Pairs(ペアーズ)

【Pairs(ペアーズ)既読機能】便利な確認方法とスルーされないコツ

2021年11月30日

man summary pairs kidoku

Pairs(ペアーズ)のメッセージが既読か未読かが気になる人も多いはず。既読なのに無視されていたら悲しいですもんね。そこでこの記事ではPairs(ペアーズ)の既読機能について紹介します。

Pairs(ペアーズ)の既読機能とは?

smartphone man

Pairs(ペアーズ)の既読機能とは相手に送ったメッセージが既読か未読かが分かる機能です。しかしこの機能は無料会員と通常の有料会員にはなく、プレミアムオプションに加入するか、ポイントを購入して利用可能です。

既読機能は相手ごとにつけられるので、既読を知りたい人に対して有効になります。この既読機能は相手が退会するまで有効です。

Pairs(ペアーズ)の既読機能のよくある疑問

man send his message but response does not come

まだまだ分からないことが多いPairs(ペアーズ)の既読機能ですが、ここでよくある質問について回答していきます。

相手には既読機能を使っているかバレる?

既読機能を使った場合相手にバレるかという質問ですが、既読機能は相手に使っていることが相手にはバレません。遠慮なく既読機能を使いましょう。

既読がつかないのはなんで?

既読機能を使っても相手に既読がつかないのは、相手が自分から送ったメッセージに対して未読の場合があるからです。相手が未開封の場合は既読がつかないようになっているので覚えておきましょう。

Pairs(ペアーズ)で既読機能を使う方法

man is happy because he gets email from girlfriend

続いてPairs(ペアーズ)で既読機能を使う方法について紹介します。

オプションに加入する

まず1つはPairs(ペアーズ)のオプションに加入することです。男性はプレミアムオプション、女性はレディースプランに加入すると利用できるようになります。

ポイントを購入する

他にもポイントを購入することで相手の既読か未読かを確認することができます。Pairs(ペアーズ)StoreにてPairs(ペアーズ)ポイントを交換して既読を確かめましょう。

既読を確認したい相手とポイントの関係は下記です。

1人 9pt  882円
3人 21pt 2,058円
5人 33pt 3,234円

6人以上はオプション登録する方が得なので、プレミアムオプションかレディースプランに登録するようにしましょう。

Pairs(ペアーズ)で既読無視された時の対処法

a lot of emails

Pairs(ペアーズ)で既読か未読かが確認できるようにはなりましたが、既読無視だと分かった場合にどうするかについて紹介します。

みてね!を送る

相手が人気会員の場合、沢山のユーザーのメッセージにあなたのメッセージが埋もれていて気付かないという可能性があります。みてね!を送ると再度相手にアピールできるのでおすすめです。

一週間程度待つ

既読無視は相手が忙しいだけの可能性もあります。基本的に追いメッセージは良くないので、一週間程度待つと良いでしょう。その後に「大丈夫?」などとメッセージを送ると相手からは好印象です。

相手が返しやすいメッセージを送る

忘れられている可能性や返事がしにくく無視されている可能性があるので、一度だけ別の質問を送って話題を変えてみましょう。ただしあまり送りすぎると悪印象なので、あくまで一度だけ送るというのは徹底しましょう。

他の相手を探す

相手が既読無視なのは間違えてあなたとマッチングしていたりしてこちらからはアプローチが難しい状態もあります。あまり1人の人に固執せず、他の相手を探してみましょう。

Pairs(ペアーズ)は既読を気にせず前向きに恋活しよう

woman waiting for his mail

Pairs(ペアーズ)は既読を気にしすぎてはいけませんがどうしても気になった時には既読かどうかを確認することができます。既読機能をうまく使って素敵な恋人を見つけましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-Pairs(ペアーズ)