with(ウィズ)

with(ウィズ)でログインできない5つの原因と対処法

with(ウィズ)でログインできなくなったのだけど、どうしたらいいの?」

with(ウィズ)のアプリを使っていてログインができない場合に何度か遭遇したことがあると思います。ログインできなければメッセージできないので少し不安になりますよね。

そこで、この記事ではwith(ウィズ)でログインできなくなったときの対処法について紹介します。

with(ウィズ)でログインができない原因と対処法

tell

with(ウィズ)でログインができない原因は色々ありますが、今回は代表的な5つの事例について紹介します。

Facebook連携に問題がある

Facebook連携している人はFacebookに問題がある場合があります。登録してから友達数が減って友達が10人以下になったり、既婚のステータスになると連携しているwith(ウィズ)が使えなくなります。

Facebookアカウントを消しても影響を受けるのでFacebook連携をしているひとはFacebookを確認してみましょう。

アプリのエラー

あなた側に問題はなく、アプリのエラーという場合もあるでしょう。with(ウィズ)がメンテナンスでしばらく開けない場合などがあります。

公式サイトを確認すればアプリのエラーは確認できるので、with(ウィズ)の公式サイトを覗いてみましょう。

電波状況が悪い

電波状況が悪いときもログインができない場合があります。電波を確認したり、スマホを再起動させることによって症状が回復する場合があります。一度スマホの電波状況などを確認してみましょう。

強制退会になった

強制退会になった場合は同じアカウントでは今後一切の登録ができなくなります。例えば端末や電話番号などは前のアカウントと同じだと使用することができません。強制退会になった場合は全く新しいスマホで新しい電話番号で試しましょう。

アプリのバージョンが古い

with(ウィズ)のアプリのバージョンが古いということもありえます。アップデートが済んでいないとアプリが開けないのでログインができません。アプリストアで最新の状態にアップデートしてログインを試しましょう。

with(ウィズ)でどうしてもログインできない場合は問い合わせをしよう

support

with(ウィズ)でどうしてもログイン出来ない場合はwith(ウィズ)公式に問い合わせてみましょう。下記のリンクから問い合わせをすることができます。

▼with(ウィズ)問い合わせ先
https://with.is/contacts/new?inquiry_category=99

with(ウィズ)でログインできない理由を解説して利用を再開しよう

woman

with(ウィズ)でログイン出来ない場合にはこの記事であがっている原因について調査し、それでも解決しない場合はwith(ウィズ)の問い合わせを利用しましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

恋活・婚活のプロフ撮影サービスに特化したPhotojoyが立ち上げたWebメディア。女性に嫌われないための外見と恋活・婚活で上手くいくための情報を総合的にプロデュースしています。

-with(ウィズ)