Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)の支払い方法は何種類?各種決済方法の料金やメリットを紹介

Pairs(ペアーズ)の支払い方法は何種類?各種決済方法の料金やメリットを紹介

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で使える決済方法について知りたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

実は、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)では、支払い方法によって料金が異なるため、事前に知っておいて損することはありません。

この記事では、Pairs(ペアーズ)の支払い方法と料金プランについて紹介します。

Pairs(ペアーズ)の支払い方法は3種類

Pairs(ペアーズ)の支払い方法は3種類

それでは早速、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で使える決済方法について紹介します。

Pairs(ペアーズ)で使える決済方法は3種類です。

  • Apple(iPhoneユーザー向け)
    →Apple IDのアプリ内課金もしくはiTuneギフトカードにて支払い可能
  • Google Play(アンドロイドユーザー向け)
    →Google Playのアプリ内課金もしくはGoogleギフトカードにて支払い可能
  • クレジット(ブラウザ向け)
    →利用しているクレジットカードにて支払い可能

コンビニ決済やほか決済(PayPayなど)は使えないため、利用しているの端末に応じた決済方法を選ぶようにしましょう。

支払いの手順

支払い方法の手順は次の通りです。

スマホ向け

「プロフィール」から「料金プラン」をクリックしてください。

 
好きなプランを選択し、ApplePayもしくはGooglePlayから支払をします。

 
決済完了まで約2分ほどで完了です。

ブラウザ向け

「プロフィール」から「料金プラン」をクリックします。

 
好きな料金プランを選択し、クレジットカード情報を入力してください。

 
決済完了まで約3分で完了します。

Pairs(ペアーズ)でお得な支払い方法

Pairs(ペアーズ)でお得な支払い方法

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)では、決済方法によって料金プランが異なります。

結論、最もお得なのがクレジットカード決済です。

プラン男性女性
クレジットカートApp StoreGoogle Play無料
1ケ月プラン3,590円/月〜3,700円/月〜3,700円/月〜
3ケ月プラン2,350円/月〜
(一括 7,050円〜)
3,200円/月〜
(一括 9,600円〜)
3,200円/月〜
(一括 9,600円〜)
6ケ月プラン1,830円/月〜
(一括 10,980円〜)
2,800円/月〜
(一括 16,800円〜)
2,800円/月〜
(一括 16,800円〜)
12ケ月プラン1,320円/月〜
(一括 15,840円〜)
2,234円/月〜
(一括 26,808円〜)
2,234円/月〜
(一括 26,808円〜)

Apple PayやGoogle Playなどは手数料がかかるため、その分高くなってしまいます。

対照的に、クレジットカードの手数料は比較的安いため、その分料金プランも安くなっているというわけです。
できるだけ安く使いたいならクレジットカード決済を利用しましょう。

Pairs(ペアーズ)の支払い方法によっては退会時に一手間が必要

Pairs(ペアーズ)の支払い方法によっては退会時に一手間が必要

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)を退会する際に、アプリ内のアカウント消去とは別に有料プランの解約をする必要があります。

有料プランの解約方法は次の通りです。

Apple Storeを開く

「サブスクリプション」をクリック

サブスクリプションを解約する

下図のようになれば解除OKです。

 
ただし、クレジットカード決済の場合に限り、アプリ内アカウントの消去と同時に自動決済もストップする仕様になっています。

アプリのアカウントは消しても、アプリの料金だけ払い続けてしまわないように注意してください。

Pairs(ペアーズ)の支払い方法は自分に合ったものを選ぼう

Pairs(ペアーズ)の支払い方法は自分に合ったものを選ぼう

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)の決済方法について紹介しました。

利用している端末によって支払うことのできる決済方法は限られてしまいますが、できるだけ安くPairs(ペアーズ)を始めたい方はクレジットカード決済を利用しましょう。

また、決済方法によっては退会時に有料プランを解約する必要がありますので、解約し忘れないように十分に気を付けてください。

それでは、自分に合った決済方法でマッチングアプリのPairs(ペアーズ)を始めてみましょう。

Pairs(ペアーズ)の口コミや使い方、料金や機能について徹底解説

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

編集長 小林

恋人を作るための写真・自己紹介文・ファッションや清潔感を出す身だしなみ、スキンケア、メンズメイク情報を発信。「読み物で終わらない。行動に移せる」をモットーに執筆。 自身もマッチングアプリのPairsを使って1年足らずで結婚。Photojoy公式サイトはこちら↓

-Pairs(ペアーズ)