?

スーパーいいかもで画像を送ることはできません。どうしてもメッセージを送りたい時はマッチングしてから画像を送りましょう。

相手にスーパーいいかもが送れないのはなぜ?

スーパーいいかもの送信時に「スーパーいいかもの受信上限に達しています。」と表示される場合は、相手が1日に受信できるスーパーいいかもの上限を設定している可能性があります。

無制限、10件程度、3件程度、受け取らないの中から自由に受信設定を行えるので相手に上限が来てしまっているのかもしれません。

スーパーいいかもの返信結果の確認方法は?

スーパーいいかもへの返信結果は設定ページの履歴欄にあるスーパーいいかもで見ることができます。相手に送ったものがどうだったかは履歴を見て確認しましょう。もちろんマッチングしていればやりとり一覧に相手が表示されます。

tapple(タップル)はスーパーいいかもで相手にアピールしよう

woman smartphone look away

tapple(タップル)ではスーパー良いかもで効率良く相手にアピールすることができます。自分のタイミングで使ってみましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-tapple(タップル)