Pairs(ペアーズ)

【Pairs(ペアーズ)既読機能】便利な確認方法とスルーされないコツ

2021年11月30日

man summary pairs kidoku

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

Pairs(ペアーズ)のメッセージが既読か未読かが気になる人も多いはず。

既読なのに無視されていたら悲しいですもんね。

そこでこの記事ではPairs(ペアーズ)の既読機能について紹介します。

▼この記事のまとめ
・無料では既読の確認ができない
・既読機能は有料オプション
・既読機能は余裕があればつける程度でOK

Photojoy

Pairs(ペアーズ)に既読機能はあるの?

smartphone man

Pairs(ペアーズ)の既読機能とは相手に送ったメッセージが既読か未読かが分かる機能です。

Pairs(ペアーズ)では既読機能は無料会員と通常の有料会員にはありません。

プレミアムオプションに加入するか、ポイントを購入して利用可能です。

Pairs(ペアーズ)で既読機能を使う方法

man is happy because he gets email from girlfriend

Pairs(ペアーズ)で既読機能を使う方法について紹介します。

オプションに加入する

誰に対しても既読機能を使いたいのであれば、Pairs(ペアーズ)のオプションに加入しましょう。

男性はプレミアムオプション、女性はレディースプランに加入すると利用できるようになります。

男性用:プレミアムオプション女性用:レディースオプション
1ヶ月2,980円~2,560円〜
3ヶ月7,680円〜
(2,560円/月〜)
6,900円〜
(2,300円/月〜)
6ヶ月12,960円〜
(1,080円/月〜)
11,000円〜
(1,833円/月〜)
12ヶ月12,960円〜
(1,080円/月〜)
19,400円〜
(1,617円/月〜)

既読機能が付くだけでなく、自分が異性の検索画面に表示されやすくなったり、フリーワード検索ができるなどPairs(ペアーズ)を最大限使いこなすことができるようになります。

ポイントを購入する

ポイントを購入することで相手の既読か未読かを確認することができます。

Pairs(ペアーズ)StoreにてPairs(ペアーズ)ポイントを交換して既読を確かめましょう。

既読を確認したい相手とポイントの関係は下記です。

ポイントで購入する場合は、既読機能を1人1人につけられるので、既読を知りたい人に対して有効になります。

この既読機能は相手が退会するまで有効です。

1人 9pt  882円
3人 21pt 2,058円
5人 33pt 3,234円

6人以上はオプション登録する方が得なので、プレミアムオプションかレディースプランに登録するようにしましょう。

Pairs(ペアーズ)の既読機能のよくある疑問

man send his message but response does not come

まだまだ分からないことが多いPairs(ペアーズ)の既読機能ですが、ここでよくある質問について回答していきます。

相手には既読機能を使っているかバレる?

既読機能を使った場合相手にバレるかという質問ですが、既読機能は相手に使っていることが相手にはバレません。

遠慮なく既読機能を使いましょう。

既読がつかないのはなんで?

既読機能を使っても相手に既読がつかないのは、相手が自分から送ったメッセージに対して未読の場合があるからです。

単純に相手が見落としている可能性もあります。相手が未開封の場合は既読がつかないようになっているので覚えておきましょう。

Pairs(ペアーズ)で既読無視された時の対処法

a lot of emails

Pairs(ペアーズ)で既読か未読かが確認できるようにはなりましたが、既読無視だと分かった場合にどうするかについて紹介します。

みてね!を送る

相手が人気会員の場合、沢山のユーザーのメッセージにあなたのメッセージが埋もれていて気付かないという可能性があります。

みてね!を送ると再度相手にアピールできるのでおすすめです。

一週間程度待つ

既読無視は相手が忙しいだけの可能性もあります。基本的に追いメッセージは良くないので、一週間程度待つと良いでしょう。

その後に「大丈夫?」などとメッセージを送ると相手からは好印象です。

相手が返しやすいメッセージを送る

忘れられている可能性や返事がしにくく無視されている可能性があるので、一度だけ別の質問を送って話題を変えてみましょう。

ただしあまり送りすぎると悪印象なので、あくまで一度だけ送るというのは徹底しましょう。

他の相手を探す

相手が既読無視なのは間違えてあなたとマッチングしていたりしてこちらからはアプローチが難しい状態もあります。

あまり1人の人に固執せず、他の相手を探してみましょう。

【無料】恋愛力がわかる!恋活・婚活戦闘力診断ツール

婚活戦闘力診断

年収、身長、これまでの恋愛経験。
あなたのプロフィールは恋愛でどれくらい強い「武器」になるか知りたくありませんか?

3分で回答できる無料の恋活・婚活戦闘力診断ツールでは、現在の年齢や年収、マッチングアプリの利用状況などの情報をもとに、あなたの「戦闘力」を診断します。

恋活・婚活を成功させる第一歩は、自分の強みを知ること!
ぜひお試しください!

今すぐ診断する(無料)

Pairs(ペアーズ)は既読を気にせず前向きに恋活しよう

woman waiting for his mail

Pairs(ペアーズ)は既読を気にしすぎてはいけませんがどうしても気になった時には既読かどうかを確認することができます。既読機能をうまく使って素敵な恋人を見つけましょう。

▼この記事もおすすめ
ペアーズでいいねを増やすなら、公式で提携している写真サービス「フォトジョイ」がおすすめ
【撮影業者7社を比較】マッチングアプリ用のモテる撮影はプロにお任せ!

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-Pairs(ペアーズ)