tapple(タップル)

tapple(タップル)に足跡(足あと)はない!写真に拘ってマッチング率を上げる

2021年12月23日

title match

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

タップルに足跡(足あと)機能はありません。しかし足跡(足あと)に頼らずともマッチング率を上げる方法があります。この記事では足跡(足あと)以外からマッチング率を上げる方法を紹介します。

tapple(タップル)に足跡(足あと)機能はない

he enjoyed touching smartphone

他のマッチングアプリでは足跡(足あと)がある場合が多いですが、タップルでは足跡(足あと)機能はありません。有料会員や追加オプションでもありません。なので、相手にプロフィールを見たことは知られないような仕様になっています。

おでかけ機能も足跡(足あと)はつかない

お出かけ機能にも足跡(足あと)はつかないので相手のページを訪問しても相手に知られることはありません。

tapple(タップル)で足跡(足あと)以外に確認できる履歴

man sitting sofa look his smartphone

では足跡(足あと)以外にはどのような履歴を確認できるのでしょうか。見ていきましょう。

いいかもした人

いいかもした人は履歴を確認することができます。自分からいいかもをした人は後から見返せるようになっているので、どのような人にいいかもを送ったかは必要であれば確認しましょう。

いいかもされた人

いいかもされた人も見ることができます。いいかもされた時に見ることもできますし、断った相手の一覧も後から見返すこともできます。

マッチングした人

もちろんマッチングした人もやりとり一覧から確認が可能です。マッチングした人とメッセージのやりとりを進めましょう。

ブロック・非表示

誰をブロックしたか、非表示にしたかも確認することができます。あの人ちゃんとブロックできているかなと不安な時は確認しましょう。

ログイン時間

タップルではプレミアムオプションに加入することで相手のログイン時間も確認できます。どの時間帯に返信が多いか、相手が最後にいつログインしたかも確認できるので、気になる相手は確認してみましょう。

tapple(タップル)で足跡(足あと)以外にマッチング率を上げる方法

smartphone touch woman outdoor

一般的には足跡(足あと)を見てもらった人に対して送るいいねはマッチング率が高い傾向にあります。

しかし足跡(足あと)がないタップルではどのようにマッチング率を高めていけば良いのでしょうか。見ていきましょう。

メイン写真にこだわる

メイン写真にこだわりましょう。タップルではメインの写真で9割の印象が決まってしまいます。写真をしっかりと笑顔で顔が分かるようなものを用意しましょう。

サブ写真は複数載せる

サブ写真は複数枚載せると相手に安心感を与える事ができます。自分の好きなものや全身のスタイルが分かる写真を複数枚載せましょう。

プロフィール文章で人柄を伝える

プロフィール文章で人柄を伝えましょう。写真だけでは表現できない仕事や趣味や休日の過ごし方などは自己紹介文に入れるとGOODです。

tapple(タップル)に足跡(足あと)機能はないが素敵の人には出会える

smartphone touch

タップルでは足跡(足あと)はありません。しかし足跡(足あと)が無くてもマッチング率を高めることができます。マッチング率を高めて素敵な人と出会いましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-tapple(タップル)