tapple(タップル)

tapple(タップル)の再登録期間は1週間!再登録をするメリットを紹介

2021年12月15日

tapple matching woman and man

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

tapple(タップル)の再登録にはメリットがあるのか、再登録までの期間はどの程度なのか気になる人も多いと思います。そこでこの記事ではtapple(タップル)の再登録について紹介します。

tapple(タップル)の再登録期間は1週間

woman touching her smartphone

tapple(タップル)の再登録期間は1週間です。以前は退会後すぐに登録することが可能でしたが、浮気目的のユーザーや業者を排除するために再登録の期間が設けられています。

tapple(タップル)に再登録する時のメリット

man looks woman

tapple(タップル)では一度退会すると会員データが全てリセットされたり、いいかもやメッセージの履歴が消えてしまいます。では再登録するのはどのようなメリットがあるのでしょうか。

新規ユーザーはいいかもがきやすい

新規で登録すると初心者マークが付くので、いいかもが来やすい状況になります。プロフィールを変えても中々いいかもが来ない時は一度再登録をしてみても良いかもしれません。

チャンスタイムが登場する

チャンスタイムはカードを消費することなく30名までスワイプできるという不定期イベントですが、再登録後はそのチャンスタイムが登場します。はじめてのチュートリアル完了後だけは100%の確率で登場するので、チャンスタイムを活用したい人は再登録しましょう。

tapple(タップル)に再登録できない理由は

smartphone app register

tapple(タップル)を退会したのに再登録できない人もいます。どのような人が再登録できないのか見ていきましょう。

強制退会で前のアカウントが消去されている

強制退会になると前のアカウントが消去されてしまいます。そのため同じメールアドレスなどで再登録しようとすると再登録ができなくなってしまっているので注意が必要です。

再登録を繰り返している

再登録を繰り返していると悪用とみなされ運営が再登録ができないようにしているかもしれません。あまり短期間で再登録を繰り返さないようにしましょう。

tapple(タップル)は再登録期間を空ければすぐに再開できる

smartphone many apps

tapple(タップル)は再登録期間を空ければすぐに退会することができます。再登録には色々メリットがあるので、一度検討してみて下さい。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-tapple(タップル)