tapple(タップル)

tapple(タップル)のカードは無料でGETできる!カードの効果的な使い方

tapple(タップル)のカードは効率良く出会うために必須の機能です。この記事ではtapple(タップル)のカードについて入手の仕方と効果的な使い方について紹介します。

tapple(タップル)のカードの効果的な使い方

woman drink cocoa

カードはいいかもを送る時か、アイテムショップで購入する時に使うことができます。数が限られているので効果的に使いたいところですが、どのように使うと良いのでしょうか。見ていきましょう。

「ありがとう」が返ってきやすい相手に送る

tapple(タップル)ではお気に入りの相手には50枚消費でスーパーいいかもが送ることができます。そのため、「ありがとう」が返ってきやすい相手にカードを50枚使ってスーパーいいかもを使うと効果的です。

ドリームマシーンで人気の相手を知る

ドリームマシーンは人気でマッチングしやすい異性会員を優先的に閲覧することができます。そのためtapple(タップル)で人気の相手とマッチングしたい時に利用すると効率良くに相手を探すことができます。

まきもどステッキでイマイチをやり直す

誤って、良いと思っていたのに「イマイチ」した相手会員を再度閲覧できるのがまきもどステッキです。間違えてスワイプしてしまった時は利用してみましょう。

きっかけキャンディで返信率を上げる

きっかけキャンディは相手のメッセージ一覧の中であなたを上位に表示する機能です。もちろん相手会員から返信をもらう可能性が高くなるので、メッセージを送ったけど返ってきていないという方は利用してみましょう。

とうめいマントでプロフィールを非表示にする

自分のプロフィールカードを非表示することができるのがとうめいマントです。知人や友人に身バレしたくない時は利用してみましょう。

モテタイマーでいいかもを優先表示させる

モテタイマーは一時的に自分のカードが優先表示され、「いいかも」をもらいやすくなる状態にしてくれます。あまり自分がいいかもをもらえていないかもと思ったら使ってみましょう。

tapple(タップル)のカードを無料で増やす方法

they enjoying college life

tapple(タップル)のカードの使い方について紹介しましたが、そのカードはどのようにして増やせば良いのでしょうか。カードのもらい方について紹介します。

ログインボーナス

tapple(タップル)ではログインボーナスで1日1回ログインするごとにカードがもらえます。プロフィール写真を登録していれば20枚、登録していなければ10枚なので、プロフィール写真は登録しておきましょう。

プロフィール入力

tapple(タップル)ではプロフィールの項目を埋めていくとカードがもらえるようになっています。自己紹介、アピールポイントを書くとそれぞれ10枚もらえ、その他のプロフィールの12項目は埋めるごとに3枚カードがもらえるので、プロフィールを全部書いたら56枚のカードをゲットすることができます。

チャンスタイム

チャンスタイムは一定時間いいかもを送っても自分のカードが消費されない期間ですが、その期間内に一定数いいかもを送ると更にカードをもらうことができます。チャンスタイムは逃さず、しっかりとカードをゲットしましょう。

ボーナスページ

ボーナスページでは限定のミッションをクリアするとカードをもらうことができます。例えばTwitterの登録など無料で登録できるものも多いですが、有料のものもあるので気をつけて登録するようにしましょう。

ミッションクリア

tapple(タップル)ではミッションをクリアするとカードをもらうことができます。ミッションとは例えばクレジットカードの登録やアプリの登録などです。中には無料でできるものもあるので、一度ミッションのページを見てみましょう。

tapple(タップル)のカードを購入する方法

woman smile

もちろんtapple(タップル)のカードを購入する方法もあります。カードは画面下部のマイページからポイントの追加をしましょう。

tapple(タップル)でカードを消費しないおでかけ機能

smile with her white teeth

他にもカードを追加しないで利用することができる機能があるので紹介します。その名もおでかけ機能です。

女性会員は「おでかけ」ページから自分好みの「おでかけプラン」を投稿することができ、男性会員は投稿された「おでかけプラン」の中から気になる相手をタップすることで、「おさそい」を送ることがきます。

男性会員より送られた「おさそい」に対し、女性会員がおさそいをお受けすることで「おでかけ」が成立します。そこからメッセージの交換ができるので、デートの日程などを調整して会いに行きましょう。「おでかけプラン」は24時間でリセットされるので時間に注意しながら利用するようにしましょう。

tapple(タップル)はカードを使って恋を進展させよう

smartphone man

tapple(タップル)ではカードを使うことによって効率良く出会うことができます。無料でカードをゲットできる機会もあるので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-tapple(タップル)