tapple(タップル)

tapple(タップル)の女性側から見る世界はどんな感じ?女性視点で解説

tapple(タップル)の女性側から見る男性はどのように見えるか気になりますよね。女性からどう見えるかによって打ち手も変わってきます。

そこでこの記事ではtapple(タップル)の女性側から見た世界を紹介します。

tapple(タップル)の女性側が無料で使える機能は?

まず女性はtapple(タップル)をどの程度無料で使えるのでしょうか。使える機能について見ていきましょう。

いいかも

女性はいいかもを無料で送る事ができます。これは男性と同じですね。いいかもはポイントを消費しますが、ログインでポイントがもらえるので底をつきにくいです。

マッチング

いいかもを送ってマッチングも無料ですることができます。こちらも男性一緒です。マッチング数にも上限は無く、自由にマッチの解除もすることもできます。

メッセージ

男性と違うところは女性は無料でメッセージできるところです。何通送ってもお金はかかりません。男性は月額費用を払わないとメッセージすることができません。

おでかけ

おでかけも女性が利用できる機能です。女性は無料でおでかけのプランを出すことができて、男性を誘うことができます。男性より送られた「おさそい」に対し、女性会員がおさそいをお受けすることで「おでかけ」が成立し、メッセージ交換からデートの日程などをやりとりすることができます。

tapple(タップル)をしている女性側の気持ち

それでは女性はどのような気持ちを抱いて利用しているのでしょうか。男性との立場の違いから女性の気持ちを紹介します。

いいかもをもらいやすい

男女比が7:3なので女性の方が少ないです。つまり女性のほうがいいかもをもらいやすい構造になっています。そのため男性ほどマッチングが難しくありません。

面倒くさい

女性はいいかもが大量に来ます。そのため、来たいいかもに返答することも面倒だと思っていますし、大勢とやりとりすることも大変だと思っています。

好きな顔で選べる

女性も写真で判断している人が多いですが、男性よりいいかもが来やすいため、好みの顔から選びやすくなっています。

フランクに恋人を探せる

tapple(タップル)では年齢層が若く、婚活ではなく恋人探しに向いています。そのため、真剣な出会いというより方はまずは軽く飲みに行きたいなどの気持ちを抱いています。

tapple(タップル)の女性側から見た人気の男性会員

smartphone and PC

それではtapple(タップル)の女性はtapple(タップル)の男性の人気会員にどのように感じているのか見ていきましょう。

イケメン

イケメンが多いと思っている人が多いようです。tapple(タップル)はイケメンがたくさんいるマッチングアプリだと感じている人が多くいました。

清潔感がある

一方で清潔感があると答えた人も多くいました。年齢が若い文、見た目に気を使っている人が多いのでしょうか。

話が盛り上がる

若い人同士は話が盛り上がる傾向にあるようです。フランクに会えているので話が弾むのかもしれません。

誠実そう

誠実な人が多いと発言している人もいました。

tapple(タップル)は女性側の気持ちを参考にしてアプローチしよう

tapple(タップル)は女性の気持ちが分かると効率的に利用することができます。女性の気持ちを把握して素敵な女性と出会いましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-tapple(タップル)