tapple(タップル)

tapple(タップル)は無料期間で出会える?ミッションクリアがお得

tapple mission

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

tapple(タップル)ではミッションをクリアすることで無料期間をゲットすることができます。しかしミッションのやり方など分からないことが多いですよね。そこでこの記事ではtapple(タップル)の無料期間の取得方法について紹介します。

tapple(タップル)の無料期間って使えるの?

man wearing jacket touchs his smartphone

tapple(タップル)ではミッションをクリアすることで無料期間をゲットすることができます。

ミッションは有料のものもありますが、無料や無料に近いミッションもあります。上手くミッションを利用して無料期間を手に入れましょう。

そもそもtapple(タップル)はマッチングまでは無料会員でもできるマッチングアプリです。マッチングしてからメッセージを送るためには月額制で有料登録をしないと最初のメッセージしか送れない仕様になっています。

機能無料プラン有料プラン
いいかも!
マッチング
メッセージ
おでかけ利用
ビデオチャット

本来なら有料登録しないといけないところですが、ミッションをクリアすれば無料で有料登録しかできない機能を利用することができます。

tapple(タップル)の無料期間を決めるミッションは3種類

woman calls her boyfriend

tapple(タップル)のミッションには3種類あり、それぞれクリアすれば無料でtapple(タップル)の有料登録の機能を利用することができます。

では3種類のミッションとはどのようなものなのでしょうか。見ていきましょう。

無料登録

まずはアプリの無料登録などです。インストールするだけ、会員登録をするだけで無料期間が付与されるミッションになっています。こちらが一番ライトなミッションなので、まずはお試しにこちらから試してみましょう。

クレジットカードの発行

2つ目のミッションはクレジットカードの発行です。クレジットカードの発行は安易に作ると危険ですので、計画的に作るようにしましょう。

有料サービスへの登録

3つ目のミッションは有料サービスへの登録です。有料となればハードルは高く聞こえますが、有料サービスの中でも最初の一週間は無料のものなどもあり、無料の間に解約することも可能なので、よく条件を見てミッションにチャレンジしてみましょう。

tapple(タップル)で無料期間があるミッションをする手順

smartphone evening

ではどのようにミッションにチャレンジすればいいのでしょうか。見ていきましょう。

tapple mission

①ホームのマイページをタップ
②「メッセージし放題を無料でGETしよう」をタップ
③ボーナスページに入る
④ミッションを選んで実行する

ミッションの無料期間を解約する手順

ミッションの無料期間も解約することができます。

tapple(タップル)の無料期間があるミッションの注意点

smartphone in the dark

tapple(タップル)の無料期間をゲットするにあたって注意することがいくつかあります。ここではミッションの注意点について見ていきましょう。

ポイント配布時期が異なる

ポイント配布時期が異なるので注意しましょう。即時と書いてあるものはすぐに付与されますが、1ヶ月以上かかるものもあります。どのタイミングでポイントが付与されるか注意しましょう。

ミッション終了時に自動で有料プランになる

ミッションクリアで獲得した無料メッセージ期間の終了時には、自動で有料プランに変更されるので注意が必要です。

有料での利用を考えていない場合は、他のミッションをクリアし、無料期間を伸ばすことも可能ですが、無料期間の終了前に解約を忘れないようにしておきましょう。

無料期間中はきっかけキャンディの配布がない

無料期間中はきっかけキャンディの配布ありません。きっかけキャンディとは相手のやりとりの中で自分の表示が上に来るようなアイテムですが、もし利用する場合はアイテムショップでの購入を検討しましょう。

tapple(タップル)の無料期間で出会うコツ

smartphone phone

最後に無料期間中に効率良く異性と出会うために、会うためのコツについて紹介します。

複数人にアプローチする

同時に複数人にアプローチすることは異性と出会える確率を高くします。少し大変かもしれませんが、無料期間を有効に使うために同時進行で異性とメッセージのやりとりをしましょう。

LINEの交換をする

tapple(タップル)内では無料期間中でしかメッセージのやりとりができませんが、LINEに移行した後は自由です。ある程度仲良くなったらLINEを交換してメッセージのやりとりを続けましょう。

tapple(タップル)はミッションクリアで一定期間無料で利用できる

smartphone woman

tapple(タップル)ではミッションをクリアすることで無料でメッセージをすることができます。ミッションを一度覗いてみましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-tapple(タップル)